我が家の脳内とハルからの手紙

最近話題の「脳内メーカー」
ちょっと乗り遅れた感もありますが、一家でやってみました。

まずは、我が家の大黒柱D。
さぞや頼りになるシッカリ脳内なんだろうと
かすかな期待を抱いていたのですが。




20070813031847.gif

ブチ破られました。一瞬で。

悪い幻を秘めている、と読めるんですが。

あっら~、さえったらダマされて結婚しちゃったのね~、
という感じでしょうか?



さて、お次はワタクシ。
実はひそかに、さぞや明るく前向きな脳内だろうと
期待していたんですが。




20070813031930.gif

断言してもいい。こいつに友達はいない。


思春期のロッカーじゃあるまいし、ほぼ「怒」って
どういうことですか?
何をそんなに怒ってるんですか?

こんなのイヤじゃー!



三番手は、我が家イチのピュアなハートの持ち主、ハル。
キミだけは、我が家を暗黒から救い出してくれるだろう。
さあ、行け! 行って母ちゃんを幸せにしてくれ!




20070813032010.gif

・・・・・・ありがとう。
確かに、一家の中で最も明るい脳内ではありました。

で、ハルの「金」って何だ?




凝りもせず、飼い主今度は「あの人からの手紙」にチャレンジ。
これ、その名の通り、お望みの「あの人」から
手紙がもらえるというスグレモノ。

もちろん、ハルの手紙がほしい!ってことで、やってみました。
届いた手紙は、次の通り。



  さえへ

  こんちゃ。今日は、俺がさえのことをどう思っているかを
  書きます。正直いって、俺は、さえを、俺の家来のように
  感じています。
  次に、俺の秘密をさえに教えようと思います。実は俺は、
  超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、
  むしろラリアートをしたいと思っています。
  ではお元気で。さよーなら。
                          HALより




・・・・・・全然笑えないんですけど。


最近イイ子になっちゃって・・・なんて思ってたけど、
母ちゃんダマされてたのかい?ああん?


↓ 超ハードS
s-DSC01991.jpg




ピュアだと信じた愛犬は、金欲にまみれた超ハードSでした。
 涙も出ない飼い主に、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

キャッハッハ~!!
家族全員こりゃ~凹みますね~(笑)
かいままがブログで逢わせて貰ってるさえさん一家は ホンワカ一家ですがね~。

ハル君からの手紙も・・リアル過ぎて怖いよ~!カイ助から「こいつアホじゃな~と思ってます」なんて手紙が来たらどうしよう(笑)

ぷぷぷ、笑える~。
なんかさえさん一家をあらぬ方向に想像してしまいそうよ(爆)
ハル君、超ハードSだったの?!
じゃあその仕打ちに耐え忍んでいるDさん&さえさんは超ハードM?(爆笑)

私もこの手の物はまだやったことないの。
変な結果だったら嫌だからね。でもやってみたい(笑)

ところで昨日の記事は悩みぬいた挙句スルーしました。でもあのタイトルで本当に怖い話だったの??

やっとクマちゃんが終わってホッと一安心です(^^♪
私も前に脳内メーカーやりましたよ~
私の頭の中はほぼ全て「金」そして
ほんの少しの「欲」でした(>_<)
ハル君と調度正反対な感じだったけど
当たってない!ってちょっと凹んだ記憶があります。
さえさんちは3人の個性が出ていて
楽しいですね(^。^)
それから「あの人からの手紙」ってのも
あるんですか~?
面白そうです(^^)


恐怖のクマさん。就寝の際に何度か目を開けて横にクマさんが寝ていないか確かめたけど
すぐに眠りに就いて叫ぶことなく無事朝を迎えることができました♪
ところが昨日の昼間、娘に読ませたら「うわぁ。こわ~すぎ~」
夜になって
「私の部屋、クマの縫いぐるみあるし、百羽鶴もあるやんね。怖すぎ~」「お母さん、叫ばんでね!」と言いながら枕持参で布団に入ってきましたよ^^;
今日は息子に読ませてみようかな。ふっふっふ

脳内メーカー。娘だけが愛と友情が大半を占めていたけど
他の人間&ワンコは全滅(涙

脳内メーカー 皆さん やられてますね・
まだ やったことないです
ブームが さった頃でも したりして・・

見たところ ハル君のが 一番いいように
思えましたが・・

HAL君からの 手紙 昨日の続きのように
不気味ですね (ーー;)
これから また 何かが おこるのでしょうか??

私も脳内メーカーやりましたよーー!
欲やら金やら出てきて「おいおい~」って思った記憶が(笑)
Dさんの脳内が…(爆)

HALくんからの手紙…ビックリ内容ですね!!
HALくんお手柔らかに~(^^;

さえさんありがとう!
爆笑させてもらいましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ
脳内メーカーってあまり良いものは出ないですよね!?
私も散々でしたから…(笑)

あの人からの手紙ってオモシロそうですね!
はじめて知りましたよ!あとでやってみますね!
可愛いハルくん、実は超ハードSだったんですね!?[壁]ロ°)ハッ
うん!でも、可愛いから良し!(笑)

ひ~ハル君ったら。。。
夜中こっそりラリアート練習してたらどうしましょ!!
あたしもあとで、真似っこしよっと。

脳内メーカーは前に何度かトライしたんだけど全然つながらず。。。
やっきりしたので(=頭にきた、むかついたって方言さ!)やってないのよ~。
ぎゅうももこも『食』がいっぱいなんじゃないかな~。そんな気がする。。。

■かいままさん■

全員、見事にいいとこナシですよ~v-406
ハルの手紙!「俺の家来のように思ってます」って、
リアルすぎますよね~(爆) 本当に本人からの手紙?!
それに、超ハードSって!
他のブログとか見ると、「オネショしてます」とか
かわいい秘密が多いのにー! 笑えません・・・。
カイくんからも、是非手紙もらってみてください!i-278
怒れる女ですが、これからもよろしく(爆)



■leonmamaさん■

黒くて悪い一家なんです(笑)
ワハハ!そうですよね~!ハルが超ハードSなら、
彼をかわいがる飼い主は超ハードM!(爆)
leonmamaさんも、レオンくんの手紙をもらってみてください~v-295

うふふ。昨日も来てくださってたんですね。
Uターンさせてしまってごめんなさい!
でも、本当に怖い話だったんですよ~v-391 内容は・・・
って、今ここに書いたら、怒りますよね?(笑)



■kiyokoさん■

うはは!一安心ですか! なんだかあの記事を
これ以上トップに置いておくのもどうかと思い、
ヘンな時間に急いで更新しました(笑)
実は私が一番ビビリだったりして(^_^;)

kiyokoさんも「金欲」タイプでしたか(笑)
でも「怒」よりはずっといいと思いますよ~。
ハルの手紙も、ひどいもんです。私はまだ「家来」なんですね~(爆)
チビティくんとショコラくんの手紙はどんなでしょう?v-410
今度トライしてみてください♪

■デンドンさん■

あはは!クマさん確認しちゃいましたか!
でも悪夢を見なくて良かったです(^_-)-☆
お嬢さんも読んでくださって・・・怖くなっちゃったんですね(笑)
そういう時に頼れるのは母ですよね~、やっぱり!
私もあの体験の後、10日くらいは母と寝てました(^_^;)
今夜は息子さんも含めて、家族全員でダンゴになって
眠ってください(爆)

愛と友情が大半を占めた娘さん、ブラボー!v-314
そういう文字もちゃんとあるんですね。ショック!(笑)



■そよかぜさん■

なんだかあちらのサーバーが混んでいて、なかなか
スムーズに繋がらなかったんですけど、最近ようやく
空いてきたみたいですね♪
ハルの「金」と「欲」が一番マシっていうのは
どういう家なんでしょう?(笑) 
そよかぜさんも、いつか是非やってみてくださいi-278

この手紙・・・不気味ですね(笑) おっしゃるとおり、
ある意味昨日の話よりコワイですよねv-406
何事も起こらないことを願ってます・・・。



■アポロさん■

Dがこんなに黒いとは、予想外でした。本名で
やってみても、黒かったので、救いがないです(笑)

ハルの手紙も衝撃でしたv-395 「ぷぷっ」って笑える内容を
期待してたんですけど、こっちも救いがなかったです(笑)

■mikutaさん■

以前mikutaさんに教えてもらった後、なかなか
脳内メーカーに繋がらなくなって、遅まきながら
今頃アップしました(^o^)丿
どうですか?我が家。ドス黒い一家でございましょ?(笑)
本名でやっても特に変化ナシ・・・っていう感じでした(爆)

「あの人からの手紙」、是非やってみてください♪
普通はもっとかわいい手紙が来ると思うんですv-406



■なおたさん■

そうそう、「脳内」は全然繋がらなかったですよね~!
私も一度やったあと、画像をもらおうとしたら
全然繋がらなくなっちゃって。そろそろ空いたかな、
なんて思って、お盆のヘンな時間にやってみました(^_^;)

ぎゅうちゃん、もこちゃんの手紙、もらってみてくださいよ~v-391
こっちは混んでないから、大丈夫ですよv-218
女の子だから、かわいい手紙が来るのかな~♪

禄太朗からの手紙・・・
私をペットにしたいそうです。

どゆこと?

我が家も、あれをやりましたよ!

やった!やったよ。あの脳内メーカー。。
さえさんの所は、その様に出ましたか!

我が家では、パパさん遊びたい(普段から
温泉に浸かりリラックス。)
パピママは、休。(三食昼寝付き。毎日の日課)
パピーは、秘。(何時も何かを、企んでいる)
面白いよねv-411

ハル君からのお手紙は、さえさんに
欲求だったのかな~v-426

うーん、ハル君からの手紙、身につまされますね。私も、そんな感じで思われてるのかな。
でも、大丈夫!ラリアートには延髄切りで勝って見せますから!
にしても、うちのパパの食一色はすごいでしょ♪

■kayさん■

kayさんこんばんは~!
あはは!それなら相思相愛じゃないですか~(^_-)-☆
おちゃめな内容が禄太朗くんにピッタリですね♪
禄太朗くんなら、優しい飼い主になってくれそうだし(笑)
ん?ってことは、この手紙、結構真実をついてたりして・・・。
イヤじゃーv-405



■パピたんママさん■

パピたんママさんのお家は、すっごく平和的じゃ~
ないですか!いいな、いいな~v-406
私も「遊」とか「休」とかが良かった・・・。
パピーちゃんの「秘」は、そこが魅力だったりしてi-278
脳内メーカーも手紙も、なんだか当たっているような
気がして悲しくなってきました。特に手紙は、マズイです(笑)

■とびママさん■

「食」一色って、すごく男らしいじゃないですか!(笑)
そういえば我が家、「食」すらなかった・・・v-12

もう、延髄切りするとびママさんが見たい!すごく見たい!(爆)
でも、ワンコもなかなかラリアートはかけられないと
思うので、ホップくん、とびくん、助かりましたね(笑)

笑っちゃいました~!
ハルくんの脳の中,お金なんですか(笑)???
こんな手紙もらったら,笑い転げちゃうかも!
ローゼスだったら・・・ラミィだったらと思うと楽しい♪

さえさん,↓大変な経験されてますね。
私も高2,3の頃金縛りがひどくて,首閉められたことありました。
殺されると思って,助けて~とずっと言ってました。
友達にすごい強い子がいて,払ってもらったり清めた塩をもらったり,霊払いの呪文教えてもらったりで減りました。
ローゼスが来てからは金縛りがほとんどなくなったんで良かったです^^
でもローゼスがいないと憑いて来ちゃうんですよね。

ホントに暑い・・・
マジで暑い・・・
なんで暑い・・・

ってな訳でこれからビールでも飲んで
訪問して下さった皆様にご挨拶(^^ゞ

お休みのところにわざわざコメント有難うございましたm(__)m
これからボチボチ復帰致します!!

私もコレ以前にしたことありますよっ・・・・
でもとてもとても人にお見せできる内容ではありませんでした(*_*)
それは・・・言えません・・・

■カナエさん■

ハルのお金って、ナンでしょうね~?(笑)
馬アキレスかな?! 手紙もね・・・ヒドイですよ。
是非是非、ローゼスくんとラミィちゃんからも、
手紙をもらってみてください♪ 新たな発見があるかも(笑)

う~、首絞められるのもイヤですね~(>_<)
今はローゼスくんが守ってくれてるんですね♪
そういえば、私も最近金縛りもないんですが、それは
ハルのおかげなのかもしれません~。ワンコが安心して
眠っていれば、大丈夫なんでしょうね(^_-)-☆



■レオママさん■

お帰りなさ~い♪ ゆっくり充電できましたか?
暑いですね!こっちなんてあと一ヶ月は暑いですよ~i-278

脳内メーカー、見せられない内容でしたか?(笑)
それはよけいに見てみたいですね!
我が家も相当だと思うんですが~(^_^;)

前に他のブログでも紹介されてやってみましたが、今でも頭に焼き付いているのは
レモンでした!!
何故なら.......金金金金金金ばっかりでしたもん(--;)

■アルルナさん■

レモンちゃん、「金金金金金・・・」ですか!(爆)
ハルもそうですけど、いったいワンコの「金」って
ナンなんでしょうね~(笑)
何を考えてるんだか、よけいに知りたくなりますね。

おもしろい~!!

脳内メーカーは知ってましたが、いつも重くてまだ判定したことがありません~。
でも、ほんと面白そうなので今度トライして私もブログ記事にしてみよう!

手紙は初めてみましたーっ。
これまた爆笑!!
下の怖い話を読んだあとだったので、ちょっと怖さがさったかも。
恐怖体験、私だったらパニクって連れていかれそうだ・・・。

■juliaさん■

重かったですよね~、脳内メーカー!
今は時間によっては繋がりやすいかもしれません。
手紙もね、すごく面白いですよ~!是非
バディくんからも貰ってみてください♪

ふっふっふ。怖かったですか? 大丈夫!
パニクっても、結構頑張れるもんです(笑)

自慢・・・?!

コメント考える前に遅ればせながら「脳内マーカー」しちゃいました!
わ、わたしのオツムの中はなんと「愛」いっぱい、すべて「愛」なんですぅ~ホホオー
ちなみにハルは「食」が大部分!片隅に「友」と「嘘」・・・食ってリアルだし、まさしくそんな感じだし・・・
だけど・・ハルクンの「金」と「欲」は最高のオチだし、さえさん、D氏もネタとしては上級だわ!またまた食いつきどころがずれてますかな・・・

■パピドンさん■

今、上の記事にコメント返ししてたら、こちらまで!
ありがとうございますv-10

それは確実に自慢ですよ!(爆) もう、めちゃめちゃ
羨ましいですよ! 私、本名でも沈没しましたから(笑)
あんまり悔しくって、「旧姓で仕事してるんだから
旧姓でやらせろ」と(必死)。で、旧姓でようやく
「愛」と「働」になったものの・・・真ん中スカスカでした!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する