スポンサーサイト


私は誰でしょう

82501.jpg


ん? ハルどうした???



82502.jpg

えっ?!



82503.jpg

えええっ?!





82504.jpg




82505.jpg


あのぅ・・・・・・・・・どちらさんですか?




82506.jpg












82507.jpg







82508.jpg



・・・・・・・・・
美輪さん・・・。



ちょっぴり芸達者になってきたハルに
 応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

あの~その~それは(・・?
ヨイトマケの 美輪明宏 さんの事かいな

ハルちゃん 美輪さんに のりうつったんですか?
そりゃ~恐ろしいというか ビジュアル系に
変身できますよ ハル君
おばちゃんも なんか 頭へんに なりました・・(ーー;) 

■そよかぜさん■

そよかぜさん、早っ!(笑) ありがとうございます~v-10
そうそう、ヨイトマケの美輪さんです!私間違えて
「三輪」にしていましたね~。修正しました(^_^;)
昨日、我が家にいらしてたみたいですよ~(爆)
ごめんなさい、そよかぜさん!立ち直ってください~(笑)

さえさん、いつもながらうまいっ!
「おまえにサンが救えるかっ!」すごくインパクトがあるんですね。
全然、記憶にあると思ってなかったのに
あの震え気味の美輪さんの声が蘇りましたよ!
美輪さんに指摘されないうちに私もお掃除に励みます^^;
息子がテニスの練習から持ち帰る砂が昨日から足にくっ付いてるの(涙
うちのワンズならスパイクが痩せたタタリ神かな?
迫力なさそう^^;

■デンドンさん■

わはは!私もなぜかこのセリフはしっかりと
頭に残ってました!
スパイクくん、タタリ神にしてはニッコニコですね(爆)
最近バタバタしてお掃除をサボっていて、ちょっと
目を離すとハルがホコリを食べてるんですよ~v-394
それにくらべて、テニスの練習でついた砂・・・
青春の夏!って感じで素敵ですな(笑)

笑った~~!!

さえさん!!最高よ~~(爆)!!
でも・・美輪さん好きなかいまま・・。
3枚目のセリフで分かりました!!
でも~★ 
「お前にサンが・・」の写真は~。笑った~!!こ~んな怖い顔してたしてた!!
・・・でもね~。犬神さまじゃ~なくて名前がどうしても・・思い浮かばないよ・・。

恥ずかしながら美輪さんのセリフが
分からない私(>_<)
きっと分かっていたら大爆笑なんでしょうね!
それにしてもハル君色っぽいわ(^^♪

んまぁ~

ハル様、役者だわね~。
白いゴージャスな衣装を身にまとい。。

しかしホントオリコウ!!
もこにこの役(?)やらせたら、ほんの2秒で
タオル(衣装?)ぐちゃぐちゃ。。
そして本人どこにもいない状態ですわ。

我が家にも美しい魂宿らないわv-12

おぉ~、妖艶ですね。
6枚目から7枚目の静から動への流れが秀逸です。(笑)

私はよくわからなかったのですが、
美輪さんファンの妻がツボにはまっていました。^^

ハル君、かなりのアクターですこと!
一枚目のすごい美人に、ホントに降りてきてますよ・・・スピリチュアル 美輪さん・・・
最後はお粗末って言うより、帰られたんだわ・・きっと!ハル君・・・もしかして・・・本物の いたこ・・さん・・・あっ、美輪さん生きてたね!
さえサン、かなりイイ脚本家・監督ですこと!(爆)

こんばんは

履歴からのコメント、ありがとうございました。早速拝見しにきました!

って素敵過ぎです!ハル様e-265
ぜひウチのサンを救ってください(笑)

救えるか!からお粗末・・の流れが大好きです。
役者ですねぇ。

またよらせていただきます。

■かいままさん■

あはは!3枚目でわかりましたか?サスガですな!
かいままさんも「オーラ・・・」好きなんですもんねv-392
よく国分が部屋の汚さを指摘されてますよね~(笑)
あれを見るたびに、私も反省するんですけど・・・。
掃除だけでなく、色んなことを・・・(笑)
美輪さんがやった山犬の名前は「モロ」で~す♪



■kiyokoさん■

ありゃ!ちょっとマニアックでしたかv-356
「もののけ姫」という映画で、美輪さんが山犬の声を
やったんですが、その時のセリフなんです。
でも、どうしても声を聞くと山犬とは思えなくて、
頭の中に美輪さんが出てきちゃうんですよね(笑)
ハル、色っぽいですよね?!飼い主もビックリ
しました。彼はどこへ向かうんでしょうか?(爆)



■なおたさん■

なおたさんのお家も、美しい魂宿らないですか?!(爆)
我が家は汚い魂が宿りまくってますよ~(笑)
ハルがホコリを食べるので、それじゃマズイんですがv-12
うはは!もこちゃんは衣装を脱ぎ捨てちゃうんですね。
この時はハル、ちょうど眠かったようです。
ムッとしながらも大人しくしてました(^_^;)

■そら父さん■

そら父さん、きっと「???」って思われましたよね。
ごめんなさい!v-405
やはり美輪さん好きは女性が多いのでしょうか。
奥様、ハマってくださったということは、きっと
「オーラ・・・」を御覧になってますね(^_-)-☆



■パピドンさん■

もうパピドンさん、爆笑です!「お粗末・・・」は
あれ、帰られたところだったんですね!ぎゃはは!
どうりでなんだかグッタリしてました(爆)
生きてても、美輪さんは色んなところに魂を飛ばしてそう
ですからね~(笑) きっといらしてたんでしょうねv-391
1枚目はなんだかアンニュイな感じがしますよね?ふふふ。



■えみさん■

コメントありがとうございます♪
ハル、素敵ですか?(笑) 一応、強い男を目指して
いるんですが、なんだか先行き不透明になってきて
おります(笑) 多分、ハルはサンちゃんに救ってもらう
タイプかと思いますよ~v-395

私も、また遊びに行かせていただきますね♪

ハル様~と私土下座しますよ!(笑)

似合ってますよ~ハル君見ていたら
拝みたくなってきましたね~
何かご利益あるかな?

それにタオル巻いていて大人しくしてるのも凄いです!!
我家のレモンもエルもすぐにタオルを加えて逃げ去ってしまいますよ~(--;)

美輪さんの声がどわーーっと蘇ってきました!
こんなかわいいハルくんとあの美輪さんとはなかなか合致しませんが(笑)
なんとなくハルくんにお願い事をしたら、いろんな助言をもらえそうな気がしてきたわ!!

■アルルナさん■

似合ってますか?思わず遊んでしまいましたよ(^_^;)
なんだかモゾモゾ動いてますが、「待て!」の連呼に
付き合ってくれました(笑)
でも・・・この方は、拝んだ瞬間にネコパンチが
飛んでくると思います(爆)



■アポロさん■

ぶふふ。すっごい顔してますよね!口が裂けそうな
アクビをするもんで、つい(^_^;)
助言をもらえそうですか?!アヤシイ雰囲気が出てる
でしょうか?(笑) でも多分、「俺と遊べ」とか
「ジャーキーを買え」とか、そういう助言しか来ないかと…(爆) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

