

至福のマッサージ

土曜日にシャンプーしたため、ふわふわのハル。

s-s-DSC00948.jpg

「写真撮っとけよ」


ハルはもともと、触られることが好きではなかった。
ゆっくり撫でまわすことなど、なかなかできなかった。
なるべく小さいうちに、人に触られるのは怖いことではないと
わかってもらいたい。
そしてできれば、触られるのは気持ちいいことだと思ってほしい。
そう思って、飼い主二人は色々試みてきた。
遊びながらハルをひっくり返したり、もみくちゃにしたり、
果ては舐めたり噛んだりもしてみた。
思い返せばちょっと異様な光景である。

その甲斐あって(?)ハルは最近、Dにマッサージされるのが
お気に入りになったようだ。
Dがあんまり自慢するのが悔しいので、私もチャレンジしてみることにした。
ハルに至福を味わわせてやろうではないか。

ハルを呼んで、肩やら腰やらのマッサージを始める。
どうやら気持ちいいらしい。

だんだん目がトロ~ンとしてきて、

s-s-DSC00961.jpg


舐める。


s-s-DSC00958.jpg


ひたすら舐める。


s-s-DSC00963.jpg

「ふぅ・・・」


s-s-DSC00966.jpg

「・・・もうダメ」


s-s-DSC00964.jpg


このあと、どっちも寝た。
相討ちだった。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

