スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザーボールの使い方


先日ゲットしたマザーボール。
大きさがわかりやすいように、パンダちゃんを乗せてみました。

110601.jpg


寛ぐパンダちゃん(長女)。
110602.jpg

あれ? 怖い。


ところで。
マザーボールを勧められたハルは、しばらく何やら考えていましたが

110603.jpg


やっぱりこうなって
110604.jpg


こうなりました。
110605.jpg

響くガウガウ、舞い散るホコリ。

マザーボールを使っているワンちゃんのブログで、
攻撃してる写真なんか見たことないんですけど。

「ボール」という名がいけないのか、
「マザーベッド」ならわかってくれたのか。

110606.jpg


あまりに執拗な攻撃をしかけるので

110607.jpg

Dが参戦。

「こうやって使うんだよ」と無理やり教えておりました。
110608.jpg


110609.jpg


110610.jpg

一瞬なんだか気持ち良さそうではありましたが、このくらいで
大人しくなるようなハルではございません。
この後も相変わらずガウガウと攻撃を繰り返したため、

再びDが参戦。

110611.jpg

奪い取りましたよ、マザーボール。

110612.jpg


無念だね。
この無念、お散歩で晴らしておいで。さあ、さあ。


そんなわけで、戦う男たちはお散歩コースに移動。

110613.jpg



110614.jpg



110615.jpg

熾烈な2位争いを繰り広げるふたり。
どっちも頑張れ。←適当


それでも、ハルの攻撃は思いのほか早く終わりました。
この日、お散歩から帰ってきたら早速オモチャを持ち込んでゆったり。

110616.jpg

ようやく本来の役割を果したマザーボール。
でもハルは、Dと一緒に使うのが好きなようです。



「どうでもいいけどパンダのアップはやめてよね!」と思った方は、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

Dさんと競争!!そしてどっちが勝ったのでしょう??(笑)
マザーボールふっかふかで 気持ち良さそう~♪
マザーボールと格闘!!(爆)でも・・。
これってきっとみんなしますよね~!!
怪しいもん(笑)
使い方が分かればもう・・・天国ですね~ハル君♪♪
人間の枕にも良い具合とは!! そういうてもあったんですね★

うちも・・

うちも二位争いしてますよ!わはは!
ハルくん寝床にガウったのは、パンダの生地とちょっと似てるからかな・・・。
そらは、バランスボール(デカクて座ってバランスとる健康グッズっす)をそらに向かって投げると、メッサ激怒してガウリながら戦いますよ(^_^)
バウンドさせても、走ってきて戦います(^_^)

2位争い

マザーボール、やはり店頭販売しているお店はなさそうですねぇ・・・。
思いっ切り遊んだ後は、やすらぎベットに早変わり。満足そうなハルくんですね。
Dさんとの熾烈な2位争い・・・1位争いではなかったのね?( ´艸`)ププッ

No title

わお!10001番GET!
これはラッキーなんでしょうか?(~o~)
あはは~マザーボールの大きさが分かるように
パンダちゃんを乗せたのね。ハル君で良かったかも(^。^)
そっかー!最初はやっぱり興味津々で格闘してたんだあ。
でも最終的にはすっかり馴染んでますよね(^.^)
これは買って正解だったと思って良いんですね。良かった~(~o~)
それにしてもハル君、Dさんと上手に歩いてますよね!
リードに余裕があるもの。ハル君偉いよ!(^_-)-☆

■かいままさん■

ふっかふかで、枕にはちょうどいいと思いますよ♪
飼い主のニオイがついたほうが安心するのかも。
このままオモチャになるかと思ったけど、
なんとか正しい使い方にたどりついてホッとしました(笑)
Dとの勝負は、今のところまだまだ続く予定です。
↑のジャケットがハナちゃんとお揃いのですよ~(^_-)-☆



■ともりんさん■

ともりんさん家も2位争いしてますか!(爆)
熾烈な戦いですよね。3位=最下位だし(笑)

ハルはどんな寝床にもガウるんですよ(^▽^;)
マザーボールは重いからか、早めに諦めたみたいですが。
そらちゃん、バランスボールに立ち向かっていきますか!
けっこうデカイのに、怖くないなんてサスガです♪



■rikkingerさん■

やっぱりなかったですか(>_<) 実物を見ることができると
いいんですけどね! 今回は大きさがわかるように
パンダちゃんを乗せてみたんですが、どうでしょうかv( ̄ー ̄)v

我が家の1位は残念ながら確定なので(もちろん私)、
2位の座をめぐる戦いが続いているんです。あはは・・・(^_^;)



■kiyokoさん■

きゃー! kiyokoさん、私10000番を見逃しました!
10001番も・・・。楽しみにしてたのに、残念(笑)

>ハル君で良かったかも(^。^)

大笑いしちゃいました。すみません、怖かったですか?(笑)
でもマザーボールは買って正解だったようですよ~♪

なぜハルが上手に歩けているかというとですね、
ふっふっふ、kiyokoさん↑の写真をよ~く見てください。
このお散歩コースにはハルを誘う電柱がないんですよ!(爆)

No title

さえさ~ん ハル君 ベット 気持ち よさそうですか・・ 何か マザーボールで 戦ってるみたいですが・・・
ほんとに これ 買おうかなって 思ってるんですよ・・少し ハル君より 大きめのを・・
でも 上に 乗って くれなかったら 役に立ちませんね・ン~どうしょう~・・

しかし Dパパさんの 寝て目隠しの姿 何故か
うけましたよ・・
ハル君とDパパの かけあい おもしろ~プゥ~

No title

パンダちゃんの溺死にウププ。

Dさんの気持ちもわかります。気持ちいいのよね~♪ 人間的にはMサイズがなかなかです。一度奪い取って昼寝してたら、「どけよ」と実家わんこに前足で頭をガリガリされました(笑

そうそう埃がひどくて、掃除機(ふとん用の吸い口の)で吸ってみたり干してみたり…でもそのうち気にならなくなりましたよ~♪

No title

マザーボール、破壊される前に正しい使い方を理解した
ハル君、偉いぞ~~!!って、理解させたDさんだって
偉いです(^_^;)(汗)

我が家はレンジでチンして暖まるクッション付きタイプを
購入したのですが、1回も正しく使用する事無く(;O;)
宇宙に破壊され、クッションが即効でゴミ箱行きと
なりました(;一_一)

このマザーボード、絶対シエルは気に入ると思うので
購入したいのですが、宇宙に破壊されるだろうなぁ~って、
思うと迷ってしまいます(>_<)

えぇ感じ!!

ハルくん、くつろいでるじゃないっすか~~!
凛だったらどうするかな~?くつろいでくれたらいいな~
って、うちはもう床を探すのが難しいぐらい物だらけなので、置けない~(激泣)
Dさんとの勝負も、ええ感じですね!男同士の会話って感じで。今日はすごくハルくんが男らしい!!と思いました。

No title

本当だ~~!!!
気がつかなかった~~!!
可愛いわ~~。とてもハル君お似合いですよ♪♪
男の子のベストも可愛いですね~。

正しい使い方・・

きっとハルくんは正しい使い方を理解できたとおもう!
Dさんも♪

なかよし2人組でのお散歩も立派だし。
きっと帰って仲良く寝てたハズ。
さえさんに見られちゃマズイとDさんは隠れたんだわ。
2位争いは熾烈ね・・。

No title

おやぁ~前日よりなんだか大きくなったような・・・
ハルくんにはちょうどいい大きさだったようですねっ(^^♪
新しいモノには自分のニオイをつけると言いますが・・・
よく背中でゴロゴロと(^_^;) でもチッコしないハル君は偉いネェ~~
Dさんの枕にならないように気をつけてハル君!!

No title

おお~!(私の)憧れのマザーボール、
購入したんですね♪
ハル君にかかれば、大きなマザーボールも
その名の通り、ボールのおもちゃですね(笑)
お気に入りのパンダくんをしっかり持ち込んで寝るところも、
またかわいい♪

ハル君とDさんの2位争い、面白い!
私も、モモと時々、争ってます^^
そのうち、ダッシュになりますが・・

No title

やっぱり気持ちよさそうですね~。
でも遊ぶんだ(笑)
寝床はホリホリしますけど・・このハル君 格闘してますよねぇ?
パンダさん 埋まってるし・・
あ・関係ないんですけど
夜散歩で遅くまでやってるペットショップ行ったら
すきすきはぐはぐ?・・パンダさんシリーズ売ってたんですよ。
で・買おうと思ったら(笑)パンダさんだけいなかった・・・・(無念)
ハル君Dさんと張り合うって・・1位じゃないんですね。。
でも堂々としてて男らしいわ♪
さりげなく下克上仕掛けてくるウチのお肉ちゃんとは大違いだわ!

No title

ハルくん、マザーボールの使い方はわかったかな?(笑)
マザーボールの下敷きになってパンダさんが瀕死ですが…。

でもでも、Dさんと一緒に使うのが好きだなんて!!
Dさんにとってはたまらなく嬉しいでしょうね~♪
いつか一つのマザーボールで寝てるハルくんとDさんの写真を見る事ができる日があるかも?

…で熾烈な2位争いの結果はいかに!?

No title

えっ ビックリv-12
マザーボールって
以外に大きいんですね。
うん マザーベッドいいかも~
それにしても、男同士の戦い いいわv-10
思わず、ふいちゃった。

■そよかぜさん■

ハル、それはそれは激しく戦っておりましたよ~( ̄▽ ̄;)
でも普通のベッドより重みがあるので、諦めたみたいです(笑)
太郎君&レン君にも、ぜひぜひー! この冬はお揃いで!(*^m^*)
上のサイズなら、ふたりでいけるんじゃないでしょうか?!
ハルも、家のニオイがつけばちゃんと眠れるんじゃないかと
期待してるんですよ♪ 



■3535pekoさん■

やっぱり一緒にくつろぐには、上のサイズが良かったですな(^_^;)
でもうちだと、置き場所に困っちゃうかも~(笑)
実家のワンちゃん、よっぽどお気に入りですね♪ それだけ
好きになってくれたら、買った甲斐もあるってもんですね(^_-)-☆
掃除機、いいですね!でもうち、ふとん用の吸い口がないんです。
今週末ゲットしてくることにします!



■宇宙&シエルさん■

レンジでチンするワンコ用湯たんぽは知っていたんですが、
それがクッション部分についてるベッドがあるんですか!
なんて画期的!(笑) 今って色んなものがありますね。
そうか~、宇宙君が破壊部長なんですね(笑)
うちもこれからどうなるかはわかりませんが(^▽^;)、
できれば、破壊されないように死守したいです~。



■ウルトラパピのママさん■

うはは! ハル、男らしいですか?! やっぱり
凛ちゃんは女の子だから、こんなにハデに戦ったりは
しないのかしら?(^▽^;)
Dとハルはいい友達みたいですよ。でもDとしては、
ひそかに我が家のリーダーを目指してるんですけどね(爆)



■かいままさん■

寒くなってきたから、先週から散歩時に
着用してるんです♪
でも実はこれ、サイズを間違えて買っちゃったので
近くで見るとブカブカなのだ~(笑)



■ぜぇママさん■

ベタベタに仲良しだったり、ケンカしたり・・・
なかなかリーダーにはなれないDですが、まあ
仲が良いから、よしとしようか、という感じで
最近は静観してます(笑) でも我が家の3位は
最下位ってことになるので、争いは熾烈です!(爆)

■レオママさん■

あはは! ちゃんと広げたら、ふたまわりくらい
大きくなりましたよ~♪ ハルには丁度良かったです。
すごいでしょ~、ハルの攻撃(笑) かなり「新品」的な
ニオイがしていたので、興奮しちゃったんでしょうか?!
Dがあんまり潰さないように、気をつけます(^▽^;)



■colonさん■

うふふー。ついに買ってしまいました(*^_^*)
去年はまだハルも小さくて、シッコの被害が出る恐れが
あったので我慢したんです( ̄▽ ̄;)

colonさんとモモちゃんも、お散歩で競争しますか?(笑)
多分とっても微笑ましい競争なんでしょうね(*^m^*)
我が家のは多分、真剣勝負ではないでしょうか?!(汗)



■えみさん■

サンちゃん、下剋上しかけてきますか!(笑)
でもサンちゃんの下剋上なら、かわゆいのでは?(*^m^*)

好き好きはぐはぐ、ありましたか! サンちゃんが
パンダちゃんで遊んでるの、見たい見たい!o(>▽<)o
これもお腹がピーピー鳴るから、サンちゃんも夢中になる
かも! ぜひパンダを見つけて、ゲットを~♪



■アポロさん■

Dは枕として、ハルは上半身用の枕として(?!)、
ふたりで使ってますよ~。そしてDの方が沈んでます(笑)
低反発とかじゃないから、このままだとそのうち
ペッタンコにならないか、ちょっと心配です(^_^;)

2位争いは、これからもずっと続くんです、多分(爆)
早く決着がつくといいんですけど。もちろんDが上で(笑)



■pichenさん■

そうなんですよ~、ちゃんと広げたらこうなりました(笑)
少々ベローンと伸びるんですね。
もうひとつ上のサイズだと、もっとゆったりなんですが。
我が家の男同士は、いつも大騒ぎです( ̄Д ̄;)
↑のマザーボール戦も、ふたりでガウガウ言ってます(汗)

No title

もう~どうでもいいけどパンダのアップは
止めてよね!!(爆!爆!)
いや、ホント。怖いからさ。

1位争いじゃないんだ?と思ったらやっぱり。。
我が家と一緒だわ~。あたしの1位はゆるぎないものです。同じくっす!!

「ねぇ~うちもマザーボール欲しいよ~」に
とーちゃんが「二つあれば、平和!と思ったら大間違い!もこは、ぎゅうのが。ぎゅうはもこのが欲しいんだよ。だから一つでも二つでも争いは絶えないはず。争いの元は買っちゃいけません!!」
おっしゃる通りでございます。

No title

マザーボールの新しい使い方ですね(笑)
でも何だかかんだしても 最終的にはほっこり
寛いでるハルくんの姿を見るとマザーボールの
威力はおそるべしですね~。
マザーボール 憧れます!!

No title

あはは!
投げ飛ばしてる~!!
なかなかオトコマエな行動ですね^^ハルくん。

ハルくん、ここでくつろがないとパパさんに取られちゃうよ~(笑)

お散歩ハルくん、とっても上手に歩いていますね!!
ちょうど1歳ハルの散歩の様子の写真を載せたので
見てやってください。。すんごい斜め歩きですから
(笑)

1位・・我が家もトーーゼンわたしです!!

■なおたさん■

ぶふふ・・・パンダ、不評!(当たり前?)
そういえば、うちのカエルちゃんは、この前片目が
取れてしまいました・・・。こっちの方が怖いかも!

ああ、なおたさんのダンナ様は先見の明がおありですね。
確かにふたつあってもダメかもしれないですね~(笑)
なおたさん家には、特大のベッドがいいかもですね!o(>▽<)o



■みきさん■

ハル、ベッドを買うと必ず振り回すんです(>_<)
マザーボールなら重いから大丈夫かと思ったんですが、
やっぱり初日はアタックし続けました。ははは・・・。

はぴふわちゃんは、いつもベッドでリラックスしてますよね♪
あんな写真が取れたらいいなと思うんですけど・・・(^_^;)



■りょうこさん■

結構重いのに、負けないものですね~(^▽^;)
私が敷布団を振り回すようなものだと思うんですが、
いったい何が面白いんでしょうかね?!(笑)

いや~、りょうこさん、↑のお散歩コースには
電柱がないんですよ~(笑) 電柱があったら、
ハルはぐいんぐいん引っ張っちゃうんです( ̄▽ ̄;)

うふふ。りょうこさんのお家も、ママが1位ですか!
やっぱり、そうなりますよね~!(爆)

No title

パンダが鬼太郎の目玉親父に見えてしまう・・「鬼太郎・・助けてくれぇ」って高い声が聞こえてくる!
D様との二位争奪戦、なかなか見ごたえありますなぁ!
マザーボールも二人のものだし、さすが同胞!いつか一位狙うために結託するかもね・・この二人!ウフッ

■パピドンさん■

>パンダが鬼太郎の目玉親父に見えてしまう・・
>「鬼太郎・・助けてくれぇ」って高い声が聞こえてくる!

いぎゃー! 怖いじゃないですか、パピドンさん!
ただでさえ十分怖いのに!(笑)
1位を狙うために結託するほどオトナだったらいいんですが・・・
でも、結託してももう無理かもしれませんよ~( ̄ー ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。