スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートに乗って

先日の話になりますが、このたび、ハルもついに
ホームセンターデビューいたしました。

念のためトイレシーツを敷いて、座っていただきます。

101901.jpg

いや、そういう掟なのだ(わかんないけど)。


他のお客さんたちに声をかけられたりして、
ハルもまんざらでもなさそうです。

101902.jpg



立ったり座ったりしながら、キョロキョロしておりましたよ。

101903.jpg



さて。どうしてこのお店にやってきたかというと、
我が家に新入りを迎えるためです。

期待のニューフェイスはこの方!

101904.jpg

そう、これが新品状態のパンダちゃんです!

パンツまで履いてるんですよ、実は。
ハルが飲み込むと怖いので、さっさと脱がしてしまうのですが。


そしてこの日、パンダちゃんの商品名が「すきすきハグハグ」である、
ということも判明。

こんなに小さい頃から、確かに「好き好き!」と
ハグハグ噛みついておりましたが。

s-DSC00459.jpg

知らなかったぞ・・・。


これで、我が家のパンダちゃんは3匹に増えました。
今やちょっとした群でございます。

101905.jpg

え~。左から古い順に並んでおりますが、
古くなると体が平べったくなり、なぜか足も開いていくということが
よくわかる写真です。
もちろん、恐ろしいまでの顔の変化は言うまでもありません。

ちなみに、私の中では真ん中の子が♀ということになっております。
大丈夫か、私。



実はパンダちゃん、かわいかったのね・・・と唸った方は、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

恐るべし

パンダちゃん3兄妹、あっぱれです。
私も欲しくなりました。パンダちゃん。断然アリです、その変化!

No title

昔は白だったんですね~!
目が!!目がダンダン取れてってるぅ~~(涙)
でも・・・さえさんが一生懸命ハル君のタメに
手術をしているのを見て ナンだかあったかい気持ちになりましたよ。
ハル君 優しいママさんで幸せだなぁ~~☆

No title

パンダお三方、顔見世!ヨッ、パンダや!
三人チカラ合わせて、知恵絞り、すきすきハグハグの名に恥じないようにオツトメしてくだされよ!
さぁ~ハルクン、思い存分ハグハグしておくれ!
ハルクンのためなら、パンツ脱がされようが、目や鼻が潰れようと、足が開こうが、縫い目が歪んでいようが?ベランダで天日干しされようが、僕達は本望です・・・って思ってるかどうかはしりませんが・・・(爆)

No title

あはは~今日は何だかほのぼのしたブログね(~o~)
ホームセンターデビューおめでとう(^。^)
ちゃんとトイレシートを敷くさえさん、さすがだわ~
念には念を!ですね(^^)
そっか~パンダちゃん本当はパンツを履いた
おすましさんだったのね。
2代目のパンダちゃん♀ですか?
私には一番怖い顔に見えますよ~(>_<)

ハル先輩より追伸

ハルクン、いいなぁ~カートに荷物載せられないで・・
ハル先輩の場合は見てくれた通り、荷物満載だった・・・パンダも買って貰って、非常っに羨ましいぜ!
明日、楽しい寄り道してからお父ちゃんとこ行ってくるぜ!ランでぶぅさ!

No title

ホームセンターよく行きますよ~。
うちのほうは シートひいておいてくれるんですが 持参なんですね(エライ!)
いつかホームセンター画像を・・と思いつつ、写真が撮れない小心者なので
ついつい何度も読み返しちゃいました。

パンダちゃん群れなんですね(笑)
ほんとに足開いてくし・・もっと使い込んだらどうなるんだろう?パンダさん。
ぜひぜひ コレクションを増やしてください♪
そしてパンダ王国を!
うちも見つけたら買おうかな?

No title

パ、パンダちゃん、お目目ないの~・・キャー!!
ホームセンターのハルくん、目がキラキラしてますね。ワンちゃん連れで行くと、お客さんが集まってきたりしませんか??アメリカでは都市部では3人に一人がワンコを飼っているそうなんですけど、犬連れで入れるお店は思ったより少なくて、あんまりペットフレンドリーじゃないんですよ~。

No title

パンダさんは「すきすきハグハグ」だったのですねっ!
ハル君に「すきすきガウガウ」ってタイトル変わられてます(~_~メ)
3代目のパンダさんもそのうち・・・歴代に残るのでしょうねっ^_^;
オカルトぱんだ楽しみです!!

No title

ハル君 おりこうさんに カート乗ってますね・・
我が家は 2回 カートに乗りましたが 初回は ウレションが 床に 噴射・・
持っていた テッシュで 床掃除まで・・
2回目は マナーベルトをしていったけど 落ち着きがなく 買い物どころでしは なかったですよ・
 ハル君は ちゃんと おりこうさんに していたから3代目 ゲットだ・・・
これから 3代 登場することあるのかな・・
名札を つくらなければね(^。^)

■みきさん■

断然アリですか?(笑) 良かったです~(*^。^*)
かなり怖い顔になって、しかも雑巾クサイんですけど、
もう仕方ないですね。パンダちゃん、お腹がピィピィ鳴るし、
オススメで~す!(笑)



■かいままさん■

そうそう! 最初はこんなに白いんですよ~(笑)
だんだんパンダちゃんのマズル(?)が黒くなって
泥棒っぽくなるんですが。目の変化はオソロシイですね・・・。
ハルは下手な手術でも気にしないから、助かりますね♪
でもニオイはどうにもならないんですよ~。お日様に干しても(^_^;)



■パピドンさん■

パンダちゃん揃い踏みですよ! 決して本望ではないと
思いますが、毎日オツトメご苦労様…と思っております(笑)
縫い目、歪んでますね!(爆)やっぱりパンダたちとしては
それはどうなの?っていう思いがあるんでしょうか?! 反省。



■kiyokoさん■

うはは! もうkiyokoさん、思わず笑ってしまいました!
このブログのイメージって、いつもはどんなのですか?!(爆)

大丈夫だろうとは思ったんですが、念には念を、ってことと
カートが汚いかもしれない(笑)という親心でした(^_^;)
言われてみると、確かに2代目、いちばん顔が怖いですね(゜o゜)



■ハル先輩へ■

こんちは! このカート、下に荷物置くとこがあったから
俺の陣地は侵略されなかったんだ。
明日、楽しい寄り道って何だろう? 楽しみだな(^_-)-☆
先輩、父ちゃんとランデヴー嬉しいね♪ 楽しんできてね!
淋しい時は言ってね。D貸すから。本気で戦えるよ!



■えみさん■

カートに最初からシートが敷いてあるんですか!
それはイイですね♪ 私は初めてだったので不安だったのと、
なんとなく「…キレイなのか、これ」とか思っちゃって敷きました(笑)
最近ますます心臓に毛が生えてきて(笑)、たくさん写真を撮って
しまいました(^_^;)

パンダ王国!(笑) いいですね~、是非えみさんも
パンダを仲間に加えてみてください♪ かわいい(?)ですよ!



■アラレさん■

そうなんです。怖い、怖い、とこれまで不評だったので(笑)
新品の素顔をアップしてみたんですが…やっぱり怖いですか?!(爆)

アラレさんのお住まいの地域でも、ワンコOKのお店は少ないんですね。
以前、ある方のブログでアメリカのお店や国立公園などはワンコNGの
所が多くて…っていうのを読んだんですが、すごく意外だったんです。
そちらの方がワンコと色々な所に行けるのかな、なんて思っていたので(^_^;)



■レオママさん■

「すきすきガウガウ」はいいですね!(笑) 我が家ではまさに
そっちですよ~! ナイスネーミング♪
それに、「オカルトぱんだ」! ぎゃはは! やっぱりパンダちゃん、
怖いですか?! 3代目もいつまでこのお顔でいられるか、
とっても不安です。あはは…。



■そよかぜさん■

ハルは内弁慶なんでしょうね(^_^;) 慣れない場所だとニオイを
嗅ぎまくったりしますが、大人しいです。家の中だとすごいんですけど。
もしかしたら、レン君と似ているタイプでしょうか?(笑)

あはは! 名札! いいですね~♪ そよかぜさん、名前を
考えてくれますか?! ちなみに長男、長女、次男です(爆)

No title

ホームセンターデビューしましたね。
ハル君、なかなかさまになってますよ。

パンダちゃんは、昔はこうだったんですね。
うちもワンコにあげると、二匹でよってたかって・・・
おもちゃが、あっという間にかわいそうな姿に
変形しちゃいます。

No title

おぉ~!パンダちゃん♪
ハートのパンツはかれちゃ、確かにもう怖いとは言えないなぁ。(爆)

商品名が「すきすきハグハグ」なんですね。
私も見つけたら買ってみようと思います。そら喜ぶかな?
きっとパンダちゃんが“ズキズキ”するほど、
ガウガウしてくれることと思います。(笑)

No title

こんばんは☆
ハルくんホームセンター初でしたかー★
パンダさん、昔のコからちゃんといるなんてすごいです~!
家は新しい子を迎えたら一人は、サヨナラすることにしてます・・・(オモチャが増えすぎてしまうので・・)
それにしても3人並んでるパンダさんいけてますv-218
思わず笑っちゃいますね。^^
本当に、すきすきハグハグですよね~v-238
さくらもお気に入りですよ。パンツが・・・

No title

あっ、「すきすきハグハグ」だぁ~e-267
もう3代目なんですね。うちはまだ1代目を
粘って使ってますよ~
ちなみに「ちゅきちゅきハグハグ」ってのもあるんですよね~
うちは買ったもののまだ使ってません。ボロボロになるのかわいそうv-406なので・・・
ホームセンターのペット用カートは、たしかに「トイレで移動」ですよね。
うちはカートの中でも良く動き回るのでよく滑ってますよv-354

No title

パ、パンダちゃん!
本来はそんな姿だったのね。
使命を終えた(?のかは知らないですけど)パンダ一号二号はどうしてるんですか~?

No title

新旧パンダちゃんが揃うと 圧巻ですね~。
それにしても1代目パンダくん 2代目パンダちゃん頑張ったのですね~(T_T)
言い換えればハルくんにすごく愛されていたんですもんね~。
ハルくんのリード はぴぃのとお揃いですよ~!

No title

ホームセンターデビューですね♪
1代目、2代目に続き3代目パンダちゃんが仲間入りだね。
3代目パンダちゃんのおメメはまだ無事ですかぁ(笑)

ホームセンターのカートに乗るとなぜかもよおすレオン。
ホームセンター行く時はマナーバンドが必需品です(汗)

■pichenさん■

ホームセンター、初めてでした(^_-)-☆
我が家の近くでは、パンダちゃん、ここしか売ってなくて。

pichenさんのところは2パピちゃんですもんね。
よってたかって…って、想像すると楽しそうです(笑)
縫いぐるみはすぐにボロボロになっちゃいますよね(^_^;)



■そら父さん■

ふふふ…。これがパンダちゃんの真の姿なのです。
なぜかパンツ一丁なのですよ。

「すきすきハグハグ」というのが商品名のようで、
しかも他に牛やらロバやらの仲間がいるみたいですよ(笑)
そら君にも、「ずきずきガウガウ」な友として、ぜひ!(爆)



■さくらママさん■

そうなんですよ、ホームセンター初めてだったんです。
さくらママさんのところはロバくんでしたよね?
パンダちゃんはハルが家に来た日からの友なので、
なんだかどうしても捨てられないんですよね~(^_^;)
さくらちゃんはパンツがお気に入りなんですか?(笑)
ハルはパンツの存在すら知らないと思います。わはは!



■kenkenさん■

おお! kenkenさんのところにもこの縫いぐるみがありますか!
うちは3代並んでますが、それでもハルがいちばん
好きなのは、いまだに1代目なんです(^_^;)
もう1年になるので、めちゃめちゃクサイんですけどね~。
「ちゅきちゅきハグハグ」っていうのもあるんですか?!
さらにお子様用なのかしら?!(笑)

■harukaちゃん■

これが本来の姿なの~! ちゃんと「パンダ」でしょ?!(笑)
実は1代目も2代目も、使命を終えてないんです。
もろ、現役。ってゆーか1代目が一番人気ですよ、いまだに(^_^;)
そんなわけで、洗っても干してもクサイんだけど、捨てられないのだ…。



■みきさん■

ハル、いまだに1代目が一番好きなんですよ~(^_^;)
ニオイがいちばんキツイのと(笑)、お腹からピーピー鳴る
笛を取っちゃったので(大手術)、噛みやすいみたいなんです~。
えっ!リード、はぴぃちゃんとお揃いなんですか?!(*^。^*)
それはまた、嬉しい偶然です~♪

ペログーの新サーバー導入、心からお待ちしておりますヽ(^o^)丿



■leonmamaさん■

leonmamaさん、スルドイ…。3代目、すでにお顔が変わりました(爆)
この黒目は糸の玉なんですが、それがズルッと出てきちゃって。
あ~、またグロイ表現になってしまいましたが(^_^;)

レオン君、なぜホームセンターでもよおすのー?!(笑)
人間が、本屋さんに行くと大をもよおすのと一緒でしょうか(爆)
本屋さんに行くと…っていう人、多いですよね?

No title

ホームセンターデビューおめでとう。
私もバニラを連れて、近くのホームセンターに行くんですが、
シートを引かないといけないんですよね。

ハルくんは、はぐはぐパンダさんが好きなんですね。
荒い抱擁ですね。

■yamingさん■

そうだったんですか、シートは敷かないといけないもの
なんですね! 良かった、敷いておいて(笑)
ワンコですから、万が一ということはありますもんね(^_^;)

ハルはパンダちゃんが大好きみたいです。でも、
パンダちゃんには嬉しくないことかもしれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。