スポンサーサイト


奇跡のスリーショット

そうこうするうちに、ケアが終わってハルが戻ってまいりました。

自分からお店に入りたがっただけあって、なんだか前回よりも
ハルが少しだけ落ち着いているような気がしないでもない。

それではここで、kaoruちゃんと記念撮影を、と
懲りもせずにチャレンジする飼い主。

7231.jpg

いつもながら非常に協力的なkaoruちゃんと、
これもまた例のごとく非協力的なハルです。

かわいくてしっかり者で、なんでもできちゃう女の子と、
なんだかもう、わけもわからず走り回っている男の子。
こういう女の子と男の子って、クラスに必ずいたよな~、うん。
なんてのん気に考えつつ写真撮影。

しかーし、この日のハルは一味違いました。



ばーん! THE ツーショット!
7232.jpg

おおっ!すんばらしい!すんばらしいぞハル!
やればできるじゃないか。


そして、この日はなんと、新しいお友達まで登場!

7233.jpg

トイプードルの禄太朗くんです!


とっても明るい禄太朗くんとハルは、初対面ながら
お互いにシッポをブンブン振ってご挨拶。
まるでお散歩で会うお友達のように、最初からニコニコです。

しかし・・・ここでも写真を撮り忘れた飼い主。
禄太朗くんのママさんにお願いして、上の写真を撮らせていただきました。
ハルの体が引けちゃってるのがとても残念(T_T)
Dがグイグイ引っ張っているように見えるのもとても残念(T_T)


実は禄太朗くん、と~ってもスリムなワンちゃんです。
このフワフワモコモコは、すべて毛。すべてコートなんですね。
その手触りといったら、もう、もう!綿菓子を触っているかのよう!
飼い主、触り狂いました。ええ、狂いましたとも。

7234.jpg

「やわらかっ!やわらかっ!ろくちゃんやわらかーっ!」


その頃、ハルは
7235.jpg

トリマーさんに見守られつつ、こちらも興奮中。
・・・もしかして、似てるのか?


ここで飼い主、何を血迷ったかスリーショット撮影を希望。
優しいお二人は、快く引き受けてくださいました!

しかし。
お店の看板娘であるkaoruちゃんはカメラを向ければサクッと
スタンバイしてくれるし、
禄太郎くんだって「ろくちゃ~ん♪」と呼べば
かわいい笑顔を向けてくれる。
一番問題なのはもちろん、床の恋人ハルである。

ハルを制す者はスリーショットを制す!

ここに、禄太朗くんのママさんとkaoruちゃんのママである店長さん、
そして騒ぐだけでわりと何もしない私とそんな私に呆れまくるDという
4名による、奇跡への挑戦が始まった!


ワンコたちに集合の合図が下される!

なんだなんだと集まってくれる禄太朗くんとkaoruちゃん。
7236.jpg



降り注ぐコマンド!
7237.jpg



宙を舞うオヤツ!
7238.jpg



そして・・・ついに・・・


ついに奇跡が!
7239.jpg



ワンダホー!ビューティホー!ベリベリクレバーあああ$%▲&(□b#
72310.jpg

ハルがDの足の間に引きこもっているのは、もうスルーしてください。
飼い主、感涙です。満足です。


禄太朗くん、ありがとう!
kaoruちゃん、いつもありがとう!
ろくちゃんのママさん、店長さん、ありがとうございました!
私は一生、この写真を大事にいたします。
そして、今度また是非遊んでやってください。

そんなわけで、飼い主二人はホクホクと家路についたのでありました。
う~ん、シアワセ。

s-DSC01593.jpg

キミもお疲れさま!



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

ウウウウウ~~!!

さえさん!!おめでと~~!!
涙ナシでは読めませんな~v-406 ナニが何だかわからない状態にまでテンション上がりまくってる さえさんとDさん・・・。
分かりますよ~~。ウウウウウウウ。
でも!!3ショットが撮れたんですv-437バンザーイ!!ですねっ!!
弾けて緊張した後・・。
Dパパの横で寝ちゃったハル君・・お疲れ様~~。

パンパン!ヒューヒュー!

v-82ヒューヒュー!
祝)団体?写真撮影!v-48
みんなイイ子だわ~
さえさん達の記念のショットでになりましたね~ハル君、凛としちゃって、イイ男ですよ!それに、禄太朗くんとkaoruちゃんのヒョーヒョーさがイイ!
こんな写真がドンドン増えますよ!

ところで、私んとこのブログへのリンクはどんどんお願いします。ありがとうございました。バトンの件、いそぐよね~ちょっと待って欲しい~うちのブログ、管理人がいるもんで・・・ゴメンね。今連絡中~

■かいままさん■

やりましたよ~!ハル、オトコを上げましたーv-263
引きこもりっぽいのはもう、仕方ないです(笑)
Dによると、私は床をはいずってろくちゃんを
触りまくっていたようです。写真がなくて
幸いでございました(^_^;)
いつか遠征して、カイくんにも会いに行きたいですv-238←野望



■パピドンさん■

kaoruちゃんとろくちゃんがアワアワなハルを
フォローしてくれるんですよ(T_T)
ワンコって、本当に相手の気持ちを察するんですね!

リンクの件、ありがとうございます♪それから、
ややこしいことをお願いしちゃって申し訳ありません(>_<)
お手数をおかけします!

記念撮影無事終了 おめでとうね・・
なかなか 難しいもんね・・
美人のトレーマーさんが さえさんかと思いました・・
さえさんも きっと こんな感じの方でしょうね・・・

バトン ガンバレ・・

良い方に向かいだすと、色んな良いことが重なりますね♪
優しいスタッフの方たちとと癒し系kaoruちゃんがいる素敵なショップと出会えてよかったですね~^^
禄太郎くん、ほんとにモッコモコ!
トイプーちゃんは、色んなカットが楽しめていいですよね。

ハルくん、Dさんの足の間で笑顔でてますね♪
もうちょっと通ったら満面の笑みが見れるかな?!

わお~3ショット撮影成功おめでとう(^^♪
本当、集合写真ではパピ飼いは
苦労するのよね~
ハル君案外シャイなのね~
Dさんのそばを離れないで大人しくしているじゃない?
これは羨ましいわ~
うちの子達だったらきっとチビティはフロアの匂いを
嗅ぎまくるだろうしショコラは
ろくちゃんにちょっかいを出してるわよ!
うん。間違いない!

6枚目のろくちゃんのお尻がなんとも
可愛いわね(#^.^#)

ごめんね~

さえさん、この返事はどこにしたらいいのか、迷いながら、先にここへお邪魔しました。
うちのブログは皆さんとこと違って、産経新聞夕刊に掲載の通販ブログの中の一つのコンテンツなんです・・・通販会社とのからみがあるんで、今回のバトン、受け取ることができないというこなんです・・・ホントにゴメンなさいm(..)m 正直、残念です・・・
役立たずだわ~
これに懲りずに、よろしくお願いします。

■そよかぜさん■

ありがとうございますv-81 営業妨害なんじゃないか
というくらいの大騒ぎを繰り広げてしまいました(^_^;)
トリマーさんたち、みなさん本当に美人なんです(〃∇〃)
そよかぜさんが良い想像をしてくださるのは
すごく嬉しいんですが、正直なところ、私はもっと
ボテッとしててドスッとしてて、ブヒッとしてます(笑)



■デンドンさん■

もうもう、天使のモコモコでした!o(>▽<)o
スタイルを崩したら大変!と思って、最初はそ~っと
触っていたんですが、ママさんが「大丈夫!」と
言ってくださったので、段々エスカレートしてしまい(^_^;)
本当、カットが楽しめる犬種もいいですねー!

デンドンさん、鋭いです!そうなんです、ハル
笑ってたんですよおおおおお(T_T)v-352



■kiyokoさん■

いつも記念撮影ばっかりしてるみたいで恥ずかしいです(^_^;)
ハルはシャイというかヘタレというか・・・。一度、
ショコラくんにビシッと鍛えなおしてもらいたいですv-391
どうしたら、どこでもイケイケな男の子になれるんでしょうね~。
ろくちゃんのお尻!フワッフワでしたよ~!
むふふv-344



■パピドンさん■

わ~!パピドンさん、謝らないでください~v-409
こちらこそ、お手数おかけして申し訳ありませんでした!
パピドンさんのブログは、会社の背景があって
しかもブログのテーマもあるんだろうし・・・なんて
思ってたのです。とっても残念ですが、先に
伺うことができて良かったです~。こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!v-344

おぉぉっ!奇跡のスリーショット!
今度は私のカメラでもぜひ撮りたいです!

っていうか、禄太朗のお尻を触りながら
床をずりずり這っているさえさんの写真も
撮りたいかも(爆)。

またお会いしましょうね!
禄ママより

■Kayさん■

きゃー(≧∇≦)這いずっている写真はどうかご勘弁を~!
カメラが傷んじゃうと思います(笑) それから・・・
禄太朗くんが、トラウマになっていないといいんですけど(笑)
禄ちゃんの写真、たくさん使わせていただいちゃいました♪
ありがとうございます!今度また、大撮影会(?!)を
開催したいですね!楽しみにしてますv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

