スポンサーサイト


遊ぶのか!

s-DSC00803.jpg

「俺は何かを求められている・・・」


s-DSC00883.jpg

「これか?」


s-DSC00887.jpg

「違うの?」


s-DSC00901.jpg

「こうか!」

・・・いや、ただぼーっと見ちゃっただけなんです。
でも色々やっていただいたし、申し訳ないので遊びます。


s-DSC00900.jpg

「そうか!」

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

かわいぃ~ですね~~v-352
なんだかかーなーり、たくましくなりましたね!

たくましいでしょ(笑)
モモとかムキムキですよv-91
今度はぜひ、ひと撫でしてあげてねv-238

はじめまして

早速遊びにきました~。ハル君かわいいですね~!コートがさらさら柔らかそうな感じですね。それにしても4ヶ月でおトイレ覚えるなんてお利口ですね~羨ましいです。個体差があるとはいいますが、うちはもうすぐ11ヶ月なのにまだまだです。
また拝見させていただきますので宜しくお願いします~♪

みれいぬさん、コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです~v-10
品のいいいちごおちゃん、にごおちゃんと違って
怪獣みたいなハルなんですが(汗)、
これからもよろしくお願いします!

始めまして・・・・。
流れ流れ 遊びにやってきました。
ハルくんかわいいですね。
しかも、たくましいですね。

又、遊びにきますね

yamingさん、コメントありがとうございます。
早速、パピちゃんたちを拝見してきました!
かわいいですね♪
ハルは筋肉系なんですよ~(笑)
始めたばかりで何もかも手探りな管理人ですが、
是非また遊びに来てくださいませ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

