スポンサーサイト


がんばれパンダ

俺は勇者だった。

何日も何ヶ月も、壮絶な戦いを生き抜いてきた。

でも、今の俺は疲れ果てている。

もうこれ以上、ここで戦い続けることは不可能だ。







8161.jpg



俺はもう、じゅうぶん戦った。

自分で自分を褒めてやりたい。

だから、心残りはない。


俺は逃げる。

外の世界へ。



8162.jpg


さらば、戦場。

さらば、わが敵。




8163.jpg





8164.jpg






ハル「もう~どこ行ってたんだよ~!探したぜ~♪」

8165.jpg

無念。





戦い続けて10ヶ月。満身創痍のパンダちゃんに
 応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

はうっ!!

捕まっちゃったねぇ~。
パンダさん・・・。
君のいる所は・・ここだってさ・・。
残念無念。

最近かいままも思うんですが~。
ここまで一生懸命頑張ったぬいぐるみサンたちには・・・。
ちゃんと供養してもらった方がいいかな~なんて思うんですよ。
それ程・・働いてますよね。
確実に・・・労働基準法違反です。

ここに来ると、さえさんの記事で笑い、かいままさんのコメントで笑い、楽しさ倍増♪
このクマさん、「恐怖のクマさん」じゃなく「クマさんの恐怖!」ですね~♪
これも立派に実録だわ!
仰向けにしてみたら、怯えた目でこちらを見ているかも~
ハルくんがいじめっ子に見えてきましたよ(笑

我が家では縫いぐるみはスパイクがあっという間に綿だししてしまうのであげないことにしました。
パピズは縫いぐるみ大好きだったのに。可哀想~

がんばれパンダ?
え?パンダ?
かいままさんもパンダって書いてある~(涙
はぁ。又、やってしまった。
1回の記事に2コメントは私くらいですか?
ですよね~(号泣

■かいままさん■

ぎょえ~っ!笑っちゃったけど、ちょっと怖いですよv-12
供養・・・ホントに?ガーン!もう捨てちゃったのも
あるんです~(T_T) でも、いちばん働いてくれた
パンダちゃんは、その日が来たら御供養してもらった方が
いいような気がしてきました。な~んて、「その日」が
来たら、持ち出すのも恥ずかしい姿になっていそうですがv-405
ただの布切れになろうとも・・・「パンダです」って
持っていこうかな(^_^;)



■デンドンさん■

デンドンさん、怖いこと言わないでくださいよ~v-406
今や薄汚れて全身茶色になっちゃってますが、
これは絶対に「パンダ」なんです!「クマ」だなんて
思ったら、もう怖くて遊べませんから!(爆)
でも確かに・・・背中じゃわからないですよね(笑)
以前もパンダちゃんのことを書いた時、友人に
「あれ、パンダだったの?!」って言われましたもん(^_-)-☆

私も、皆さんのコメントにはいつも爆笑してます♪
すごく癒されておりますよ~i-278 感謝です!

ブフッ、残念、パンダさん。
にじり寄っていくその姿がリアルです。
あと少しだ、がんばれー!と応援してしまったくらい。
パンダさんに、援軍もしくは戦友がいるといいんだけれど。

やはりHAL9000! 『2010年』ではHALにぼろ泣きにさせられました。
いい名前ですね~♪

ほんとに ぬいぐるみ達 すごい状態に
なりますね・・顔が変形して なんの ぬいぐるみだったか わからない状態になりますね・・・

パンダちゃん 10ヶ月使ったわりに 以外と元気そうですね・まだ 働けそうですよ・
可哀想な パンダちゃん(@_@。

わははは、パンダさんには気の毒だけど、笑わせてもらいました(爆)
かいままさんが仰っているように一生懸命働いてくれたことを感謝して供養してあげた方がいいのかな?
でもレオンのおもちゃ・・・ボロボロになっても何故か捨てられないワタシ(汗)
そういえばレオンのおもちゃの中にぬいぐるみってないかも。
あるのは紐付きボールとか、ダンベルとか・・・マニアックだなぁ(笑)

ふふふふ♪
この後姿は、パンダちゃんなんですね^^
ハル君がずっと一緒だったぬいぐるみなのかな??
お気に入りなんですね~。
飛んでくるハル君がかわいらしい!

うちも、モモが赤ちゃんのときから一緒だったぬいぐるみ、
今だにありますよ(笑)
真っ黒になって、かわいそうな姿になっていますが、
お気に入りなので何度も縫い直しています^^;

パンダ君にとっての戦場でしたか!!
あの哀愁漂う後ろ姿~~v-409
「もう少しだよ!出口は・・・頑張れ!」

でも、ハル君にとっては大好きなv-344お友達なんだよねv-411
ハル君とパンダ君の友好に乾杯v-272

■3535pekoさん■

てへ。ありがとうございます(〃∇〃)
HALが好きで、かっこいいじゃん!と思って
つけたんですが、グレ始めて「!」と気づいた次第です(笑) 
これ、実はパンダちゃん1号なんです。2号も
控えてるんですが、最初から一緒の1号の魅力には
かなわないみたいですね(^_^;)



■そよかぜさん■

そうですね、まだ働けそうですね!(笑)
パンダちゃん、顔はもうパンダじゃなくなっていて、
全身手術済みなんです。頭も腕も足も中綿も、
すべて被害にあってます(T_T) しかも・・・臭いです(笑)
洗っても洗っても、ゾウキンのニオイがします!



■leonmamaさん■

我が家のパンダちゃん、力尽きかけてます(笑)
レオンくんのオモチャ、紐付きボールやダンベルなんですね。
アスリート系ですね!(笑) ボロボロになっても
捨てられないのは、やっぱりレオンくんが大事に
遊んだものだからですよね~(^_^) ポイポイと
捨てちゃった私ですが、さすがにパンダちゃんだけは
無理みたいです(^_^;)

■colonさん■

そうなんです。我が家にやってきたその日から、
ハルの餌食となったパンダちゃんです(笑)
もう、パンダ柄さえもよくわからなくなってますが、
我が家も手術で持ちこたえています(^_^;)
モモちゃんにも大事なお気に入りがあるんですね♪
でも、モモちゃんなら大事に使いそうですよね(*^m^*)



■パピたんママさん■

泣ける背中ですよね!(笑)
パンダちゃんにとっては、ハルの友情は地獄
なんじゃないかと思います(爆)
毎日毎日体を張って頑張ってくれているので、
すでにかなりクサイんですが(^_^;)、
これからも友情が続くことを願っております♪
それには、私が裁縫上手にならないとマズイんですが~(T_T)

お!なんてタイムリーな!!

我が家の双子のアヒルちゃんの妹。
本日天寿をまっとうして旅立ちました。

オケツからふわふわな物が飛び出し
それをもこが食っていました。
ありがとう!アヒルちゃん妹!!
アヒルちゃん姉のこと、大事にします!!

ハル君っちのパンダちゃん。
どうか、頑張ってください。いや、脱出のほうじゃなくて。。。
きっと楽しいこともあります。
きっと少しはあります。。楽しいこと。。
ホントにあるのか??
それでは。。      アヒル姉

あはは~おもしろい(^。^)
まさかパンダちゃんの中に人は入って
ないわよね~
とってもリアルで良いな~(~o~)
それにしてもハル君綺麗に使ってるわね!
うちなんかすぐに内臓が出ちゃうわよ。
何度縫っても駄目なのよね(>_<)

■なおたさん■

おお!天寿を全うされたんですか!大往生ですな。
もこちゃんも、友達を食ってましたか!(T_T)/~~~
このパンダちゃんも、昔はもっと身があったんですよ(笑)
破れるとハルも食べちゃうので、マズイんですよね。

アヒル姉さんへ
 「ホントにあるのか?」と俺も問いたい。
 ここは戦場。しかも、俺たちに武器はない。
 姉さん・・・パピヨンって怖いね。
                 パンダ1号



■kiyokoさん■

ぶほっ!もしかしたら、人が入ってるかもしれませんよ~v-12
な~んて、また怖くなっちゃうじゃないですか!(>_<)
パンダちゃん、もう身が少ないので、すごく動きが
出るんです(笑)やっぱり内臓、出ちゃいますよね(^_^;)
しかもチビティくんのアゴが・・・ありますからね~(爆)

あはは~さえさん面白いです!≧(´▽`)≦
パンダくんハルくんに捕まってしまったんですね!
あともう少しだったのに…おしい…。

うちはぬいぐるみ系は5分もしないで破ってしまうので、
丈夫なロープやラテックス系おもちゃしかあげないんですよ。
ハルくんは破いたりしないなんておりこうさんですね!
これからもパンダくん頑張れ!!

ハルくんの囚われの身・・・パンダさん
後もう少しで自由が待っていたのに無念ですねっ^_^;
またハルくんにブルブルされていまうのね。。。

それもキミの運命だったのです・・・なんちゃって(^^ゞ

うちの愛するお人形さんはプーさん!
でも、この3ヶ月で鼻をちぎられ綿が飛びだし、見るも無残な姿に・・・

でも、やっぱり大のお気に入りのようなので捨てるに捨てられず。
ちゃんと縫ってあげようかな・・・?と考え中。
パンダちゃんも、まだまだがんばれ~!!

さて、今更なんですがリンクさせてもらってもいいですか??
お願いしますっ。

■mikutaさん■

もうちょっとで脱出できたんですけどね~、残念!←鬼
SORAくんは、かわいいお顔しながらハードに
遊ぶんですね(笑) ハルも破ってます。しかも中綿
食うんですよ~(>_<) でも、破るには時間が
結構かかるから、アゴがひ弱なのかもしれません~(^_^;)



■レオママさん■

そうそう、ブルブルしますよ~♪ 縫いぐるみに
とどめをさして、どうするんでしょうね?(笑)
レオくん、つばさくんもやりますか?
パンダちゃんには脱出を諦めてもらって、もうしばらく
頑張ってもらうことにします(^_^;)



■juliaさん■

バディくんのお友達はプーさんですか♪
お気に入りはかわいそうで捨てられませんよね~。
中綿、食べちゃいませんか?うちは破れると
食べちゃうんです(^_^;) 腸に詰まると怖いので、
速攻縫ってます。友達なのに・・・食うんですよ(笑)

リンク、大歓迎ですよ~♪ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね(^_-)-☆

なんとか脱出を試みたものの
ハル君に捕まったパンダちゃんに
ポチ♪
頑張れパンダちゃん!次の脱出こそは
成功するように応援しているよ~(^O^)/

ホホッホー!

過激にやってますね!
パンダ君の背中に哀愁が・・・
しかし、遊んでもらってるうちがハナよ!
見向きもされず、相手にされず・・・行く末は・・・なんてことも!
我がハルはその頃・・・少し大きめのダックス縫いぐるみ・・クマの縫いぐるみ(必ずクマはいるね)、キリンの縫いぐるみ・・・すべて、自分の彼女?にしてしまい、ハーレム作り・・・そうです、マウンティングに励み・・・縫いぐるみ禁止令が出したくらいでした!特に自分が怒られたりしたら・・・激しさマシました・・転嫁行動ですかね・・・噛んで振り回して、中身だすなんて、カワイイ弱肉強食の世界じゃないですか・・・ってのも変かな!

■アルルナさん■

あはは!パンダちゃんの応援、ありがとうございます。
でも、ベランダから脱出しても、お隣のお家にも
ワンコが・・・(笑) マンションなので!
どこへ逃げても、パンダちゃんに希望はない・・・
みたいです(爆)



■パピドンさん■

哀愁、漂ってますよね!遊んでもらっているうちが
ハナ・・・って、よく言い聞かせておきます(笑)
うはは!ハルくん、ハーレムを作ったんですか!
うちもやってましたよ~、マウンティング!ちょうど
5ヶ月~7ヶ月くらいの時です。お年頃だったのかな?(爆)
今はもうハルくんは縫いぐるみでは遊ばないんでしょうか。
私が縫いぐるみの争奪戦をするのが好きなので(笑)、
できればずっと遊んでもらいたい・・・です(^_^;)

ナハハハハー。
ハルくんわっるー(^u^)
そしてパンダくんも、いつの日か「ピヨコ」のように口で憎たらしく反撃するようになったりして・・・。

さえさん、暑いからまた素晴らしい話術の怖い話お願いします・・・。
あとハルくんをリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

■ともりんさん■

ハル、まるでジャイアンですよね(^_^;)
「ピヨコ」ちゃんと似てるのは、きっとハルの方なので・・・
一度戦わせてみたいです(笑)
もう、ともりんさん、私は「ミミの怪談」で十分涼しく、
というか寒くなっちゃいました(爆)しばらく立ち直れません。
だって、あの本原作は実話なんですって?!v-399
ってことは、あの「円」も、この世に存在するんですよね?
・・・トイレに行って、もう寝ます(笑)

リンク、嬉しいです♪ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね~!(^o^)丿

あと少しで出口だったのにね(笑)
もう一歩のところでハルくんに見つかっちゃったのね~。
我が家でもどれだけの子が脱走できずに終わったことか(爆)
ハルくんはお気に入りの子のみに積極的ですか?それともたくさんの子に均等に接しますか?
…我が家は、「人(相手)が持っているものが欲しい子」です(涙)

■アポロさん■

ふふふ。アポロさんのところは、アポ君、パピちゃんが
いるから、よけいに相手が遊んでいるオモチャに
惹かれるんでしょうね♪ うちも飼い主が手を
伸ばしたものに食いついてきますが、ひとりでも
カミカミするのは、やっぱり幼馴染のパンダちゃんだけ
なんです。愛されてますよ~、パンダちゃん(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

