スポンサーサイト


インタビュー

お名前は? 
 「ハル。実はHALだが、俺は字が書けないのであまり関係ない」

8081.jpg

お住まいは?
 「横浜。もっと涼しい所が良かった。飼い主、引っ越せ」

好きな食べ物は?
 「ヨーグルトとヤギミルク。何杯でもいける。飼い主、もっと出せ」

嫌いな食べ物は?
 「果物。未知の物。俺はオオカミのように用心深いからな」

特技は?
 「二度見すること。ため息をつくこと。理由は自分でもわからない」

お友達は?
 「パンダちゃんとD。少数精鋭だ」

好きなことは?
 「遊ぶこと。散歩に行くこと」

嫌いなことは?
 「・・・・・・嫌いなことはない」

おや? 前はずいぶん荒れてたようですが。
 「あれは俺じゃない。弟だ」

以前、幼少期に名倉に似ていたことが話題になっていましたが、
現在は誰かに似ていると言われますか?
 「疲れるとヤギに似てくると言われている」

ヤギ化したハル
8082.jpg


飼い主に文句がありますか?
 「いちいち監視しないでほしい」

飼い主にお願いがありますか?
 「いちいち監視させてほしい」

最近、嬉しかったことは?
 「ばあちゃん家が無法地帯だったこと」

最近、ショックだったことは?
 「Dが書いた俺の似顔絵。家出しようかと思った」


こんなの。
8083.jpg



以前、「きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!」デンドンさん
似顔絵大会を開いていたのが面白かったので、やってみました。
やんなきゃよかったですかね?




Dが書いたのはパピヨンです。もちろん。
 落ち込むハルに、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ナッハッハ~!!

Dさん!!ウチのパパさんといい勝負だ~!!
分からなくもナイけれど~パピヨンか?・と
聞かれると「ウン」とは言えない(爆)
さえさんも母として「息子か??」と聞かれたら そうだって言いたくないよね(笑)

でもワンコって前から書くと難しいですよね~。ごんたまも先日カイの絵を描いてましたが・・・。
凄かったですよ(笑)

ハル君、果物嫌いなの?・・・ボクは好き嫌いは無いよ。果物最高。今の時期はやっぱ桃かな。甘くてジューシーで美味しいんだ!
でもママはボクにはチョットしかくれないんだよ・・・太ったからダイエットしなくちゃいけないんだって(汗)。・・・ケチ。
ママの方こそダイエット必要だと、ボクは思ってるんだけどね。

Dパパさんの 絵 最初 ぱっと 見たら
先日行った 秋田のなまはげを 書いてるのかと 思いました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私も 絵 苦手だけに Dパパに好感ド アップ だよ・・
特技 2度見る事ですか・・
人間でも 2度チラチタ 見る人って 特徴のある人だもんね・・

ハル君!横浜ってオサレ~でステキな町じゃないすか?!暑い?大阪に来てみなはれ・・・どんなに暑いか・・・夜はズ、ズ、ズゥ~ット熱帯夜やで~
D様の絵・・・・・確かにオオカミのよう・・のフレーズにマッチング?!させたようにも見受けられますが・・大阪人なら笑いを取る手段だとも・・でも、足先といい、毛並みといい細かく表現されてる、マジなんですよねぇ・・・(爆爆)
誰か、絵診断お願いしますだに~
ヤギ化とおっっしゃいますが・・・私は「名倉」とダブって・・・真実が見えてこない・・・どないしてくれますか・・?ハル君ゴメン!

えっ~~って弟がいたのぉーーー
どこっどこっっ(@_@;)
もしかして・・・どこかに隠しているの??
そのうちにご登場なんてことになるのかなっヽ(^。^)ノ

ハルくんもため息つくのっ・・・うちも(>_<)
そんな時はなんだか切なくなっちゃうよねっ
言葉が通じないから。。。
あははっっDさんの似顔絵は名倉さんを書いたのかなっv-8

横浜。異国情緒があるイメージです。憧れ~
中華街もあるし、美味しいものが豊富にありそうなところもいいな♪
いずれも、ハル君には関係ないですね(^▽^;)

Dさん、男同士の友情ってこんな感じですよね♪
あまりに上手に描いたら照れくさくて笑っちゃいますよね^^
でもでも、さえさんの絵はどこ?
待ってますよ~

■かいままさん■

言いたくない、言いたくない!(笑) ハルじゃないです!
だって、こんなのが家にいたら、オソロシクテ
眠れないですよ~!(爆)
すでに犬じゃないですもん、これ!
ワハハ!かいままさんのパパさんといい勝負ですか?
Dは昔、「俺は絵がうまい」って言ってたんですけどね~。
なんの絵だったんでしょうね~(笑)
ごんたまちゃんのカイくんも、恐る恐る見てみたいですねv-12



■leonくんへ■

はじめまして!ハルだよ。いっつも母ちゃんから、
すごい男前だって聞いてるよ!好き嫌いがないなんて
すごいよな。好き嫌いの帝王といったら俺のことだぜ。
桃もね、この前初めてもらったんだけど、なんだか
わかんないけどダメだったよ。一口でペッだ。
果物食べたら男前になれる? そんなら俺、頑張るんだけどな。
ダイエットが一番必要なのはうちの母ちゃんだよ。
俺、ひそかに「大関」って呼んでんだ。じゃあ、またね! byハル

■そよかぜさん■

ギャハハ!ナマハゲですか!う~ん、確かに
この口、この牙、この目・・・鬼ですよね!(笑)
でもそよかぜさん、この絵で好感度アップって~!(爆)

この前飼い主が秋田から帰った時もそうなんですが、
ハルはよく二度見するんですよ~(^_^;)
太郎くんはそんなヘンなこと、しません?



■パピドンさん■

京都の夏は暑さでユラユラしてるのを
知ってるんですが、大阪も暑いんですか~(>_<)
ハルくんは毛がフサフサだから、よけい暑いでしょうね!
あはは!これ、良く言ってもオオカミというよりライオン、
それ以前に怪物ですよね(笑) しかも、Dは自称
「絵がうまい」らしいですよ(爆)
名倉だのヤギだの、ヘンな後輩でごめんなさい~(^_^;)



■レオママさん■

実は、弟がいるらしいんですよ!いっつもどこに
潜んでるんでしょうね! 交代で出てきて、
ゴハン食べてるみたいですよ(コワイ?)
というのは冗談ですが、ため息つくのはレオくんですか?
それとも、あの豪快なつばさくん???(笑)
いったい何を悩んでいるのか・・・気になりますよね!



■デンドンさん■

お返事ありがとうございました♪ 早速追記しました~!
しかし、デンドンさんのフォローは優しい(笑)
D、真剣勝負で書いてましたよ!途中から、
「あれ?あれ?」って言ってましたけど~(爆)
私のは、あまりにウマすぎて載せませんでした(笑)

ワハハ!確かに、港や中華街はありますが、
ハルには無意味ですよね~!

D画伯とお呼びしましょう!
特徴は掴んでますよね、ボディーのふわふわのところとか。
牙のギザギザ感を強調したのは昔、噛まれたから?
ベロが横から出てるところといい、もぅ、素敵。堪能させていただきました(笑
…ツレにも描いてもらおうかしら…。

わははー。
似顔絵のハルくんコワッ。私の分析では、白目を多く描いたのがコワくなった一因ではないかと・・・・(^u^)
でもよく見ると愛嬌のある姿ですね。
意外と面白い事を言ったりするような感じにも見えてきました。


ハルくん、
いちいち監視しないでほしいのに
いちいち監視はしたいんだ!!
可愛い、ステキな子!

■3535pekoさん■

画伯・・・だとすると、かなりの前衛派ですな(笑)
ワハハ!牙のギザギザですか?!そうですね~、
噛まれた記憶がそうさせてるのかもしれないですね!
んもう、ぜひぜひ、ツレさんにもステちゃんの
似顔絵を描いてもらってください!
楽しみにしておりますi-278



■ともりんさん■

ぎゃはは!そうか~、白目が敗因だったんですね!
確かに、ワンコに白目はマズイですよね(爆)
でも、ともりんさん優しいです! 私、この顔の
生物に面白いこと言われても、怖くて笑えないかも
しれません~(笑)

ハルは絶対そう思っていると思うんです(^_^;)
最近、甘えてベッタリなんじゃなくて、見張ってるんじゃ
ないかと疑ってるんですよ~(笑)

ケモノじゃ!ケモノじゃ!!

うきゃきゃきゃ~。
アレ絶対ケモノや~!
ってDさまにはご内密に。。。byなおた

ヨーグルトとヤギさんミルク
あたしも大好きっす~。
でもちっとしかくれないよね。
あたしもかーちゃんに「もっと出せ」って
言ってみよっと。。。byぎゅう

お!やぎ化したハル兄さん!
あたしもこんな顔しています。
でもあたしはヤギじゃなくて「ネズミ」みたい
って言われます。もう~失礼しちゃいますよね~。。。byもこ

ちょっと気がついたんだけど、ハル君ともこって1ヶ月ちょっとしか違わないんですよね。ハルくんってステキなパピヨン!!
なのに、もこはネズミ・・なんて差なの!!
。。。再びbyなおた



Dさんの描いたハルくんの似顔絵!!!
サプライズ!!!!(笑)
あまりに気に入ったので何度も見てしまいましたよ(笑)

そしてハルくん、疲れるとヤギ化するんですね~。
いつものかわいいハルくんからは想像できないお顔でした(^^;
…あ、だからヤギミルクが好きなの!?

■なおたさん■

ケモノ~!ワハハ!ケモノですよね!未知のケモノ!(爆)
え~!もこちゃん、10ヶ月にして名前の通りモコモコじゃ
ないですか!ネズミじゃないですよ~(^_^;)
ハル、とっても毛が薄いので、実は心配してるんです(T_T)
ぎゅうちゃんもヨーグルトとヤギミルクが好きなんですね♪
やっぱり「もっと!」ってお顔、するのかな~?(笑)



■アポロさん■

もう、サプライズ!にウケてしまいました!
何度も見て脳裏に焼きつけちゃってください!(笑)
アポロさんが描いてらっしゃるかわいい絵に、
ヘンな影響が出るかもしれませんが~!(爆)

ギャハハ!そうか~、ヤギ要素があるからヤギミルクが
好きなんですね!ママの味・・・なんですかね~(笑)

バナーのことなんですけど。
断りもなく画像を持っていってしまって、ごめんなさい!
「画像を使わないでください」って書いてあるブログがあって
よくよく考えてみたら、無断で使うなんてとっても失礼なことですよね(汗
よく考えなくてもそうですけど(大汗
今更だけど、ハルくんの画像、もらっていいですか?
あ。バナーのなかの文字を少し変えました。

昨日、みみんの血尿のことで病院に行きました。
チッコを持って。
でも、5時間くらい前のチッコだったので古すぎると言われました。
エコーをしてもらったんだけど健康な腎臓でした。
そしたら、なんと、お恥ずかしいことに陰部に傷がありました(涙
お尻スリスリとかしない子なので傷がついた原因は分からないけど
腎臓じゃなくて良かったわ^^
お騒がせしました。

インタビューではニヒルを装っているハル君のお友達が
パンダちゃんて笑えました~
やっぱりハル君はまだまだ
お子ちゃまですね(~o~)
最後のDさんの似顔絵は
凄いオチよね!
めっちゃ笑えました(^^♪

男らしい回答だね!!

うんうんv-391
男らしいハル君ですわv-354

Dさんの似顔絵...エルだったら暴れるかも?
パピヨンって言うより狼に似ていますね!
.....!!我家のエルは狼みたいだから
Dさんの似顔絵はエルの似顔絵だったりして(笑)

■デンドンさん■

わ~!大丈夫ですよ~!知らない人じゃないんですから、
そんなことはお気になさらず~!バナーなんて
自分で作れないので、ありがとうございました♪
後で変わった文字を拝見しに行きます(笑)

みみんちゃん、どうして傷ついちゃったんでしょう?(>_<)
でも、何より腎臓はなんともなくて良かったですね!
教えてくださって、ホッとしました。ありがとうございます!



■kiyokoさん■

威張っていてもまだまだヒヨっ子なんですよ~!
好きなものはなぜか乳製品ばっかりですし!(笑)
Dの描いたハル、どう思われます?
これは、犬以前の問題ですよね!(笑)
今度是非、kiyokoさんもふたりの息子さんを
描いてみてください~!



■アルルナさん■

あはは!ちびエルちゃんは、こんな顔じゃない
ですよ~!それこそ本当に暴れちゃいますよ!
エルちゃんはオオカミみたいなんですか?
かっこいいじゃないですか!(^o^)丿
将来はアルルナ家のワンちゃんたちの
ボスになったりして!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

