スポンサーサイト


公園ハシゴ 2日目

3月の3連休話の続きです。
なんと、次の日も根岸森林公園に行ったわが家。

2016040401.jpg



ハル先生も楽しそうです。

2016040402.jpg



楽しそうだけど、実はもうお膝にいるのでした(笑)

2016040403.jpg

2日連続なので、最初から省エネモード。

ベンチを見つけるたびに駆け寄って 前足をかけ
「ここ座ろ!」 とアピールするので (ちょっと恥ずかしい)、
この日は普段行かない場所に行ってみました。



2016040404.jpg

根岸森林公園に隣接する
「根岸競馬記念公苑」でっす。

実はここ、日本で初めて西洋式競馬が行われた
根岸競馬場の跡地なのです。


2016040405.jpg
こんな馬場もあるんだよ。



2016040406a.jpg
道産子のユキちゃん 。



2016040406.jpg
後ろの木に体をスリスリしてた子。
かわいいなー。



2016040407.jpg
馬房の奥でゴハン中だったのは
サラブレッドみたい。


普段このポニーセンターのほうには行かないので
ゆっくり堪能してまいりました。
ポニーに乗れる日もあるみたいですよ。




さて。
ハル先生の見せ場がなかったので、
数日後に大好きな公園に行った時の写真を。

どん。

2016040408.jpg

走っとるよー。
最初の5分くらいは、持つんです。
ウルトラマンより少し長いぜ。すごいぜ。



2016040409.jpg



2016040410.jpg



2016040411.jpg

ノリノリでっせ。


ちなみに、「ハル君がくわえてるのは
どこで売っているボールですか?」
という質問はNGです。

なぜならこれはボールではなく、
私の靴下だからです。ふっ…。


相変わらず、ボールを忘れた時は
靴下を投げている私なのでした ( ̄▽ ̄;)




コメント

No title

も~オチが最高!
ハル先生、靴下と遊んでるとは思えない躍動感だよね(笑)
で、靴下は履いて帰るんだよね?(笑)

↓ブログのお祝いをありがとう!
さえさんを見習って久々に更新したよ(笑)

No title

こんばんは^^

ハルくん良いお顔してるぅ~楽しそう♪

分かりますよぉ~キョロも二日続くとスローペースですから(笑)

あらハルくん靴下(笑)最高!
ハルくんあれからずっとボール外で遊べてるのね
キョロは全くでした(涙)
家の中専門です
ハルくんと同じボールを買ったんだけどなぁ~
ハル先生どうしたら外で遊べますか~

キョロが3歳くらいの時キョロパパに靴下で外では遊んでましたぁ~でも期間限定でした
まぁ~キョロはキョロなり楽しんで遊んでるんでしょうね^^

No title

おお、ハルが走っとるよ~!
今度はうちのお嬢たちと一緒に走ろうぜい!
ぷっ、相変わらず靴下投げてるのね(≧▽≦)

No title

こんばんは♪
ハル君ごっきげんっ!楽しいお顔していますね~♪
かわいいです~^^
そして走るハル君、元気いっぱい♪
この飛んでいる感が羨ましいのですよ~^^
ああ…憧れの飛行犬!
走っているのか歩いているのか不明なくらいとろいかえたんには夢なのです^^;(でも時々家の中ではスーパーダッシュするのですよ…お外で走っていただきたいものです)
靴下は即席おもちゃなのですね♪この時のさえさんは…裸足?!

No title

いやあ、いい笑顔ですね。元気に走り回るハル君をみると嬉しくなります。

>ベンチを見つけるたびに駆け寄って 手 前足をかけ「ここ座ろ!」 と・・・
これは、Dさんが散歩に連れて行ったときに、いつもベンチで休憩するので
その時の習慣ではないでしょうか?

お返事

■陸ママさん■
お返事遅くなってごめんなさい!

そうそう、靴下はねー、また履いて帰るんですよ。
ちょっと濡れてて、イヤなんだけどね(笑)
ボールを忘れた罰ですね(≧▽≦)


■あこさん■
お返事遅くなってごめんなさい!

キョロちゃんも靴下好きだったんですね!
やっぱり似てるのかしら(笑)
今度はあこさんの靴下で試してみたらどうでしょう⁈
ちなみにうちは、いつも私のデス(・´з`・)


■miekoさん■
お返事遅くなってごめんなさい!

そう、今もまだ時々靴下出してるの。伝家の宝刀!(笑)
もう少し涼しくなったら、お嬢たちと一緒に
河川敷に行きたいなー♪


■うささん■
お返事遅くなってごめんなさい!

走ってる感…でも靴下!みたいな(笑)
靴下で遊んでる時は片足裸足ですが、帰りは
ベチョッとした靴下を涙こらえて履いてます(笑)
かえたんにはフリスビーがあるじゃないですか♪
靴下の100倍かっこいいぞ!(笑)


■BFさん■
お返事遅くなってごめんなさい!

その通り!さすがBFさん、生き字引!(≧▽≦)
ハルはベンチの何かが気に入ったんでしょうね、
今でもずーっと覚えていて、やるんですよv-356
公園でベンチばっかり目指すので、かなり恥ずかしいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

