スポンサーサイト


一味違うぜ

週末は、約一ヶ月ぶりにCRADLEさんへ。

前回訪れた時、ハルはどうやらCRADLEさんが
大好きな場所になったらしい・・・と書きましたが、
このたびそれが立証されました。

前日にシャンプーまでして、気合十分なハルの
雄姿をごらんください。


車から降りると、一目散にお店を目指します。

ちょっと行き過ぎちゃって、慌ててUターン。
8201.jpg



なかなか開けてもらえず、地団駄踏んでます。
8202.jpg



ようやく突入!


すると・・・
8203.jpg


キャーッ! kaoruちゃーん!


s-DSC02120.jpg




8204.jpg



・・・うん、まあ、その名も仕方ないな。これだもん。
8204s.jpg




8205.jpg

そうなのです。ハル、ちょっぴりオトナになりました。

今までは、母ちゃんの声すら耳に入らずに
ニオイを嗅ぎまくってたけど、
今回はお店の中でフセやハイタッチもこなせたんだもんな!

8209.jpg

店長のagataさんからもらったオヤツを
初めて食べることもできて、
agataさんも思わずガッツポーズしてくれちゃったほど。
飼い主はもちろん、喜びの雄叫び。


これでもう、一安心でしょう。
ハル、4回目のグルーミングで、
ついにお店に慣れることができました。
ただし・・・おトイレ以外の場所でシッコするほど
気を抜きやがったのは許せん。



この日のハルは最初からかなり積極的。
もちろん床とはラブラブで、しきりにニオイを嗅いではおりましたが、
その一方で

トリマーさんに「アヒ~ン、アヒ~ン♪」
8207.jpg



kaoruちゃんにも「アヒ~ン、アヒ~ン♪」
8208.jpg

kaoruちゃん、ドン引き。


ヒト界・イヌ界の美女に囲まれて、
飼い主が恥ずかしくなるくらいアヒンアヒンと騒いでおりました。
おまえはオヤジか。


82011.jpg


kaoruちゃん・・・
また来月、パワーアップしてたらごめん!
ハイパー・ハルもよろしくね♪



誰に似たのか、かなりのオンナ好きらしいハルに
 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ニオイ田カギ男くんはやっぱり一味違ったようですね^_^;
kaoruちゃんに遊ぼうの体勢しているではないですかっ!
美人のトリマーさんにも愛想フリフリ(^^♪
どんどん大人になっていきますねっハルくん!!
・・・だよねっ!?

ニオイ田カギ男くん(うまいっ!・笑)

こんにちは♪
いつも楽しく掲載していただきまして、本当にありがとうございます!!

ハルくんが、手からおやつを食べてくれた事は、すごぉ~く感動しちゃいましたよぉ~(泣)
少しづつ少しづつ、と思っていたのが、急成長を見せるハルくんにビックリでした!!
『ハルくん、バンザーイ☆』

kaoruは、気分にムラがありすぎて、自分から遊びに誘うときとそうではない時の差が、とっても激しく・・・。教育が行き届かずすみません(汗)
せっかくハルくんが、誘ってくれていたのに二人のお遊びSHOTが撮れず残念でした…。
次回のテーマは、『ハルくんとkaoruの追いかけっこ』を目指しましょう(笑)

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ニャハハ~!!カギ男君ってばノリノリ過ぎてkaoruちゃんが押されてる~~(笑)
でも!!もう!バ~ッチリですね~。
きっとドンドンハル君の世界が広がるね~。
手が離れるとそれはそれで・・寂しい気がするんですよね!!
親心ってキリがない(笑)

ハル君 成長したねぇ~・・お店大好きになったんだね・・
匂いかぎには 笑いましたが・・
美人トリーマーさんにも会えて 可愛いい
kaoriuちゃんに 会えて いい日だったね

ニオイ田カギ男君って良いわ(^。^)
ハル君良かったね!
すっかり慣れたじゃない(^^♪
さえさんもこれからトリミングに行くのが
楽しみになりますよね。
写真のトリマーさんと一緒にいるハル君は
かなり小柄なのね!
いつもひとりで写っているからもう少し
大きいのかなって思っていました。
ショコラの方がかなりデカイです(^_^)

ハル君、もといニオイ田カギ男君・・・的を得たネーミングですね(笑)
伏せをしたりハイタッチを披露したり、成長してるんだね~。
ハル君、kaoruちゃんもトリマーさんも、そしてこの場所も大好きと見た。
だって写真に写ってるハル君の尻尾が・・・全て高速回転してるもん(笑)

あはは・・・(笑)
さえさん面白い~。 
ハルくん別名”ニオイ田カギ男”くん何ですね! 
ハルくんkaoruちゃんに尻尾振ってる^^kaoruちゃんのこと大好きなんですね♪
ローも大好きな子を見ると尻尾フリフリ。
ほとんど尻尾振らない子なので好き度がわかります。

ハルくんの笑顔いいな~☆ギューとしたくなります。

激しい過ぎるアピールは振られるぞ~

kaoruちゃんはチワワちゃんなんですね~♪
小さくて可愛いです!
ハル君だけ見てると小さく感じるけど並ぶと大きく見えますね!
kaoruちゃんがすごい小さいのかな?
ハル君がまた男らしく見えた1日だったのですね(^^)v

トリマーさんとkaoruちゃんに対するシッポがブレてる!
大好きなひと・わんが増えていって、どんどん大人になっていきますね。
このままハルくんはイイ男になっていくんでしょうなあ…v-238
それにしても、最後の写真のkaoruちゃん。その困り顔がなんともキュート!
ほにゃらけちゃう。

■レオママさん■

えへへ(〃∇〃) 最近はなんだか、どんどこ
度胸がついてきているみたいで、嬉しいです。
だんだん、床のニオイを嗅いでいる時間が
短くなりつつあるんですよ~(^o^)丿
ハルも大人になってきてるんでしょうかね♪


■agataさん■

先日はありがとうございました!ようやくオヤツを
食べることができて、もう本当に嬉しかったです(T_T)
あやうくagataさんに飛びつきそうになりました(笑)
ハル、しっかり誘ってましたね~!しつこくして
kaoruちゃんに嫌われないといいんですけど(^_^;)
それより、もっとしつこく「遊ぼう」ポーズをしていた
私の方が嫌われてるかもしれません(爆)大丈夫でしょうか?!
また来月、楽しみにしています。よろしくお願いします♪

追伸:今後は「追いかけっこ」と「シッコしない」を目指します。
    ごめんなさい!



■かいままさん■

ご覧の通り、もうノリノリでした~(笑)
本当、親心にはキリがないんですね~。
以前は、早く落ち着いてくれないかな~、なんて
思っていたんですが、いざ本当に落ち着いてくると、
なんだかちょっぴり気が抜けるような・・・(^_^;)
ワガママですよね。シャンプーを楽しみます(笑)

■そよかぜさん■

4回通って、ようやく慣れてきたみたいで、私の声も
耳に入るようになってきました。前はまったく
振り向きもしなかったんですけど(笑)
ハルにとって、楽しくて大好きな場所になったみたいです♪
美女ばかりだから・・・(笑)



■kiyokoさん■

まさかこんな日が来るとは・・・正直ビックリしてます(^_^)
ワンコって、本当に意外な力を見せますよね。
ハルにとって、お店が「行きたい場所」になったことが
とっても嬉しいです(*^_^*)

あれ?!ショコラくんはハルと同じくらいかな、って
思ってましたよ~。確かに、ブログだとハルだけの
写真になるので、大きさはわかりにくいですよね(笑)



■leonmamaさん■

こんばんは、ニオイ田の母です(笑)
ハル、知らない場所ではテンパルのが常で、しかも
トリミングのお店ではコマンドなんてまったく聞け
なかったんですが、少しずつ度胸がついてきてるみたいです♪
うふふ。高速回転、してますね~!プラス、ずっと
「ヒュイ~ンアイ~ン」って、言い続けてるんですよ(^_^;)
ちょっと恥ずかしいです。

■カナエさん■

もうね、何でこんなに床が好きなのか、一体どんな
ニオイがするのか、私も知りたいくらい嗅ぎまくるんです(笑)
ようやく先日は、ニオイを嗅いでいる時間が短くなりました。
大好きなkaoruちゃんやトリマーさんがいるから、
慣れてきたんでしょうね(^_^)
ローゼスくんはあまりシッポを振らないんですね。
そういう子が振ってくれると、こっちはイチコロですよね(笑)



■アルルナさん■

あはは!すでにハルは振られかけてるかも~!(^_^;)
kaoruちゃん、かわいいでしょう?とっても小さい
チワワちゃんなんです♪ ハルはずいぶん
kaoruちゃんに救われてると思うので、どうか
嫌われないようにしてもらいたいですね(笑)



■3535pekoさん■

ワンコの成長って、早いですよね。姿だけじゃなくて、
精神的な成長も早いし、こちらが思っているよりも
実はずっと強かったりして・・・。
kaoruちゃんは、モデルのように写真がキマるんですよ♪
ちゃ~んと動かないで被写体になってくれるんです。すごいです。

源氏名「ニオイ田カギ男」でデビューですか?(爆)
本当に先月のチョイビビのハル君はどこへやら・・・さえさんのお気に入りお店がハル君のお気に入りに!おまけにDさんオンナの子大好きがハル君に!?
イイ感じや!ほんまにイイ感じ!(なんでか私がうれしい~)
ハル君満面笑み笑み~キュ~したい!

ハルくん、お店に慣れてきたようで
良かったですね~☆
人間ともども、男の子は女性好きなのでしょうか^^?!

ちなみに、
うちのモモは、女なので、男性好きです(笑)

■パピドンさん■

まったく、かっこわるい源氏名です(^_^;)
でも先月と較べたら、腰が引けてないですよね(笑)
ハルは外の顔と家の中の顔が笑えるほど違うんですが、
ここではようやくリラックスした顔になりつつあります♪
あ、やっぱりオンナ好きはDから?・・・ショック!



■colonさん■

やっと・・・という感じで落ち着いてきました~(^_^;)
モモちゃん、男性好きですか?!(*^m^*)
ハルは完璧に女性好きタイプです(笑)
お散歩で会うワンちゃんは、男の子も大好き
なんですけど・・・不思議ですよね、ワンにも性別で
好みがあるのでしょうか?!

へ~!??

ちょっとあたしの感想は皆さんとは違うのよ。
もちろんいろんなことをクリアしていくハル君はえらいとは思うんだけど。。

あたしが感動したのはお店の前の
排水溝?の蓋の上に平気で乗るハル君
凄すぎ!!!
え?そんなのフツー??
我が家の娘はそこに乗れません。
ワンコはみんなダメだと思ってたわ~。

いろんなことを体験してオリコウになって成長していくところはママ冥利に尽きますよね~。うちの次女も成長するでしょうか?

ニオイ田カギ男(爆爆爆)
そんな名前を付けられちゃったか~(笑)
ハルくん、CRADLEさんをそんなに気に入っちゃった理由は何~?
あまりしつこくアピールするとkaoruちゃんに嫌われちゃうよーー!
気をつけてね!!

■なおたさん■

ええっ?!気づかなかった!確かに蓋の上に乗ってますね!
なおたさん、鋭いです(笑) ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、
排水溝の蓋はダメ?ハルも最初は迂回してたけど、
何回目かのお散歩でジャンプして飛び越えるようになって、
今では普通に歩いてます。でも確か、排水溝の蓋を飛ぶ練習を
するパピーパーティもあるみたいだから、小型犬だと
苦手な子も多いのかもしれませんね。
もこちゃんだって、気づいたら飛び越えてるかも、ですよ♪



■アポロさん■

以前、ハルが別のお店でひどいトラウマを負ったことを
こちらのお店は理解してくださって、優しく優しく
接してくださるんです♪ だからハルがお店を大好きに
なるのは当然なんですが・・・ハル、すでに
kaoruちゃんには嫌われかけてるかもしれません~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

