スポンサーサイト


オモチャにヒートアップ

先日、クイックケアに行った時に買った、オモチャとオヤツ。

7260.jpg


アップで。
7260a.jpg


オヤツは、気になっていた「ドットわん」の
「カツオへそチップス」を購入。カツオの心臓らしい。
食べてみたところ(ハルの食べ物はすべて試食する飼い主)、
う~ん、確かに鰹だ。


ハルは基本的に「食」より「遊び」なので、さっそくDとオモチャで遊ぶ。

7261.jpg

なかなかオモチャを渡してもらえず、ヒートアップ中。


そのうち・・・

7262.jpg

おおっ!これは!


カツオか?!マグロか?!
7263.jpg

かなりの滞空時間だ!
すごい、すごい!と騒ぐ飼い主。

そこでふと、気づく。

そんなにハルのアゴを鍛えてどうするのだ。
アゴだけは、アゴだけは鍛えないほうがいいのではないか・・・?


そんじゃもう少し穏便に、ということで、ハルを
地上で走り回らせることにしたD。
しかし、すでにテンションはマックスのハル、止まらず。


ギャー!なんか出た!

7264.jpg

マシン・ハル。

溶接かなんか、できそうですね。



パピヨンを釣ってみたい方は、
  応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ハル君は鍛え方が違うね~

さすが!!ハル君バッチリ釣られてますね~!!
魚つりじゃなく犬釣り?
そういえば、昔釣りに行った時に餌にマグロを仕掛けたら、当時飼ってたわんこが
釣れた事を思い出しましたよ~
ちょうど舌の裏に針が引っ掛かったので
何事もありませんでしたが...
釣られたハル君見たら思い出しました~

リンク有難うございました(^^)

ありがとう!!

さえさん!! いつもいつも面白いブログありがとうv-344
また・・このクソ暑い1日を乗り切ろうという前向きな気持ちになれましたよ(笑)
笑ったぁ~!!
何度見ても立派な「釣れよう!!」
しっかもハル君ったら 足が90度です!
何だか分かりませんが かいままの「ツボ」をドスっと突きましたよ(爆)
どうしよ~。仕事中に出てきそうな気がする~!! しっかも最後はちびっ子番組の最後に出てくる「1番のワル」じゃ~ないですか!!
さえさん・・ハル君ありがとう・・。
かいまま本日感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

すんません・かあちゃん D氏の 腕を じ~と 見てしまった・・
細い腕ですねぇ~・
その腕で ハル君 釣れましたか?
腕太いもんで うらやましい・・

ははは~
面白すぎ\(~o~)/
もうDさんの太もも辺りのコメントに
ウケてしまいました!
主役そっちのけで
そっちが気になっちゃてさー
久々に笑わせてもらいました(^・^)

ウルトラ C?古~

おもちゃとおやつを前に伏せてるハル君、メッチャ、カワイイ!その笑顔はパピドンハルも負けたわ!
オリンピック強化合宿に推薦します~その技、難度スーパーXの技!吊り輪ならぬ、吊り口?!人間技とは(一応犬?)思えない、脚前伸身開脚スーパーぶら下がりひねり!?
やっぱり、普通じゃなかった・・・只者じゃない!目が光ったぁ~イヤ、目から光線が・・・アレェ~キャシャーン!(意味不明)
エレクトロ メカロボ スーパーハル レンジャー現る~!溶けるぅ~たじけてぇ~
オバちゃんが暑さでいってしましました。

「カツオへそチップス」。面白いネーミングですね^^
日本でカツオの心臓を食べたのは、ワンコとニャンコとさえさんくらいかも(笑

我が家もパピズだけのときは、こういう可愛いおもちゃが多かったのに
スパイクを迎えてからは、すぐに破壊されるので
丈夫なおもちゃばっかりになってしまいました(涙

もう、アゴを鍛えたっていい時期にきてるんじゃないですか?
だんだんと良い子になっていくハル君が愛しいです(ハート)

■アルルナさん■

ギャ~!本当にワンちゃんが釣れちゃったんですね?!
何事もなくて何よりだけど、そりゃあワンコもヒトも
びっくりしたでしょうね~!
餌がマグロじゃあ、私だって食いついちゃいます(笑)
ハルはね、アゴだけは鍛えちゃいけないんです!(爆)
また問題児になると大変ですから~!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^o^)丿



■かいままさん■

足90度、ツボにはまりましたか!ちなみに前足はね、
斜め45度、下に向かって「ピーン」と伸びておりますよ(笑)
この状態でクルクル回しちゃったりもできるんですよ(爆)←鬼
ギャハハ!仕事中にこれが出てくるとイヤですね!
でもね、かいままさん。私、実はハルは密かにアゴを
鍛えてるんじゃないかと思うんですよ。未来に備えて。
このワル顔は、絶対に報復を狙ってる顔ですよ。どうしよう?!(爆)



■そよかぜさん■

何をおっしゃいます、そよかぜさん!ジーンズはいた
スリムなおみ足を、この前拝見したばかりですよ。
腕だって私の半分くらいのはず(T_T) ええ、私はスゴイんです。
Dはすごくガタイがいいので、この腕が細く見えるとしたら
カメラマンの腕がいいんじゃないかと思います(笑)



■kiyokoさん■

kiyokoさん、ありがとう!(^o^)丿
細かいところまで反応してくださって嬉しいです(笑)
さすがにパンツをお見せすると、ブーイングが来そうなので(爆)
なんだか、どうもまだ「ブログに載せる」という意識で
写真が撮れないんですよね~(^_^;) だから、撮ってみたら
「うわ、なんじゃコリャ!」っていうのが写っていたり!
画像をいじるソフトがそろそろ本気で欲しいです~(>_<)



■パピドンさん■

ただでさえ暑いところ、ハルのレーザービームで
パピドンさんを溶かしてしまいましたか!
「脚前伸身開脚スーパーぶら下がりひねり」、いいですね!
いただきます!(笑)
ね!これ、ロボですよね、ロボ!ハルは絶対、どこかの星から
来たんですよ(笑) そして、アゴを鍛えて虎視眈々と
報復の時を待っているんですよ(爆) キャ~!

まるで・・かつおへそチップでハルくんを釣ったようにみ・え・る^_^;
遊ばれたハル君!!
仕返しに眼からDさんにビーム光線・・・・
その後Dさんが知りたいわっ"^_^"

■デンドンさん■

「へそ」って何だろうと思ってたら、「心臓」ですって!
鰹節より少し生臭くて、パリパリで・・・う~ん、
貴重な経験をしちゃいました(笑)
デンドンさん、「もう、アゴを鍛えたっていい時期に
きてるんじゃないですか?」って!もう私、思わず
大爆笑してしまいましたよ~!ガハハ!
「そうか・・・ありがとう、デンドンさん」と一瞬思ったあと、
「でも、アゴを鍛えてハルはどこに向かうんだろう???」って(爆)
とりあえずの目標は、スパイクくんとオモチャ破壊の
タイムを競うこと、にしておきます。
今度ぜひ、挑戦させてください!(笑)



■レオママさん■

Dは、とりあえずこのあと、服を着ていましたね(笑)
「服を着ろ」というメッセージをハルから送られ
たんじゃないでしょうか?!
私もこっち側から送っていたので、私の目も
アヤシク光っていたのかもしれません!
レオママさんも是非、レオくんとつばさくんの
アゴを鍛えてみてください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

