スポンサーサイト


公園ハシゴ 1日目

先週の三連休は
ハルと公園めぐりをしました。


2016033101.jpg


病気のせいか、お薬のせいか
9歳にしては疲れやすいので、
なかなか遠出ができなくなっちゃってねー。


この三連休も近場で遊んだんですが、
最初に行った大好きな公園で
ハル先生ちょっとハジケすぎてしまい

2016033102.jpg


次の目的地である
根岸森林公園に着く頃には
すでにオネムになっておりました( ̄▽ ̄;)


2016033103.jpg
                      久しぶりの根岸!



2016033104.jpg



少しお散歩したあと、案の定
膝の上で寝る体勢に入っちゃったので
早々にカフェに移動しましたよ。


2016033105.jpg




入ったのは、根岸森林公園の前にある
Flower Style CAFE


2016033106.jpg


名前や内装は変わったけれど、実はここ
ハルが1歳の頃にカフェデビューした思い出の地!
(確か…)


あの時はLeonも一緒だったなー。
お店に入ってから出るまでの間、
ハルがずーーーっと元気にヒンヒン鳴いてて
辛かったなー(汗)




それが今じゃもう。



2016033107.jpg




2016033108.jpg




2016033109.jpg

↑ 寝た(笑)



コメント

No title

根岸もそろそろ桜が満開かもね。
そうだった、ここのカフェがフォレストテーブルだったころハルがカフェデビューしたんだったね。
たまたまお邪魔した時閉店するって聞いてショック受けたけどまたワンコOKカフェとして再開してくれてよかったよね。
だって、ハルにとっては思い出のカフェだもんね。
多感だったハルが今じゃカフェで寝る!!
精神的に落ち着いたのか、はたまたただおっさんになっただけなのか…どっちだろう(#^.^#)

No title

こんばんは♪
ハル君元気いっぱいですね~!
すご~い!飛んでる♪
かえたん飛ばないので羨ましいです(笑)
公園ハシゴの休日はハル君にとってはとっても楽しいですね♪
カフェでも落ち着いていて大人です☆
イイコにできるハル君はどこでも一緒におでかけできそうですね^^

No title

こんばんは^^

ハルくんすご~い飛んでる
たっのしそう~♪
ニコニコ顔のハルくん可愛いよぉ~

初めに飛ばしすぎたのねぇ~
カフェではネネムネムだったのね^^
可愛い♡
ハルくんは退屈だもんね
キョロはまだまだ食いしん坊ですよ(笑)

思い出のところっていつまでも覚えていますよね

No title

ハル先生、顔乗せしたまま寝ちゃうってどんだけ眠いんだ(笑)

飛行犬になるくらい楽しかったんだね♪

お返事

■miekoさん■
ただおっさんになっただけ、に一票(笑)
あの時は、申し訳なくて焦ったなー。Leonがスペシャル
いい子だっただけに(≧▽≦)
ここのカフェは朝からやってるから、マリモナカ家の
お気に入りだったんだよね♪
継続してくれて良かった。また一緒に行きましょ!


■うささん■
かえたんは飛ばなくても、雪の中でフリスビー遊びが
できるんだからすごいです♪ うちはお気に入りの場所でしか、
ボール遊びもあんまりしないの。小心者でね…(。-_-。)

シニアになってから、カフェが大好きになったんですよ。
面白いね(笑)


■あこさん■
そうなんです、初めに飛ばしすぎちゃうんですよー(^^;)
でも、元気いっぱいでカフェに連れて行くのはまだちょっと
不安なので(笑)、オネムくらいがちょうどいいのかも。
犬OKのお店はまだまだ限られているから、お店が続いて
くれているのはありがたいですね(^^


■陸ママさん■
陸ママさん、お久しぶりー!
遅くなりましたが、ブログ開設11周年おめでとうございます(笑)
陸くんはシニアの希望の星ですから!今年も活躍を楽しみにしてます♪

あのハルも、最近はカフェで寝るようになりましたよ(笑)

No title

ハル君、とっても楽しそう!^^
よっぽど楽しかったんですね、だんだん眠くなっちゃうお顔が
とっても可愛いです♪^m^

No title

ハル君、とっても楽しそう!^^
よっぽど楽しかったんですね、だんだん眠くなっちゃうお顔が
とっても可愛いです♪

お返事

■りかこさん■
お返事遅くなってごめんなさいv-356

カフェでウトウトしている動画を撮ったんですけど
ほっとんど動きがないので、写真と変わりません
でした!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

