スポンサーサイト


バカンス中


ある晴れた午後。


90101.jpg




90102.jpg




90103.jpg




90104.jpg





90105.jpg


ん? ああ、あいつか。

あいつには休暇を与えた。

たぶん今頃、温泉に入って日光浴でもしてるんだろう。









90106.jpg




パンダちゃんが温泉に?!ええ、洗剤入りですが。
 温泉大好き!という方は、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

キャハッ、ハル君が「あいつ」っていうからてっきり「Dさん」だと・・・v-7
パンダちゃんだったのね。
早く休暇終わって帰ってきてくれるといいね。

No title

ハル君のバカンスに連れて行って貰えなかったものねっ^_^;
でもパンダさん・・・
バカンスというより逆立ちの刑みたい(>_<)

No title

最初 Dさんかと思いましたが(ゴメンネDさん)
逆さヅリの パンダ君・・・・。
確かに 半日のバカンスさえも 待てないんですよね~。愛しすぎちゃって(笑)
いつもお疲れ様。パンダ君。

No title

バカンス?!パンダ君、とんだ強烈バカンスやん~
アワアワまみれになったと思えば、ザッパァザッパァ~と流水の刑、とどめは逆さ炎天の刑・・・
ハル君のシゴキに耐えるための、根性入れ?!
ハル君の手持ち無沙汰の顔・・・エンジェルですねぇ~カワイイよ~もうすぐ、根性入れたパンダ君帰ってくるで~一段とたくましくなって・・・

No title

ハル君 つまんなさそうだね・・
あいつって てっきり Dパパと思い込んでしまいました・・(ーー;)
早く 日光浴が終わり パンダ氏が 帰ってきたら
いいけれどね・
しかし パンダさんも ゆっくり静養したいよね

No title

私も最初Dさんかと思いました(^^)
ひょっとしてその辺り、さえさんは計算ずくかも?あはは(~o~)
今日はハル君の色んな表情が見れましたよ(^^♪
パンダちゃんお疲れさま(^。^)

No title

すみません。私もてっきりDさんかと・・
ハル君、パンダさん大好きなんですね~♪
パンダさん温泉には洗剤、日光浴に洗濯バサミ持参なんですね(笑)
哀愁の背中にはまりそうです。

No title

大好きなお友達がいなければ、そりゃ~
つまらないよねぇ~^_^;(笑)
つまらんぞ!で、イタズラしないハル君は、宇宙より
お兄ちゃんだわぁ~(^_^;)(汗)

↓遅くなってしまいましたが…m(__)m
ハル君1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも1つ1つ苦手なものを克服し、
たくさん素敵な想い出を作っていってくださいねぇ~(*^_^*)

No title

大うけ!9人中6人(私もです)が「あいつ」はD様だと思ったんだ~( ´艸`)

がんばれ!哀愁漂うパンダ君。
君にはすぐに次のバカンスがやってくるよ。
涼しい風に吹かれ
風邪をお召しになるかもしれないけれど・・・

No title

何度もごめんなさい!
メールボックスがないのでコメ欄で失礼^^;
トップが変わってからリンクのバナーを押しても真っ白な画面になって記事が出てこないの。
ブログ村から入ったら見れるんだけど、タイトルの「ハル三昧」をクリックしたら
また真っ白に。
リンクのURLを入れ替えてみたけど症状は改善されないんです~(涙)
私だけかしら?
FC2と相性が悪いのかなぁ?もう1人FC2のブログが同じ症状なんです。
治し方知りませんよね~

■leonmamaさん■

にゃはは。Dかと思いましたか? ハルは、たとえば休日なのに
Dが一人ででかける・・・なんてことになると、こんなふうに
つまらなそう~に・・・はしてないんですよ。怒るんです!(爆)



■レオママさん■

刑と思えば刑、バカンスと思えばバカンス・・・何事もオノレの
気の持ちよう、という方針でやっております。
ベランダで日焼けして、ハワイに行ったつもりになれ、みたいな(笑)



■かいままさん■

今朝は私も早かったんですよ~(笑)
ハルは、パンダちゃんが洗濯されてる時や手術中なんかでも
待てないんですね~(^_^;) ずっとパンダちゃんだけで遊んでいる
わけじゃないのに。パンダちゃんの魅力ってなんでしょう?(笑)



■パピドンさん■

パンダちゃんは根性入れても戦うすべが無い・・・かわいそうです。
アワアワにされても、日に焼かれても、ゾウキンのような臭いは
決して消えない・・・かわいそうです。
もう、一緒に遊びたくないくらい、クサイのです!(笑)



■そよかぜさん■

パンダちゃんもたまにはゆっくりしてもらわないと、ストレスで
参っちゃいますからね。レンくんはどんなオモチャを好きに
なるんでしょうね?もう何かお気に入りがあるんでしょうか?
そよかぜさんのところは縫いぐるみが多いから、選び放題ですね(笑)

■kiyokoさん■

いや~、私、こんなに皆さんがDとハルの絆を信じてくださっているとは
思いませんでした。あれ?そういうわけではないのかしら?(笑)
パンダちゃん、もう復帰してゾウキン臭を放ってます。いったいどうすれば
あの臭いが消えるんでしょう?こんなのうちだけでしょうか?



■えみさん■

パンダちゃんのお風呂セットは、洗剤と洗濯バサミですね(笑)
我が家に来た時から一緒にいるので、ハルはパンダちゃんに
LOVEなんです。サンちゃんにも、やっぱりそういうお友達いますか?
哀愁の背中・・・そう、顔はボロボロで怖いので、見せられないのですよ(笑)



■宇宙&シエルさん■

宇宙&シエルさん、ありがとうございます(^o^)丿
宇宙くんと同じ、8月生まれなんですよ~。これからも一歩ずつ、
苦手な事が少なくなるよう頑張ります♪

あら!うちもイタズラしますよ~(汗) この2枚目の写真も、
前足に厚紙抱えて食ってるんですよ~(-_-;) 紙が好きで困ります。

■デンドンさん■

うはは!これがDだったら、家族愛がアピールできて良かったんですけどね!
デンドンさんのところは、スパイクくんがきてから縫いぐるみを洗ったりすることも
なくなったのでしょうか?(笑)

さっき、デンドンさんのブログにコメを残したんですが、デンドンさんが
直してくださったのかしら?! バナーから入れるようになってました。
ありがとうございます!(^o^)丿 ・・・って、私はバナーすら
作れないんですから、直し方なんてアワワワワですよ~(笑)

うふふ(*^^*)

温泉って言うから さえさんかDさんかと思ったらパンダちゃんだったのね♪

泡の温泉に入った後は外で日光浴?
早く戻らないとハル様がお怒りになりますよ~(笑)

No title

前のパンダちゃんのお話、大好きでした。
その後が知れて嬉しいです。
温泉入って(しかも洗剤入り(笑) 日光浴で
元気復活したかな???
明日からハルくんと戦えるのかな???

パンダちゃん 応援してま~す(^_-)

■アルルナさん■

ああ、私も温泉行きたいですよ~。泡のじゃなくて、ホンモノの!(笑)
ハルを迎えてから、一度も行ってないですね(>_<)
パンダちゃんは早く戻りたくないみたいです(^_^;) できれば
ずっとベランダにいたいかも~(笑)

追伸:重なってたコメント、削除しましたよ~♪
   わざわざありがとうです(^_-)-☆



■みきさん■

ぶふふ。みきさん、パンダちゃんファンですか!(*^m^*) 応援ありがとう
ございます(笑) 現在、パンダちゃんは戦線に復帰して、ゾウキン臭を
武器にして頑張っています! でも、そのゾウキン臭は、ハルのヨダレが
生み出したものなんですけどね(笑)

No title

今日のも又大受けですね(爆!)

さえさん!本当は喜劇作家志望!!
だったのでは・・・v-407

ハル君の色んな表情が、垣間見れて
楽しかったですよv-290

■パピたんママさん■

いやいや、本人はとっても暗いんですって!(笑)
そもそも、ベランダに縫いぐるみを干して、その縫いぐるみを
写真に撮ってる人がいたら、ママさんも引きません?(爆)
もしもご近所にそんな人がいたら、温かい目で見てあげてください。
って、私だったりして!(笑)

No title

ハルくんが探す「あいつ」はDさんだと思ってました(笑)
正解はパンダちゃんだったのですね。

日光浴中のパンダちゃんがなんだかかわいいくて好きです♪

No title

初めまして~遊びに来ました♪
ハル君男の子だけあってとっても暴れん坊みたいですね。
パンダ君いないととってもつまらなさそうですもんね。
パンダ君のんびり日光浴・・・とはいかなかったですね(逆さ吊りだし(笑))
また遊びに来ますね~♪

No title

ない、ない、昨日書いた私のコメントがないー(ToT)
って・・・たいしたコメントではないのですが。

ハルくんの「・・・・ねぇ、あいつは?」と聞いているときの顔、目、ワルそうですねぇー。
その目に他に媚びない鋭さを感じます。
いいぞ、いいぞ、ハルくん、その調子で尖がるのだ!

アヒル姉より

あ~あたしもこないだ、温泉入りましたわ。
洗剤入ってたよな~確か。。。
そのあと『いい匂いがするように』って
リンス?(柔軟仕上げ剤)にも入れられたわね~

ま、温泉+日光浴で、ちょっといい気分~♪
だったけど、「大してきれいにならない」とか言われむっ!としたし、間髪いれずにチビ(もこ)に食われ
「あ~いいことって続かないな~」ってつくづく思ったわ。お互い頑張りましょうね。

■アポロさん■

アポロさんもDかと思いましたか!(笑) 私もなんだか
「あいつ」とくればDしかいないだろ!っていう気持ちに
なってきましたよ(爆)
パンダちゃん、すごい格好で失礼致しました(^_^;)



■kenkenさん■

コメントありがとうございます♪
男の子だからなのか、性格なのか・・・、ヤンチャです(^_^;)
kenkenさんは京都にもいらしたんですね!夢の生活ですよ(笑)
でも、どこでも地元の方はそうは思わないのかもしれませんね。
私もまた遊びに行かせていただきます♪



■ともりんさん■

ええっ?!コメント消えてます?!削除してないんですよ~!
(いや、本当にi-278)どうしちゃったのかしら?ごめんなさい~v-356

本当だ!言われてみると、かなりワルい顔ですね(笑)
しかし、ともりんさんといい、パピドンさんといい、なぜハルを
尖らせようとするのか・・・。そこに何があるのか・・・。



■アヒル姉さんへ■

姉さん、久しぶりっす。えっ?リンス付っすか?
そりゃかなりハイソな温泉ですね。格差社会を実感しますな。
うちの温泉には確か、液体アタックがたらされただけだったと思います。
ところで、姉さんの敵もなかなか手強そうですな。
時々温泉に入って、お互い少しでも寿命が延びるように頑張りましょう。
                         BY パンダ

No title

何でワンコ達はつまらない時や退屈な時
あんな訴える表情をするのでしょうか・・・
でも私は好きですよv-238その表情

■なな母さん■

訴える表情、しますよね~v-411 こちらの胸をグッと掴むような(笑)
で、ワンコの好きな言葉…たとえば「お散歩」なんて言っただけで、
その表情がぱあっと晴れたりして・・・。
私も色んな表情に癒されています(*^m^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

