スポンサーサイト


念願の・・・

今朝、待ち望んでいたものが届きました。

110401.jpg


このデカイ荷物は何かって?

ふっふっふ。アレですよ。
ワンコが気持ちよ~く寛いじゃうアイテム、

母玉 マザーボール ですよ。

欲しい欲しいと思っていたマザーボール。
寒くなってきたので、ついに買ってしまったのです。


段ボールを開け始めると、すぐさま我が家の検品部長がやってまいりました。

110402.jpg

ちょっと待った! まず記念撮影してからです。←ここで?!

はい、こっち見てくださいー。

110403.jpg

中途半端に開いた段ボールと記念撮影。


110404.jpg

えーと、これはマザーボールという寛ぎアイテムです。
あ、Dさん、商品名指さしても検品部長読めないから。


110405.jpg

あります、あります。もちろんご用意してありますよ。
今回のオヤツは、玄米の「ぽん菓子」でございます。


110406.jpg


110407.jpg


では、マザーボール出します!
部長、おあらためください。

110408.jpg



部長はまずニオイを嗅ぎ

110409.jpg



鼻をうずめ

110410.jpg



回ってみて

110411.jpg



掘り具合を確かめ

110412.jpg



・・・・・・

110413.jpg

部長、正解です!



さて、ハルはマザーボールを好きになってくれるのでしょうか?
 続きが気になる方は、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

マザーボール ハル君のベットですね・・
私も 太郎の 買わなきゃいけないから ハル君に
快適か 聞いて下さいよ さえさん・・(^。^)
何と 答えるかな ハル君は 楽しみだよ~

No title

部長さんお気に召した様で 良かったね~~!!
新しいものが来ると・・・どうして臭って掘って興奮して・・・落ち着く・・んでしょうね~(笑)
ハナの場合ひっくり返して 噛み付いて・・が加わりますが(爆)
マザーボールって見てるだけでも気持ち良さそうですよね~♪

No title

マザーボールって言うから球かと思ったら・・・
ハルくんが欲しいのではなくてさえさんが欲しかったのですね(笑)
これってそんなに有名なの?????
ハル君ワイのもんやぁ~~ってチッコしない(^_^;)

もふもふ。

検品部長、デカパピは入れる大きさでしょうか(^u^)
部長嬉しそう!キリッとした記念撮影もgood!!!
ワンコのほじくり心をくすぐる商品ですね!

お~~ぅ

初めて見ました。母玉マザーボール。お母さんの側に眠るって感じなんかなぁ?
ハルくん、すぐに気に入ってくれてよかったですね!!凛ならどうするだろう~~掘って掘って掘りまくって疲れたらコタツでねんねかも。。

■そよかぜさん■

リビング用のベッドとして使うつもりなんです(^^)
ハルはまだマザーボールでぐっすり眠る、という
ところまではいかないけど、オモチャを持ち込んで
遊んでますよ~♪ ただ、ケチってSサイズにしたら
思ったより小さめでした(笑)



■かいままさん■

ハナちゃんと同じこと、ハルもやってましたよ~!(笑)
新しいものってすごく興奮しますよね。家のニオイが
ついてないからかな? しかもうちは、荷物が届くと
100%こういうふうに膝の上からチェックするんです。
飼い主の膝に乗ってないと、怖いんですよ多分(爆)



■レオママさん■

そうそう、私が欲しかったんですよ~!(笑)
マザーボールは、おそらく有名だと思いますよ♪
丸洗いできるとは言え、シッコかけられたら嫌ですよね。
もうハルもシッコかけたりすることはないので、
買う決心がついたんです(^_-)-☆




■ともりんさん■

ハル部長報告
この商品には2種類のサイズがある。我が家ではケチって
小さいサイズを買ったが、思ったよりも小さかった。
上の写真は出したばかりでまだ丸まっているため、実際は
もう少し広がるが、飼い主と愛犬が寛ぐことはできない。
ぜひ大きいサイズを購入することをオススメする。
ちなみに、部長に検品させる会社は普通ない。以上



■ウルトラパピのママさん■

母犬に包まれるように…なんて宣伝文句にひかれて、
むしろ私が寛ぎたかったんですが、小さかったです(^_^;)
ハルも昨日は散々戦ってましたよ~、マザーボールと(笑)
まだぐっすり眠るまではいかないけど、柔らかいので
気に入ったようです♪

No title

おお、マザーボール! 4年前、実家ワンコに買いましたよ。もうペッチャンコになって、つまんで使ってました。だから雪だるまみたいな形になって(笑
それでも今でも実家ワンコのお気に入りでしたよ~。
ステにも買おう、と思っていたのですが、
こたつ犬になってしまったので…。マザーボールでくつろぐ姿って、かわゆいのよね♪

No title

マザーボールはすごく買うのを悩んでいたんですよ~
ショコラがケージの中のベッドをボロボロにしちゃって
マザーボールかベッドかで悩んだけど
ケージの中にはトイレも入れてるので諦めました。
とても評判が良いですものね(~o~)
普通に置いておいたらうちの2パピが
多分齧ってすぐに壊しますよ^_^;
続きがとっても気になりま~す(^。^)

今の時期は大人気ですよね~
まだ我が家は購入していませんが、エルに似た物を購入してハウスに入れたら…穴を掘ろうとしていました(-.-;)

いいね~

まろくんにお祝いコメありがと~!

私も去年から気になってました、マザーボール。
でもわんこの数ほど買わなきゃ喧嘩するしな・・・。
ハルくんはご満悦?だね。
もしかしてさえさんが寝てみたかったんじゃ??

■3535pekoさん■

実家のワンちゃんはマザーボール派なのね~(*^。^*)
色んな写真で見ると、ワンコが埋れるようにして眠ってて
これは気持ちいいに違いない!と思って買っちゃいました♪
でもまだ、ハルが眠るところは見れないのですよ(笑)
ニオイが家のニオイじゃないからか、まだくつろげないみたい(^_^;)
ところでこれ、落ち着くまで綿ゴミがすごくないです?!



■kiyokoさん■

kiyokoさんも悩んでますか! 私もずっと欲しかったんですよ~(笑)
うちも普通のベッドだとブンブン振り回すので、これなら重さが
あるから大丈夫かと思ったんですが、昨日はハルも攻撃しまくって
ました! 振り回すことはさすがにできないんですが・・・(^_^;)
でも確かに、モコモコが噛みやすく飛び出てるんですよね(笑)
また部長がレポートしますね~!



■アルルナさん■

感触が掘っても気持ちいいんでしょうか、昨日はハルも
ガシガシ掘ってましたよ~(笑) なるべく早く、寛ぎグッズ
だとわかってくれたら助かるんですけどね!



■ぜぇママさん■

そうそう、むしろ私が寛ぎたかったんですよ(笑)
ハルはまだ、オモチャをカジカジする時しか利用してません。あはは。
大きいサイズなら、2パピは寛げると思うんですが、
ぜぇママさんのところはそれでも足りない・・・ですもんね(^▽^;)

No title

いいなぁ、マザーボール!!
去年パピ友さんの間で大流行りだったんですよ。
私も欲しかったのにpapaに却下されました(涙)
かなり寝心地良いみたいなのでハルくんも気に入ってくれるといいですね。

No title

お~コレがウワサのマザーボール!!
フワフワほわほわ??気持ちよさそう~っ。。
これって45ってサイズかな?
我が家も欲しいな~って思ったけど二つ買わなきゃ。。だよね。
二つもあると部屋が狭くなりそうだけど、一つだったら『血』をみる争いになりそうだし。。。
あたしが肥えてるから文字通りマザーボールってどうでしょ?ベッド以外にもご飯作ったり掃除したり働きまっせ~(笑)

No title

さえさん宅には検品部という部署が存在するんですね(笑)
社長はどなたで何をなさってる会社なんでしょうか?(^艸^)

暖かそうですね~。いいかも。
検品部長(何気に気に入りました。この役職)お墨付きだし。
サンの大きさであるかな~。
あっても似合わない置けないな~(爆)
確かに自分が寝てみたくなる品ですね。

商品名指差してハル部長に指摘するDさんへ。。
絶対私もやってしまいそうです。
ここに書いてあるじゃんって・・・(爆)

No title

はじめまして。

ハルくんの可愛さと、さえさんの文章力にはまって、すっかり毎日ハル三昧させていただいてます。
ここにブログを貼っていないのでカキコしてなかったのですが、話題がマザーボールだったので思わず初カキコ致します。
ウチは4歳のパピがいるのですが、昨年、マザーボールのMを買いました。
残念ながら、ウチのニオイ多カギ雄は大きさに威圧されたのか、どうにも気に入らなかったみたいでした。
しまいには、オマエ邪魔なんだよ!風にチーをするように。
でも、ショップのワンコたちは気持ちよさそうにしているし、そのうち慣れるかも?の淡い期待で洗濯→チーを繰り返したのですが、どうにもボロボロになり、泣く泣く捨てました、、。
Sでよかったかも?ですよ。

検品部長の今後、楽しみにしています。

No title

なんだか気持ちよさそうで、暖かそうですね。
ネーミングもすばらしい~
ハル君、早速 チェック
この様子では、きっとお気に入りですよね。

良さそうですね!

マザーボールなるもの・・・初めて知りましたが、冬場には暖かそうですね。
届いたということは、ネット販売のみなのでしょうか・・・?
是非、ワンコグッズに疎い私に詳しい情報教えて下さ~い。(・∀・)/

No title

おお~届いたんですね^^。
旦那様のひざの上からチェックするハルくん、かわいい♪

小さい方を買われたんですね^^。
そうそう、これ、びろ~~んと広がるので大きい方は場所をとる、場所をとる!
でもうちのハルの大のお気に入りです。

ハルくん、気に入って今頃は寝てくれているかな?
続き、楽しみにしてます♪♪

■leonmamaさん■

うっしっし(*^m^*) 買ってしまいましたよ~♪
ワンコがすっぽり埋まっている写真に憧れて(私が)!
でもハル、小さいサイズで余裕なし、って感じでした(汗)
papaさん、なぜ却下ですかー?! 綿ボコリのせいでしょうか?
確かに・・・ちょっと出ます。まだまだ出てます・・・(^_^;)



■なおたさん■

うっふふーん♪ 枕にしてみたけど、気持ちよかったですよ!
そうそう、これで45です。↑の写真はまだ広げてないから
小さいけど、本当はもう少し広がります。でも、ハルが体を
伸ばしたらピッタリサイズで、そんなに余裕ないんです(^_^;) 
もこちゃんでもピッタリかも。
本当はお店とかでサイズが確認できたらいいんですけどね。
なおたさん全然肥えてないけど、是非うちに住み込んでください(笑)



■えみさん■

うちは主に消費するだけの会社なんです(笑) 社長がお金
出して、私が発注担当で、ハルが検品・・・と。
流通の行き止まりのとこにある会社ですな(爆)

マザーボールには2種類あって、径が45cmのものと
60cmのものなんです。
サンちゃんにはちょっと小さいかな?
うちも60にしようか迷ったんだけど、マネーと置き場所に
悩んで、ちっちゃいのにしちゃいました(笑)



■アルママさん■

はじめまして! コメントありがとうございます♪
カギ雄の頃から読んでくださってるんですね~(笑)嬉しいです♪

悲しいマザーボールの最期ですね(T_T) あんまり大きくても
「コノヤロー!」ってことになるんですか。うう。
こういうのって、実際に買ってみないとワンコが気に入るかどうか
わからないのが辛いですよね~(ρ_;)
しかも、Mのマザーボールを洗うのはとっても大変だったのでは
ないでしょうか?! Sでも気持ちが萎えそうですもん(^_^;) 
そうですね、これで良かったんだ、と思うことにします(笑)
そして部長にシッコをかけられないように気をつけますヽ(´▽`)/



■pichenさん■

広げると、とっても暖かそうなんですよ~(^_-)-☆
まだハルは眠るところまではいってないんですが、
オモチャを持って上って遊んでます♪

ハルは、荷物が届くと絶対にこうなるんですよ(^_^;)
自分のものじゃないことの方が多いんだけど(笑)



■rikkingerさん■

モフッとしていて、冬はワンコが温まると思います♪
私は展示販売しているお店がわからなかったので、通販で
ゲットしましたよ~(^_-)-☆ 東京ペットという会社の
製品なんですが、Googleで「マザーボール」と検索すると
扱ってるネットショップがたくさんヒットすると思います♪
期間限定などでお安くなっているお店があると思うので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいヽ(^。^)ノ



■りょうこさん■

りょうこさん、届きましたよ~o(>▽<)o でもりょうこさんの
コメントを見て、大きいのを選べばよかったかな・・・って思いました!(笑)
Sの方はハルでピッタリサイズですね。おっしゃるとおり、Mだと
かさばるかな、と思ったんです。あとはマネーの問題でした(爆)
ハルはまだ眠ってません~(T_T) 早くハル君みたいに
ヘソ天でクツログ姿を見てみたいです(*^_^*)

荷物は必ず膝の上からチェックが入ります。たぶん、早く
見たいけどなんとなく怖いんでしょうね(笑)

No title

マザーポールって初めて聞きましたが
なかなか興味深いものですね
ハル君もきっと喜んで掘りまくるのでしょうね
v-16

No title

検品部長!背中スリスリ具合とか、ちょっとだけ噛んだときの繊維ほつれ具合などはいかがでしょう?
うちはチッコ吸収具合が気になる段階なので、まだまだ買えません・・・。

はじめまして

子育て、初心者のチーちゃんと申します。

6月20日生まれの「ことら」です。
今年9月に悩んで悩んだ挙句、やっと決意しパピヨンを譲って頂きました。
ことらが家に来て2ヶ月が経ちました。
以前にもワンちゃんがいたのですが、マルチーズで成犬で貰って来たので、飼うのが楽でした。
幼犬から飼うのは初めてで、今まさに戦いの真っ最中です^^;
 
こちらを読ませて頂いて、家の子と同じだと共感してしまいました(苦笑)

判らない事ばかりな中、手探り状態でがんばっています。これから教えて頂く事がいっぱいあると重いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

■なな母さん■

飼い主が欲しくて欲しくてたまらなかったベッドなんです(笑)
ハル、1日目はものすごい勢いで掘ったり転がしたりして
遊んでましたが、次の日にようやく落ち着きました(^▽^;)



■ココちゃんのママさん■

ハル部長報告
 背中のスリスリ感は素晴しい! また、噛み心地も素晴しい!
 しかし(飼い主にとって)残念なことに、ボア部分がかなり
 簡単に引き千切れてしまうのである。以上

実は、ただでさえ少々綿ボコリが出ます。もうすぐ落ち着くことを
期待してるんですが・・・。最初は仕方ないのでしょうか?(^_^;)



■チーちゃんさん■

はじめまして! コメントありがとうございます♪
ことらちゃん、4ヶ月齢なんですね。きっとかわいくてやんちゃな
パピちゃんなんでしょうね(*^_^*)
我が家もその頃から7ヶ月までが大戦争でしたが(笑)、今振り返ると、
本当に貴重な時間だったなと思います。めいっぱい格闘して、
子育てを楽しんでくださいね~♪
こちらこそ、まだまだ経験不足でバタバタしておりますが、
よろしくお願いいたします! あとでゆっくり、遊びに行かせて
いただきますね~ヽ(^。^)ノ

No title

母の球・・・!?母に球・・・!?そんなところ食いついてはイカン!すんません!
検品を自ら行う部長には感服いたします!そうでなければ部下?はついてきませんからねっ!
そう何にでもイッチョカミすることは時代について行く術です!←また、ハルクンに甘いって言われそう・・・
自己主張の手が・・かわええなぁ~
ハル先輩には・・・母のモチ腹でガマンしてもらうか・・・

No title

ハル部長っ!!
母玉…モトイ、マザーボールの使い心地はいかがでしょうか!?
我が家もマザーボールを購入しようかどうか迷いつつ、私のビーズクッションで代用してます(笑)

No title

ハル部長の検品きびしそうですな~。でも気に入っていただけたようでなにより。家のクリリンさんはすべて破壊して楽しむのであまりいいもの与えられないので998のベットで寝てます(穴2日であきました)

■パピドンさん■

母にタマ、じゃなくて、母のタマです(≧∇≦)
そうですね、やっぱり部長が手を汚さないと部下は
納得しませんからね。でも部下はいるんでしょうか?!(笑)
まあ、荷物を覗くぐらいで、段ボールにシッコかけなきゃ
ヨシとします(^▽^;)
むふふ。ハル先輩にはリアルマザーベッドですな!



■アポロさん■

ああ、アポロさん! 私ビーズクッションも欲しいです(笑)
たぶん、マザーボールよりビーズの方が体に沿って
沈むと思いますよ♪
マザーボールは暖かそうなところが取り柄でしょうか?



■konakonaさん■

あんまりハルのものは届かないんですけどね、いつも
頑張って検品してますよ(笑)
クリリンちゃんも破壊王ですか! うちもベッドはかなり
振り回すんですが、これは重かったのか大丈夫でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

