スポンサーサイト


ヤンキー、現る

それは飼い主がちょっと目を離した隙に起こった。
見よ、この惨劇を。

91001s.jpg



もっとよく見ます?

91002.jpg


仕事用の資料である。1万2千円である。

イチマンニセンエンだぞーっ! しかも新品。

犯人を現場に呼び戻さねば。


おい。


91003.jpg

なんじゃ、その目は。
それから、オモチャ持ってこなくていいから。


あのね、これ大事な本なんだよ。
外箱だからいいってもんじゃないんだ。
箱がちゃんとしてないと、後で売ろうと思っても売れないでしょ。
いや、売るつもりはなかったけどさ。


91004.jpg


キィイィイィーーーッ!!!


見えたぞ、今! こんなのが見えたぞ、おい!






91005.jpg



もう母ちゃん、情けなくて涙が出ちゃう。



91006.jpg

今頃ツバメなんていません!



現在、飼い主の締切が近いため
いろんな意味で家が修羅場となっております。
これまでは本なんかイタズラしなかったんですが・・・。


そんなわけでしばらくの間、亀更新・亀レスになるかもしれませんが
気長におつきあいくださいませm(__)m
よろしくお願いします。



母ちゃんだってハルと遊びたいんだ!
 のたうつ飼い主に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

ヤンキーハル君笑える~~!!
何だか似合ってないですか??(爆)
さえさんってば~忙しくて大変なのに こんなおちゃめさん☆
ワンってイライラしてると 悪さしますよね~。
かいままも仕事でイライラを持ち帰った日には カイが余計に イライラする事したりします(汗)
反省ですよね~。
でもね!!人間ですから~!!仕方ないよっ
と開きなおりです(笑)
亀レス 全く問題ナシですよ~。
かいままも 1日ゴトしか遊びにこれなかったりで
ゴメンナサイネ~。

No title

さえさん 御免なさい・・
バカうけしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最初は1万2千円の資料と聞いて これはショックでしょ~と・・
ハル君大変な事してくれたよねって思いましたよ・
反省してるとばかり思っておりましたがね・・
 ヤンキー姿のハル君 いい度胸してるじゃないかい・・・
さえさん、仕事忙しくなるんだね・・
仕事に専念して下さい・・気長に待ってますよ~

No title

はじめまして こんにちは
二匹の女の子パピヨンの飼い主です。
よろしくお願いします。

ハル君 なかなか男らしい顔つきで
男前ですね。頼もしいです。

お仕事がんばってください。

ホッホホォ~!

ハル君いわく・・
「今、気づいたか?さえ・・・ちょっとばかり暇つぶししたんだよ!おいら、遊びたい年頃なんだぜ!こんなことやってるぜってオーラ出してやってんのに・・・はやくこっち向かねぇからさ、今回はこんなもんにしておいてやるぜ!次は・・・フフフッ」
なんて性格悪くないよね!(爆)ハル君!
亀でもなまけものでもかまいませんよぉ!(爆)

反抗期か

わわっ、積み木くずしのにおいが・・・・。
「今日から行き方変えたんだぁー。」
ですか、ハルくんっ。
悪い目じゃ・・・・その顔、好き!
カワイイッ悪い子・悪い目カワイイッ・・・。

母ちゃん情けなくて涙がでらぁ
は「あばれはっちゃく風」だ・・・。
お仕事頑張ってくださいねー。

No title

さえさん今日も面白かったよ~(^^♪
ハル君のヤンキースタイルよく似合ってる!(^。^)
ハル君は背伸びをしてカジカジしちゃったのかしらね~(^.^)
亀更新でも気にしないで!
でも一応毎日覗きに来ますねー(^。^)

うちには二人

おりますがな。。。
あんなヤカラが。。。。

いつも可愛いまなざしなのに、
たまにヤンキーまたは悪魔のようになりますな。

そうそう、あたし病ってましたの。
で、遅くなりましたけど例の件(笑)オールOKですわよ!!楽しみにしております~!
お忙しいようだけど無理しないようにね。

うふ。なんだか懐かしい香りのするヤンキー君ですね^^
ピンクのリーゼントが似合うのはハル君くらいです。
ナイフもハル君が持つとバターナイフのような(笑
都合が悪くなると視線を逸らすとは、このヤンキー君、気が弱いようですね。ぷっ

後の本棚、難しそうな本が並んでるわ~
齧られた本も秋田人?・・・ 読めない。
さえさん、こんな本読んでるの?
う~ん。やっぱり頭の中みてみたい!

No title

あ。大事なコメント忘れちゃった。
亀更新、寂しいけど待ってます。
でも、できるだけ早く帰ってきてね~

No title

さえさ~~ん! バカウケよーーっ(#^.^#)
レオママの心ワシ掴みです!!!!!
この調子で・・・イャ勢いで締め切りのお仕事頑張っちゃいましょ。。。
オトボケのハルくん・・・ママのジャマしちゃダメよっ(~_~メ)

No title

わははは、ヤンキーになったハル君、サイコー!!
一生懸命ツッパってるつもりでも愛らしく見えてしまうのは私だけ・・・

さえさん、お忙しいのね。お仕事頑張って~!
構ってもらえなくて益々ハル君のヤンキー振りに磨きがかかったりして・・・って脅かしてどうする(爆)

No title

きゃああ!見ちゃったわ ハル君の裏の顔(笑)
笑ってる場合じゃなかったですね。
中身が無事でよかったです。。
ハル君まずい時はツバメ見えるんですね。
さえさん お仕事頑張ってくださいね~


No title

あらら・・・v-7
ハルくんヤンキーなっちゃったのですねv-8
なんだか似合ってて笑えますv-218
でも本・・・残念ですねv-12
中身が無事なのでよしv-20っとしましょう
v-39
ダメですかね・・・?
さえさんお仕事忙しいと思いますが、季節の変わり目なのでお身体壊さないよう気をつけてくださいねv-91
また遊びにきますv-238

皆さま、優しいコメントありがとうございます♪

■かいままさん■

ぶふふ。似合ってますか? やっぱり?(笑)
いや~、こちらの忙しさが顕著に出ますねv-356
でもそういう時も・・・ありますよね。人間だものv-395
寂しいけど、しばらく引きこもります~。私を忘れないで…(笑)



■そよかぜさん■

うはは!バカうけしてくれましたか!v-407
あんまりにもショックだったので、遊んでみました。
いちばん新しくていちばん高いのを選んでくれましたねv-390
うう、ありがとうございます。なるべく早く仕事片付けてきます~。



■pichenさん■

コメントありがとうございます♪
ハル、男前ですか? ありがとうございます♪ 今回はやさぐれ
ちゃってますけど(笑)、本当は甘えん坊で優しい子なんです
・・・って、なんだか犯罪者をかばってるみたいですねv-399


■パピドンさん■

うう・・・そのハル極悪。パピドンさん、喜んでるでしょう?!(爆)
今も後ろで何かたくらんでますよ、この子はv-390
いや、今の私、怠けると大変なことになるんです!
色んな人に怒られるのが怖いので(笑)、がんばりますv-91



■ともりんさん■

うはは!確かに「あばれはっちゃく」ですな! 私、いまだに
尾を引いてるんですね、あの父ちゃんが!
って、ともりんさんはやっぱり同世代でしょうか?
私は2代目の頃にハマってましたね~。え?ともりんさんは
5代目?うそ~!v-12 ←マニアではないです

■kiyokoさん■

実は…床に置いておいたのをやられたんですv-406 床に置く
ほうが悪いんですが、仕事場の床は実は本だらけで(笑)
写真はわずかなスペースを見つけて撮ってますv-402
うう、ありがとうございます。私も遊びに行きますからね~!



■なおたさん■

なおたさん、寝てなくて大丈夫ですか?!v-356
夏風邪?秋風邪?しっかり治してくださいね~! 
こんな状況になっちゃって、ちょっと遅くなるかもしれないけど、
気長に待っててくださいね♪ お許しを~!



■デンドンさん■

あはは! 懐かしの香りがするのは、飼い主の年齢からいって
もうどうしようもなかったのです(笑)
「バターナイフ」!確かに太っ(爆) マウスで上手に描けなくってv-402 
私も更新してないと寂しくなっちゃうので、早く戻れるよう
超特急でがんばりますね~v-456
あ、この本、辞典です。愛読書とかじゃないですよ~(笑)



■レオママさん■

ヤンキー・ハルに心を鷲づかみにされましたか!(笑)
邪魔してほしくない時にかぎって、邪魔をしてくれる
ものですよね。寂しいんだろうと思うとこっちも辛いですv-395
この勢いで(何の勢いだろう?)突っ走ってみます!v-446 

■leonmamaさん■

ど、どうしよう、これ以上何をしでかしてくれるんでしょう?(笑)
ヤンキー・ハル、愛らしいですか? 不思議なプードル
みたいですか?(爆)って、プードルに怒られちゃいますねv-12
なるべく被害の少ないうちに、仕事終わらせま~すv-355



■えみさん■

これ、裏の顔じゃなくて、これからずっと表の顔になったら
どうしよ~(笑) ちょっと怖いですよ。v-11
なるべく構ってあげようと、今も顔中を舐めさせながら
コメント打ってるんですけど(爆)、効果あるんでしょうか?!



■さくらママさん■

ぶふっ。やっぱり似合ってますか? 一昔前のヤンキースタイルが
似合うのは、どうなんでしょうね~(笑) でも、私も実は
ちょっと「いける・・・」って思いました(爆) 
ありがとうございます、風邪ひかないようにがんばりますね~v-391
私も遊びに行きますよ~♪

No title

こんなかわいいヤンキーなら「かかってきなさい!!」
ですよ~(笑)
お仕事優先にして頑張って下さいね!
私も現在亀更新・亀レス・亀訪問の亀ずくしです^^;
ふわりも腹いせで 私の編物本の上におしっこ&
私のバッグの上にゲロッパしてくれましたよ~!

No title

ぐはっ!!
ハルくんが…ハルくんが…
ヤンキーになっとるーー!!(爆)
しかもナイフなんか持っちゃったりして!!
夜中に一人PCの前で笑ってしまったじゃありませんかーーー!

さえさん、お仕事頑張ってくださいね~。
頑張りすぎて体調を崩さないようにご注意くださいね♪

No title

ハルくんがヤンキーにw
どうしちゃったの! ナイフなんか持ってー!!
さえさん,近くにバイクも置いて欲しかった~(笑)

私もローに昔1回だけやられましたよ。
ベッドの下に置いていた雑誌をガジガジと!
後にも先にも1回だけ^^; 雑誌美味しかったのかな~って思いました。

■みきさん■

ふわりちゃん、編物本の上に…っていうのはダイレクトな
メッセージですね(爆) 笑ってる場合じゃないけど、思わず
笑っちゃいました!
みきさんも今月いっぱい、大変なんですよね!
体調管理、気をつけてくださいね♪ お互い頑張りましょう~v-91



■アポロさん■

バターナイフとの噂もあるナイフ(笑) ハリセンにも見えますが(爆)
悪い顔してますよね~、このハル。私の耳にはハッキリと
聞えましたよ!「クソババア」って(爆)
ありがとうございますv-398 風邪ひかないように頑張ります!



■カナエさん■

カナエさん鋭い!本当はバイクを描きたかったんです(笑)
でも、マウスで描くのは無理でした・・・。
ローゼスくんにもそんなことがありましたか! 退屈してたのかな?
それとも本当に美味しかったのかしら?v-411

No title

ヤンキーハル君に負けないで仕事頑張ってくださ~い~(^0^)/
さいきんエルも妹が(もう体はエルより大きいですが...)出来たせいか...暴走中です(-_-;)

No title

お仕事が忙しい時にコメントするのは気がひけたのですが、、、
めっちゃ面白いのでやっぱりコメント。^^;
1万2千円の本を噛み噛み♪う~ん、贅沢な遊びです。(笑)
そらはまだ週刊誌辺りで満足してるようですが、
もし大事な本をやられると
私にもこんなヤンキーが見えちゃうのかも。。。

■アルルナさん■

ありがとうございます~(^o^)丿))
あはは! エルちゃん、最近暴走してるんですか?!
ルルちゃんは、もうずいぶんエルちゃんより大きく
なったんでしょうね♪



■そら父さん■

いえいえ、コメント嬉しいですよ~♪ 更新してないから
皆さんとおしゃべりできず、寂しくって(笑)
う~ん、言われてみればものすごく贅沢なイタズラですね。
セレブ犬でもこんな高いオモチャは持ってないでしょうね・・・
はっ! セレブヤンキーか!(爆)
いや、オモチャじゃなかったんでしたv-406

ちょっと、ハル君にエールを!

ハル君!元気でっか?
何をやっても、笑って?許すぞ!
思いのたけを、ぶちまけよう!さえさんに体当たりじゃ!
ストレス溜めたらカラダに悪い、ガマンは禁物じゃ!
行けぇ~ハルゥ~よ!チカラを与えるぞよぉ~!
フフッ~そう、私は大いなる自己とエゴの神じゃ~!
身を本能に任せ、抑圧された精神の解放じゃ!

ア~、ちょっとやり過ぎ?調子の乗りすぎたかな・・・
ちょっと気分転換になればと・・・なるかッ!(怒?)
こら、失礼しました!

■自己とエゴの神様へ■

もう~、パピドンさんってば笑かしてくれるじゃないですか!
実は神様だったなんて、今までとんだ失礼をーっ!(笑)
めちゃめちゃ嬉しいです。気分転換になりました(爆)
ハルも飼い主も元気ですよ~!ヘンな生活リズムに
なっちゃってますが、なんとか生きてます(^o^)丿
その代わり・・・というか、今朝見たらベランダの植物たちが
いくつかお亡くなりになってました。えーん(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

