10歳になりました

2016082901.jpg


本日めでたく、ハルが10歳になりました!
ぱんぱかぱーん♪


すっかりご無沙汰してましたが、あまりの嬉しさに
これはちゃんと今日中にアップしておかなきゃ!と
いそいそとやってまいりました。



2016082902.jpg



ハル吉が10歳の誕生日を迎えられるなんて、
しかもこんなに元気に迎えられるなんて
夢のようです。



ハル、ありがとう。
これからも引き続き頑張っておくれ。

大好きだよ。



2016082903a.jpg




そしていつも気にかけてくださる皆さまへ。
ありがとう!





コメント

No title

ハル、お誕生日おめでとう♪
10歳だなんておばちゃんもホントに嬉しいよ。
これからも元気で過ごしておくれ!

さえさんには負けるけど私も大好きだよ、ハル(^^)v

おめでとう!

ハルくん、10歳おめでとう!!
こんなにキラキラとかわいいのも、さえさんの愛情のたまものですね♪

うちの子、ネルは、11歳を前にして、目、足、膀胱炎^^と、寄る年波には勝てないな・・そんな夏の終わりですよ。
また、ブログ、楽しみにしていますー

No title

ハル君、10才のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
こんなに元気に10才を迎えられて、
私もすごく嬉しいです💓

昨日、iPhone握りしめながら、
メールしようかどうしようか、
モンモンとしてたおばちゃんを
許しておくれねー!

この調子でご長寿犬を目指そうね♪

No title

ハル先輩、10歳おめでとうございます!
相変わらずかわいいわー。
むしろますますかわいいわー。

SWEET10☆
10歳も元気で楽しくお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハル君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
嬉しそうに走るハル君、たまらなく可愛いですね!

この一年も元気で笑顔の溢れる一年になりますように!

No title

こんにちは!
ハル君10歳のお誕生日おめでとうございます^^
ニコニコ笑顔で走るハル君、かわいいです♪
元気にお誕生日をお迎えできたこと、私もとっても嬉しいです。
新しい1年もおだやかに毎日が過ごせますように。
いつもお祈りしています^^

No title

ハルくん、10歳のお誕生日おめでとう~!

ピッカピカの笑顔で走ってますね。
ワンコが楽しそうに走る姿って一番輝いて見えます!

暫く更新されてなかったので、何かあったのかと心配でしたが、
元気に10歳を迎えられて本当によかったです!

ずっと元気で、楽しい思い出が一杯の1年でありますように♪

No title

ハルくーん♪
10歳のお誕生日おめでとう!

笑顔いっぱいで相変わらず靴下ボール追いかけてる?^m^
元気に走っているハル君の笑顔で10歳の報告
私もとってもとっても嬉しいです♡
この1年も穏やかで笑顔いっぱいの1年でありますように!

No title

ハルくん10歳のお誕生日おめでとう☆

元気いっぱい走っているハルくんの姿を見ると私も幸せになるの

ハルくんが笑ってると幸せになるよ♪

この1年も元気いっぱい・ニコニコ笑顔で過ごせますように☆

happybirthday~!

ひさびさのアップ嬉しい嬉しいです!そしてハルくん!なんと!10才なんですね!10才となれば、人間で言えば舘ひろしのようなダンディーな大人男子!なのにパピーの頃とかわらぬ天使っぷりに、ますます惚れなぉしますわぁ😂(^з^)-☆これからも、小太郎の人生のバイセンであり続けてくださいませっ☆

No title

ハルくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
最近ずっと広告出てたから心配してたんですよ~。
でも、これで安心しました!(^^)v
10歳同い年同士、お互いがんばりましょうね♪♪

おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハルくん 10歳 お誕生日 おめでとうっ\(^o^)/
ステキな笑顔と元気ハツラツな姿に
万歳万歳万歳\(^o^)/
D氏とさえさんの大きく温かい愛に包まれて ますます 『俺様はハル!』に磨きをかけて 毎日がステキでありますように!
Happy birthday to HALL!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■miekoさん■
いつもありがとう♪
ハルからも特大のペロチュー♪を送りますv-207

…臭くないよ!(笑)



■あやこさん■
あやこさん、ありがとうございます♪

目、足、膀胱炎…ネルちゃん、私と一緒だよ…(T_T)
夏バテしちゃう時期だから、お大事にしてくださいね。
アンヨが痛かったのは、もしかしたらアリに噛まれたのかな⁈
うちも一回噛まれたんですよーv-356



■taeさん■
taeさん、ブログお休みしてた頃もいつも
お誕生日を覚えててくれてありがとう♪

意外にね、元気にご長寿いっちゃったりして…
なんて思ってます(笑) そうなったらいいなぁ!
おうちゃんの背中を追いかけるぞー(笑)



■ゆきさん■
ゆきさん、ありがとうございます♪

そうか、これもSWEET10ですね!どうしよう、
牛肉のネックレスでも作るか(笑)
老いてますますかわいい…私も目指したいと
思います。ぐふ。



■鍵コメ Kさま■
お祝いコメントありがとうございます。嬉しいです♪

やっぱりこうして記録は残しておきたい!と思うので
しっかりアップ頑張ります!(≧▽≦)

お返事

■りかこさん■
りかこさん、ありがとうございます♪

名実ともにシニアになりましたが、こうして
元気に走れることがありがたいです(^^
ヒジョーに短時間ですけどね!(笑)



■うささん■
うささん、いつもありがとう♪

ハルがおじいちゃんになるのを見たいなー、
どうか見れますように…と思ってきたので、
本当に嬉しいです(^^)
これからも体調管理頑張ります♪



■リッキーmamaさん■
リッキーmamaさん、ありがとうございます♪

ご心配をおかけしてごめんなさいv-356
せっかく復帰したのに仕事が忙しくて、また
しばらくブログから離れてしまいました(>_<)
今後は月刊くらいで更新していきたいと思います!(笑)



■けいこさん■
けいこさん、ありがとう♪

はい、相変わらず靴下追いかけてますよー!(笑)
8月は暑くてほとんど引きこもりだったけど、
もうすぐ外遊びの楽しい季節がやってくるから
もうちょっとのガマンですね(^^♪

お返事

■あこさん■
あこさん、いつもありがとう♪

これからもハルが元気に走れるように頑張ります!
キョロちゃんの体調はいかがですか?
新たな治療が始まったと書いてあったので、
心配してます。お大事にしてくださいね。



■小太郎ママさん■
小太郎ママさん、ありがとうございます♪

そうなんです、あっという間に10歳ですよ!
舘ひろし…だ、ダンディすぎるぅ(笑) 家の中にいたら
私落ち着いて仕事できないですよ!(笑)
小太郎くんも元気にしてますか?お互い元気に
暑さを乗り越えましょうね(^^)/



■グーグーガンマさん■
グーグーガンマさん、ありがとうございます♪

せっかく復帰したのに、仕事に追われて
また浦島太郎になっちゃいました(^^;)
アルくんも10歳のお誕生日おめでとう!
2006年の戌年組、お互い元気に頑張りましょうね♪



■パピドンさん■
パピドンさん、万歳三唱ありがとう♪

美白も進んで、いろいろユルくなって、最近は
「俺様」っていうより「僕ちゃん」みたいな感じに
なってきたハルですが(笑)、来年もパピドンさんに
万歳もらえるように頑張ります!(≧▽≦)



■鍵コメ Mさま■
はじめまして!ずっと見ていてくださったんですね。
そう仰っていただけるととても嬉しいです(^^)

愛する家族とのお別れは、どんなにお辛かったことでしょう。
そんななかでもハルのことを気にかけてくださって、
ありがとうございます。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね(^^

No title

ハルくん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きするのだよ!

10歳ですかー。立派なおっさんですね。笑
いまでも靴下をまるめて投げて持って来い遊びしてますか?
是非してください。あれ、可愛いです。
最近我が家でも流行りつつあります。笑

あぁ、出遅れた…。

こんにちは、ハルくん、さえさん、Dさん。
9月の月初めは忙しく、
昨日はお邪魔できませんでした。

出遅れた言い訳です(笑

元気に10歳のお誕生日を迎えられ、
おめでとうございます。
来年もハルくんの楽しそうに走る姿を、
見たいなぁ…なんて。

それでは。

No title

遅ればせながら、ハル君誕生日おめでとう!
元気でいてくれて感無量だよ。

さえさんって、想像以上に若くて綺麗な方ですね。
ブログの初期の東北への出張ネタで、三十路ど真ん中という記述がありましたが、
まだまだ20代の若さですね。ハル君のおかげで刺激的な毎日を過ごせてるから
かしら(^^) あ、Dさんの刺激も・・

ちょっと間が空いたので、
ハル君の体調がかんばしくないのか、
仕事でテンパッてるのか、
Dさんと喧嘩でもしてるのか、
とか色々妄想してしまいました。(すみません。A型なもんで悲観的方向に・・)
でも今日の記事ですっきりと晴れ渡った気分です。よかったよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

あけましておめでとうございます(小声)
お返事遅くなってごめんなさーい!


■ココちゃんのママさん■
はい、おっさんはまだ靴下をくわえて走ってますよ(笑)
疲れやすいので、そんなに続かないんですけどね!

ママさんも靴下投げてるんですね(笑)
ぜひ脱ぎたてのホヤホヤでお願いします!(≧▽≦)


■ちょびころさん■
出遅れたなんて、いついただいてもお祝いの言葉は
嬉しいです!ありがとうございます(^^♪
むしろお返事のほうが、めちゃくちゃ遅くなってしまい
ました。申し訳ありません(>_<)

今年もぼちぼち、更新できたらいいなと思いますので
よろしくお願いします♪


■BFさん■
ぎゃはは!もう、BFさんは優しいですねー!
↑鼻しか見えてないのにそんなに褒めてくださって(≧▽≦)

去年はありがたいことに、ハルの体調はとても良かったんですが、
私の仕事が忙しくてもうヘロヘロでした(´・ω・)
今年はもう少し、更新できたらいいなと思っております!
そして、いつもそんなこと言ってる気もします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する