スポンサーサイト


おめでとう、ハル


キミが我が家に来た時は
とっても小さくて、抱っこするのもドキドキしたんだよ。


82901.jpg



いっぱい遊んで

82902.jpg



いっぱい眠って

82903.jpg



クリスマスの前には初めてのお散歩。

82904.jpg



アンヨがどんどん伸びてきて

82905.jpg



名倉に似てきてビックリしたり

82906.jpg



思いっきりグレてみたり

82907.jpg



ちょっと勇気が出てきたり

82908.jpg


本当にいろんなことがあったね。



泣かされたこともあったけど、でも

それよりもっとたくさん、キミに笑顔と幸せをもらったんだ。

82909.jpg



ありがとう、ハル。


生まれてきてくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとう。

いろんなこと教えてくれてありがとう。

健康でいてくれてありがとう。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。



そして、

好きになってくれてありがとう。



82910.jpg





1歳のお誕生日おめでとう。

これからもずっと、一緒に笑っていようね。


82911.jpg







やんちゃ坊主も、無事に1歳の誕生日を迎えることができました。
 いつもお付き合いくださってありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

1才お誕生日おめでと~!!ハル君☆
さえさん一家に もの凄い沢山の変化をもたらしたハル君の存在。
感謝ですよね~。
かいままも いつもそう思います。
我が家に来てくれてありがと~~って。
これからも・・・元気にワンパクにDさんさえさんご夫婦の笑顔の中心でいてねっ!!

さえさん!!生さえさんを拝ましていただき感動ですよ~~!!サービスショットありがと~~!!
可愛いじょ~~!!

おめでとう~♪

さえさん
お坊ちゃまハル君の1歳のお誕生日おめでとうございます~v-314
そうそう。。いろんなことがあって今日の日ですよね。チクショー!このボケー!と
(あ?コレはあたしがもこに言う言葉だった)言いながら格闘した日々が走馬灯のように。。
でもでも楽しいことがいっぱいあって、それはハル君がいるからですよね~v-344
ダンディハル様の成長ぶりあたしも一緒に応援していきます~v-290

ハル君、お誕生日おめでとう~!
すっかり落ち着いたハル君じゃハル君らしくないから、これからもハイパーイタズラ少年でGO!GO!よ~!
ってママには内緒ねv-397

おめでとう~♪♪

ハル君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
生後2ヶ月くらいで一人ぼっちでやってきて、まだ何も出来ないパピーにトイレの躾やなんやかやと手がかかった一年。
無事にお誕生日が迎えられて感慨深いものがあるね~。
この1年さえさんにとっては長い一年、それともあっという間の一年だった?
これからも健康で元気一杯のハル君の姿を沢山見せてね~。

今もプリティなハル君、チビッコの時から萌ぇええ、超キュートよん♪
それにしても名倉はないよね、名倉は(爆)

おめでとうございます

たくさんの努力が楽しい思い出になると思います。これからも、たくさん素敵な時間を過ごしてくださいね。
ハルくんの笑顔が疲れたおばちゃんを癒してくれます。いろんなお顔をたくさん見せてね~。(´▽`)/

o[*・Д・*]o【1歳のたんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆  ハル 君

永いようで 早かったかな ハル君と出会えて・・・・
これからも ハル君とDパパとさえさんの
アットホームのブログ バンバン 更新して
チョウダイね・

今日の写真 ハル君も若いけど さえさんも 若いスョ・・・(^_-)-☆

ハル君の1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
何かね~読み進んで行くうちに
うちのショコラとかぶって来て
ジーンとしてしまいました(^^♪
ハル君もさえさんのお家に迎えられ幸せですね。
これからも元気一杯のハル君でいてね(^。^)

おめでとう!

ハル君!満一歳のお誕生日、おめでとう!パ、パンパーンv-315
さえさん、D様、そして、ハル君、中味の濃いぃ~一年でしたね!
ハル君はさえさん、D様を虜にしちゃった、イイ男v-347
これから、ますます男っぷりあげて、さえんさん達、骨抜きになりますよぉ~
ハル君はこれからも、いっぱいいっぱい、いろんな事を、さえさん達に教え、見せてくれますよぉ~乞う、ご期待!ほんの序章!始まったばかり~大きな愛育ててください!
オーイ、ハル君~お誕生日おめでとう!
これからが青春だ!思いっきり、弾けろよ!e-64ハル先輩より愛と友情をこめて

お誕生日おめでとう~ハルくん♪

こうやってお写真を通して1年を振り返ると
私にも ハルさんの想いが伝わってとても
温かい気持ちになります。
「ありがとう」っていっぱい言えることが
何物にも代え難い大きな喜びですよね!
うんうんよくわかります(^^)

今日の写真で 私も初めてハルくんが名倉に
見えました(笑)
ハルくん 今年はキムタク目指すのよ~!

キャ~間違えました(汗)
「ハルさん」じゃなくって「さえ」さんです。
とんだ失礼を!!<(_ _)>
編物ボケしてると言うことで許してくださいね・・。

お誕生日おめでとう

ハルくん、お誕生日おめでとうv-254
さえさんの深い深い愛情が伝わります。
ハルくん、幸せだね。とても幸せな子。
これからもまだまだ元気いっぱいに、さえさんの手を焼かせてね。楽しみにしていますよ。

ハル君。1才おめでと~♪
昨日のは予行練習。これ本番(汗)

ハル君の幼少の頃からの写真を見ていたら
みみんを迎えたときのことを思い出して
しんみりしちゃいました。

ハル君はヤンチャっ子な顔してるなぁ。
眠ってる顔は天使のようだけど^^
名倉にもとっても似ているのもあるけれど^^

こんな風に振り返ってみて、色んなこと思い出して
ありがとうって思う、さえさんが素敵。
実像も素敵♪
我が家では、ずっとずっと優かった娘が「反抗期に突入」宣言をして
ちょっとトゲトゲしいの。
優しいことが当たり前になってありがとうっていう思いを忘れていたような・・・
心にしみいる今日のバースデイ記事でした。

■かいままさん■

かいままさん、ありがとう~(^o^)丿
暗い記事の頃から励まし続けてくださって、感謝してます♪
あっという間にこの日を迎えてしまいましたよ~。
我が家に来てくれたことはもちろん、グレたことも
今はすべて感謝ですね(笑)

めちゃめちゃ部屋着のサービスショットですみません(笑)
チラリズムです(爆)



■なおたさん■

なおたさん、ありがとうございます!o(>▽<)o
私も「チクショー!このボケー!」って何度思ったことか(笑)
でも・・・体当たりで色んなこと教えてくれたんだなって、
思えるようになりました。嵐が去ったんでしょうね(^_^;)
「ママには内緒ね」じゃないですよ~!
ハイパーイタズラ少年を応援しちゃダメですよ~v-357
・・・って、私ももこちゃんを応援してるから、そういうもの
なのかもしれないですね(爆)



■leonmamaさん■

leonmamaさん、ありがとうございます~(>▽<)
この一年・・・あっという間の一年でした!でも、
ハルとはもっとずっと前から一緒にいるような気がして
昨日もDと「まだそんだけ?」っていう話をしてたんです。
問題行動が出たり、N先生のセッションを受けたり、
もう色んなことがあって、とても充実した一年でございました(笑)
そして、レオンくんがDoggy Laboの先輩だと知って驚いたり、
ハルの未来にも夢を見たり(笑)

やっぱり、名倉はここで出しておかないと!(爆)



■かんてんさん■

かんてんさん、ありがとうございます~(^o^)丿 出勤前?!(爆)
首輪戦争やら何やら色々ありましたよね~!(笑) あんなに
荒れ狂っていたハルも、なんとか無事に誕生日を迎えることが
できました(^_-)-☆ ヘタレな飼い主も、ちょっぴり強くなりました(笑)
ハルにはしなくてもいい経験をさせてしまったりしましたが、
これからも笑顔、笑顔でお互い頑張ります♪

かんてんさん、おばちゃんなんてご冗談を~!



■そよかぜさん■

そよかぜさん、ありがとう~\(@^o^)/
ずっとハルのこと「いい子だよ」って言ってくださって、
本当にありがとうございます。
お知り合いになった頃は、あんなにすごい記事ばっかり
だったのに(笑) すごく励みになったんですよ♪

うぷぷ。若く見える写真を念入りに選んだんですよ(笑)
顔がわからないのを!でも部屋着!(爆)

ハル君1歳の誕生日おめでとう!

最近ねっハル君を見ているとなんとなく
つばさと顔が似ているように思えてなりません・・・
顔の模様が全然違うのにねっ^_^;
なんでだろう~~??
目が衰えてきたのかなぁ(@_@;)
ハル君も20歳(人間で・・)になったのでお酒呑もうねっ!

おめでとう♪

v-354v-300ハル君1歳のお誕生日おめでとうv-315

今日からハル君も大人の仲間入りですねv-391
ママさんのハル君への思いもバッチリ伝わってきましたよ~v-392
でもさり気なく名倉似って言うのは笑ってしまいましたけどね~v-411
これからも楽しい日記を楽しみにしてますね~v-410

...あれ?ハル君に似ているエルも名倉似?

■kiyokoさん■

kiyokoさん、ありがとうございます~(>▽<)
最初の頃、「こんなこと書いたら皆さん引くかな~」っていう
記事が多かったんですが、kiyokoさんが共感してくださって
ずいぶんホッとしたのを覚えています。感謝です!
ショコラくんはハルよりずっと聞き分けのいい子だと
思いますが(笑)、これからもショコラくんの成長を
楽しみにさせていただきますね(^_-)-☆



■パピドンさん■

パピドンさん、ありがとうございます\(@^o^)/
濃かった、濃かった、濃すぎた(笑)一年でした!
足拭きだ、首輪だ、爪切りだと、なんだかそういう思い出が
強いんですが、そうですよね、これからもっともっと
たくさん思い出が出来て、たくさん骨を抜かれていくんでしょうね!(笑)
もう、ハルという名のイイ男たちにはマイリマスね!(爆)

親愛なるハル先輩へ
   本当に弾けてもいいのですか? 
                  BY HAL



■みきさん■

みきさん、ありがとうございます!(>▽<)
ぎゃはは!「ハルさん」で笑ってしまいました!
あっという間に1歳です~。泣きながらはぴぃちゃんの
成長記録を読んでいた頃が、夢のようです(笑)
これからもハルとしっかり向き合って、お互いに
成長していけるように頑張りますね♪

名倉、わかってくださいました?!(笑)
でもみきさん、名倉→キムタクって可能なんでしょうか?(爆)



■ともりんさん■

ともりんさん、ありがとうございます~(^o^)丿
ひゃ~!手はもう、手はもう!(笑) でもまだまだ、
ヤンチャは当分続くんでしょうね( ̄▽ ̄)
密かにそらちゃんのような硬派で強いオトコを
目指しているので(笑)、そうなれるよう、精進します♪
ハルが幸せだったらいいな~って、本当に思います。
もしも一つだけ質問が出来たら、いいですよね。



■デンドンさん■

デンドンさん、ありがとうございます~o(>▽<)o
ヤンチャな顔でしょう?!眉毛ムキッ!目はギラッ!(笑)
小さくて小さくて、本当に可愛かったんです(^_^)
私は・・・部屋着で参加してスミマセン(爆)

お嬢さん、反抗期ですか?でも、ママに「優しい」って
言ってもらえるお嬢さんって、素晴らしいです♪
だって・・・母と娘って、仲良しでも結構冷静なところで
お互いを見ていたりするじゃないですか(笑)
そのママが優しいと思うお嬢さんなら、きっとすぐに
戻ってきてくれると思いますよ(^_-)-☆
元・嵐の反抗期を過ごした娘が言うんですから、間違いない
です(爆) しかもこちらの娘(私)はあんまり優しくない…(笑)

■レオママさん■

レオママさん、ありがとう~\(@^o^)/
本当に?!つばさくんと似てます?!もしかしたら
段々似てくるのかも~!中身もつばさくんのように
堂々としていると嬉しいんですが(笑)
今日はハルも、赤ちゃんの頃の腹出しを無修正で
載せてみました(笑) あ、お酒、もういいのかな?(爆)



■アルルナさん■

アルルナさん、ありがとうございます~o(>▽<)o
そうですね~、そろそろオトナ扱いしていかないと
いけないですね(^_-)-☆
名倉、似てるでしょう?(笑) この頃は顔周りの
茶色い毛がエラのようになって、もうソックリだったんです!
ちょっと心配だったりもしたんですよ~(笑)
エルちゃんは、エラみたいになっていないし大丈夫です!

おめでとうございます!

ハルくんが生まれて来てくれたおかげで、私はママとパパに出会えることができ、感謝でいっぱいです!

これからも、みんなで成長し続けようね!
ハッピィ バースデー♪ハル坊!!

☆追伸☆
お洋服を着た写真♪とっても懐かしいですね~☆

ハル君、1才の誕生日おめでとうございます!v-315
1枚目の写真、めっちゃ愛らしいですネ。(*'-'*)

そらと暮らし始めてまだ1ヶ月足らずですが、
それでも思い出をいっぱいもらいました。
さえさん・Dさんにとって、ハル君が来てからの日々は
きっとかけがえのないものだったと想像します。
これからもハル君との楽しいワンライフを過ごしてくださいね。

おめでとうございますv-315
改めて成長を感じますね。
ハル!これからも思いっきり楽しんで生きていくんだぞ~v-344

HAPPY BIRTHDAY♡♡♡

おめでとうv-315ハル君!
1才のお誕生日迎えたんだね!!

いたずらなど、色々あったけど
無事に健康で来られて良かったね!
  さえさんv-410

これからも、ハル君にビックリ!させられたり、楽しい事も分かち合ってだね♡
Dさん、さえさん、ハル君でこれからの
成長楽しみにしていますよv-286

■agataさん■

agataさん、ありがとうございます!(^o^)丿
本当ですね、ハルがいなかったらagataさんにも
kaoruちゃんにも出会えていないんですよね。それに・・・
そうなんです、このセーター!運命のセーターですよ~(笑)
このセーターのおかげでagataさんに出会い、ハルの
トリミング嫌いを治していただくことも出来て・・・ご縁ですよね。
ハルともども、これからもよろしくお願いいたします♪



■そら父さん■

そら父さん、ありがとうございます(>▽<)
1枚目、愛らしいですか?気が強そう~な顔した
パピーですよね(笑)・・・本当に強かったですが(爆)
ハルが来て、生活は大きく変わりました。とても
充実した一年でした~♪これからも毎日を楽しみつつ、
頑張りたいと思います(^_^) そら父さんも、
パピー時代を楽しんでくださいね~♪



■harukaちゃん■

ありがとうよ~!ついに1歳だよ~!(≧∇≦)
早いね~、早いよね~。
楽しく生きていくことなら、まかせといて!
ハル、パンダちゃんと戦ってれば楽しいんだって!(笑)



■パピたんママさん■

パピたんママさん、ありがとうございます\(@^o^)/
本当に、健康でいてくれて何よりだと思っています!
パピたんママさんとの共通点だった、あの驚愕の
トリミング事件やら何やら、盛りだくさんの一年でしたが(^_^;)
とにかく元気でいてくれて感謝です♪
これからも、きっと色んなことがあるんでしょうね!
お互い成長していけるように、頑張りますね(^o^)丿

景色?変わったね!

ひゃぁ~ブログのレイアウトはよくわからんけど・・・
広くなった気が・・・
そう、新築マンションに引越した感じ!!
あっ、新築マンションに住んだこと無かった・・・

No title

■パピドンさん■

うまいっ!私も新築マンションは知らないけど(笑)
でもパピドンさん、これ読む時にはビックリでしょうね。また変わってて!(爆)
さっきのテンプレートはスッキリしていて良かったんですが、
見た目は広いのに、記事やコメントの文字数(横の)が以前より
少なかったので、また変えてしまいました(^_^;)
夏が終わるのに夏仕様・・・くっ。

No title

キャオォォォ~
わたしゃ、ボケちゃったか・・・と思ったよ!
新築都心マンションからリゾートマンションに変わってるじゃねぇーの!?
オバちゃんを驚かすんじゃねぇ~よ!

No title

■パピドンさん■

ギャハハ!大丈夫、大丈夫!ボケてない!(爆)
も~お腹抱えて笑いましたよ。確かにリゾートマンションだ!(笑)

遅くなりましたが・・

ハルくん,お誕生日おめでとう!!
ケーキ食べたかな?!

小さい頃の写真,めちゃ可愛いです☆
ローは大きくて可愛げがなかったんですよ・・・(笑)
1歳~♪ まだまだ若いですね。
パピって1歳~2歳が一番綺麗ですよね。
ローは年を取るにつれて,おっさん&我が儘になってます。。。

歯磨き,人間のように磨いてるんですね! すごい~ハルくん!

■カナエさん■

カナエさん、ありがとうございます~(^o^)丿
ケーキはどうしようか迷ったんですが、あげませんでした(笑)
未知のものをあまり食べないヤツなので、どうせ食べないんじゃ
ないかと思って(^_^;)
1~2歳が一番綺麗なんですか?どうしよう、ハル、まだまだ
毛が薄くて気になってるんですよ~(笑)
ローゼスくん、我儘には見えないですよ。 すごく話が通じる
賢い子、っていう印象が♪ ラミィちゃんにも優しいし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

