スポンサーサイト


走れ、飼い主!~バトンがやって来た2~

いつもあったかくて笑えるコメントをくださるデンドンさんから、

「性格バトン」

なるものが回ってきましたよ。


自分について答えたうえで、
色々な性格の人にバトンを回していくようなんですが、
デンドンさんによるとこの飼い主は

「面白い」

ということで、「残酷」からは外してもらえて良かったな、と思います。
ありがとうございます♪


とっても面白いバトンですが、あまりに回す人が多いので
今回は「お持ち帰りで」ってことにさせていただきました。
デンドンさん、ごめんなさい!

とは言いつつも、私もいつも遊びに来てくださるみなさんの性格が
知りたいぞ!ってことで(うしし)、
興味のある方はコメント欄に「拾ってくね~」って
入れてくださると、飼い主非常に嬉しいです。


それでは、ゴール目指して走ってみたいと思います。
行ってみよ~!


90801.jpg


1.自分で思う性格

  時間と日にちにルーズな常識人。


2.人から言われる事

  「さえ、ヘン」


3.男女関係なく友達の理想

  一緒にいて楽な人。長く会わなくても、
  会わなかった時間を感じさせない人。
  あら、私ってマトモ。


4.好きな異性の理想

  笑うところが一緒の人。
  無口だけど(これ重要)、口を開くと死ぬほど面白い人。
  一緒に笑えれば、結構色んなことがチャラになります。   

  ちなみにDにこの質問をしたら「気を使っちゃって言えない」と
  言われました。どういうことだ、それ。


5.最近言われて嬉しかった事

  これには困りました。特にないのが悲しいですね。
  強いて言えば、「来年もうちの仕事お願いね」。
  はい、仕事もらったことくらいです。


6.送り主の顔は見た事ある?

  ないです。でも、私の中ではすでにお顔が出来上がってます。

  丸顔で、目がパッチリしていて、セミロングの巻き髪・・・
  というのがデンドンさんです。
  いつかお会いしてみたいですね。


7.送り主の印象は?

  永遠の少女。

  怖い映像を見ると夜中に叫んだり、
  パンダちゃんをクマだと思っていたり、
  我が家の下の洗濯物の女神を超イイ男に想像したり、
  とても想像力が豊かでかわいらしい印象があります。

  たぶん、ふわっとした雰囲気の、楽しい方なんだろうなと思ってます。
  

8.次に回す人

ここは、それぞれの性格に当てはまるであろうお友達を
ピックアップして、その方にバトンを回すコーナーだったのですが、
飼い主が勝手に変えさせていただきました。

じゃーん!

8.さえが思う、「こんな人はあんな人」


クール= 真冬でもTシャツ1枚の人。


残酷 = 最初に鶏肉と鶏卵を混ぜて「親子丼」と言った人。


可愛い= このバトンを拾ってくれる人。


面白い= 駅で電車を追いかけてる人。


癒やし= 職場で爆睡している人。


カッコいい= 毎年、日テレの「仮装大賞」に出てる人。


大人 = 注文したのと違うピザが届いてもキレない人。


子供 = 注文したのと違うピザが届いたら、キレてお店に電話する人。



う~ん、どうなんでしょう。
やっぱり私って黒いんでしょうかね?

あ、私は注文したのより安いピザが来たら、キレます。
高いピザなら黙っていただきます。



「アンタ、真っ黒じゃない!」と叫んだ方は、
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

さすが!早い!
仕事もこの調子で早いんだろうな^^

うわ。なんだかコメントしづらくなっちゃった~。
私のイメージ、そのまんまです~♪・・・と、言えたらいいのになぁ。
いつかの日にか会って長い話を聞いてみたいけど
巻き髪しか頑張れないわ(涙

さえが思う、「こんな人はあんな人」
夫が当てはまっているのがあったー!
冬でもTシャツ1枚の人。
肥満気味だからにほかならないけど・・・
今度から、この人クールなんだって思おうっと^^
やっぱりさえさんは面白いな♪


■デンドンさん■

いえいえ、面白そうなことしか早くないんです(^_^;)
デンドンさん、丸顔で目がパッチリで巻き髪かどうか教えてください!
これ、「異性の理想」なんて、今さらよくわからなくなっちゃって(汗)
それって終わってますか?

ダンナ様、冬でもTシャツ1枚タイプでしたか!それは間違いなく
クールですよ~(笑) Dはお腹のお肉がたっぷりあるのに、
冷え性ですから(爆)

No title

こんな人あんな人に笑いましたーー!
癒やし= 職場で爆睡している人。
って、私だったら職場で寝てる人がいたら怒りですよーー!
そして大人と子供…これ実話ですか(笑)
注文したのより安いピザが来たら、キレるっての思いっきり「そうそう!」って激しく同意しちゃいましたけど(笑)

No title

私もアポロさんと同じく 職場で寝てる人 いたら
「怒り」です (笑)
でも ピザは値段が高いとか安いってよりも・・・嫌いなモノが入ってるピザだったら モチロン交換してもらいます!!

No title

③と④の質問が一番興味ありましたね・・
Dパパさんは③の一緒にいて楽な人ではないかあって思いました・
結婚する人は理想と現実とは違うのが多いと思うんだけれど・・実際私が まったく 理想とすべて違う人でしたから・・
でもさえさんの理想のタイプは③に通じるものが
あるから Dさんは 理想のタイプか・・
そうだと ラブラブだね(^_-)-☆

No title

③男女関係なく友達 同感!
大人と子供!おっしゃるとおり!
理想の・・どうぞお好きに!
カッコイイ人・んん・・仮想大賞ね?・・さえ(少し)ヘン!?
癒し 職場で寝てる人?・・さえ (やっぱり)ヘン!?
        (敬称 略)


No title

好きな異性・・ 無口だけど(これ重要)
には笑えました。私も、同感です!。
Dさんは無口だけど、面白いのでしょうね^^

そして、残酷・・「親子丼」など、発想豊かで、はまりました。
さえさん、けっこうな面白キャラなのかしらi-179


No title

理想の異性はとてもさえさんらしくて、よろしい(笑
私は、色々想像して、いい男に仕上げるのが好き♪
なので、実像は見ないほうがいいかな。
洗濯物の君も、な~んだ、おっさんかぁってガックリ。
でも、まだまだ終わってません~^^

えー。私の外見は、
確かにシャンプー後と毎朝、巻き巻きしてます(汗
ちょっと年齢違反かなぁとか思いながら・・・
そして、目は大きいけど、パッチリじゃなくてギョロっとしてるな。
輪郭は瓜実形かな。
さえさんの想像の方が美形だと思うな。
私も、訪問先のブロガーさんを想像してるけど
皆さん、美人。あはは。

No title

2番の「さえ、へん」に笑いました(^^♪
私もよく「へん」て言われるんです(^_^;)
でも自分では何がへんなのか分からないんですよね~
「へん」て褒め言葉だと思っていても良いんでしょうかね?(^^ゞ

さえさん、イケてる女

私の理想の異性のタイプと全く同じだったのでホンマに嬉しくなりました。
私も「笑うところが一緒の人」がいいです。
異性も友達も、同じ笑いが細かければ細かいほど嬉しいですね。

さえさんって楽しい人だって思います。
「クール」なひと・・・寒そうな人のまんまやんっ!ってツッコミました。
残酷が「親子丼」・・・・爆笑。考えてみりゃ残酷だな、と納得も。
癒し・・・私も皆さんと同じで、職場で寝てる人は「怒る」。
「大人と子供」・・・かなり納得。
私が思う大人は「悪口や愚痴を言わない人」です。「不平不満」言わない人って大人だー。
私が思う子供は「うんこ・チンチン・パンツ」ネタで大爆笑する人。はい・・・私です。
・・・・「ウンコ」で笑う人がタイプってことか?!

ふむふむ(^~^)

最後の辺りはすごく分かりますね~
ピザの件は私は子供かも…(-.-;)
4年前にとあるお弁当屋さんで3回連続間違えて…まぁ~間違えは誰にでもあるさ~って言ってた矢先…また間違えて、毎回同じ店員だったので店長に怒ったことがあります…(-.-;)

No title

職場で寝てる人で癒されるなんて
さえさん大人!!
ピザは違っても怒らないかな・・
 ピーマンが入ってなければ(爆)
でも 電話して頼んだの届けてもらって、
間違って届いたのも食べちゃうって作戦を練ります。多分。。

■アポロさん■

やっぱり、職場で爆睡してたら、まあ普通は・・・怒りますよね(笑)
爆睡できる職場が癒しなのか?(爆) 
ピザは、間違ったのが来ても文句を言わない人って、多分
私の周りにはいません。何かしら言うと思います!
だからよけい、黙って食べてたらオトナかな・・・と(笑)



■かいままさん■

やっぱり職場で爆睡は怒りますか? なんかこう、
異次元からやってきた、トトロを見るような気持ちに・・・
なりませんか? やっぱり? マズイですね、私(笑)
私は雑食なので、ピザは値段で決めます!
う~ん、ヒジョーに大人気ないですね~(笑)



■そよかぜさん■

そよかぜさん、前に太郎くんの話をした時、人間でもワンコでも
中性的なのがいい、って言ってましたよね。その時私が、
私は男らしいのがいい!って(笑)
私も、もっと若い頃は違ってたと思います。なんだか色々と
注文があったような気がするんですけど(笑)、結局のところ
一緒にいて楽で面白いのが一番ですね~。Dはまだまだ色々、
理想があるみたいですよ(爆)

■パピドンさん■

やっぱりヘンですか!(笑) 色々思い出そうとしたんですが
友達に他の形容詞つけられたことが、どうもないみたいなんですよね(笑)
あらためて考えると悲しいですね・・・。
ちなみにパピドンさんは違うピザが届いたら怒りますか?



■colonさん■

おおっ!colonさん、「無口」に同感してくれますか!(笑)
嬉しいですね~♪
colonさんはしっとりした大人のイメージがあるんですが、
私はすごく喋るんです(^_^;) だから、相手も喋る人だと
大変なことになるんですね(笑) なんだか勝手な言い分ですけど(爆)



■デンドンさん■

そうそう、そうやって想像していくところが女の子らしいなあ(失礼!)、
って思うんですよ(*^m^*) 「どうせオッサンだろうな~」とか
思わないところが、素敵だと思います。

やっぱり巻き髪でしたね! 目もパッチリでしたね!
私ってなんなんでしょう、自分で怖いです(笑)
ぶふふ。「皆さん、美人」って、そうなんですよね、本当に!
想像するブログのお友達、美女だらけです(笑)



■kiyokoさん■

うはは!kiyokoさんも「ヘン」なんて言われるんですか?!
意外でした!でも孤独から救ってくださって(笑)、ありがとうございます♪
そうですね、自分ではわからないですよね~。相手に聞いても
「どこがどういうふうにヘン」って教えてくれる人はなかなか
いないですもんね(笑)

No title

私は違うピザ来ても怒らない!突っ込みはするかも・・
特にカワイイオトコの子には!うふっ(笑)
職場で寝てる奴にも・・突っ込みします!
ちなみに好きな異性は・・もち、同じ感性で笑えることと私の寒いコメントに笑ってくれるイイ奴が好きですって、なんて自己中!

■ともりんさん■

うわ~ホントですか!それは嬉しいですね~!マジで!
そうそう、細かいところ!(笑) うわ、こんなとこまで拾って
くれるんだ~、とか、私すごいとこ拾ってやった!みたいな(爆)
山の中歩いてて人に会った、みたいなヨロコビを一緒に感じられると
幸せですよね~♪
ああ、「悪口や愚痴や不平不満を言わない人」になりたいですね(笑)
で、ともりんさんは「うんこ・チンチン・パンツ」ネタで笑える
人がタイプ・・・と。この辺のネタで「細かい笑い」って、かなり
上級者ですね(爆) う~ん、ダンナ様恐るべし!



■アルルナさん■

ぶはは! 連続して間違えられたら、そりゃ怒りますよね~! 
私なら全部食べてから怒るかもしれません(笑)
以前、ピザじゃないんですが頼んだのと違う、もっとイイ物が来て
喜んで食べようとしたら、お店の人が取り返しに来たことがありました(爆)



■えみさん■

>でも 電話して頼んだの届けてもらって、
>間違って届いたのも食べちゃうって作戦を練ります。

これは、Dがやろうとしますね~(笑) 「半分食ってから
気づいたことにするんだ!」とか言って張り切りますね~。
職場で寝てる人って、なんかこう、すごいじゃないですか(笑)

■パピドンさん■

うふふ。パピドンさんは怒らない気がしたんですよ!
やはりオトナですな。う~ん、確かにピザは
かわいい男の子が運んできますね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

