

新年会 2016 その弐

風邪をひいて間が空いてしまいましたよ、こんにちは。
ようやく、新年会@マリモナカ家の続きであります (`・ω・´)


< ごちそう編 >

前回、酢豚について熱くシツコク語りましたが、
酢豚以外にも美味しいお鍋や
2016022101.jpg

麻婆豆腐があったことを書いとかなきゃいけません。
2016022102.jpg
この麻婆豆腐も、とーっても美味しかった!
また食べたい♪ (私信)


そしてわが家はお土産にワインとケーキを持参したんだけど、
かわええー♪と一目ぼれしたのがこちら。
2016022103.jpg
ハチ公ワインだそうです。東急百貨店限定よ。




< 後頭部祭編 >

ワンコたちは宴会の間、入れ代わり立ち代わり
お膝に乗ってきてくれたんだけど
2016022104b.jpg

こんなふうに写真を撮ってるもんだから、
なんだかやたらと後頭部の写真ばっかり量産しちゃってね…。

2016022105.jpg
2016022106.jpg
2016022107a.jpg
2016022108.jpg


しかもみんな白茶だから、
2016022109.jpg
私の写真では誰が誰だかよくわかりませんでした。               




< オネム編 >

papaさんのお膝でくつろいでいたハル。
2016022110a.jpg


しばらくするとネムネムになっちゃって
2016022111a.jpg


本気で寝ることを決意。
2016022112.jpg


その頃、マリモ嬢も
2016022113.jpg
私の足の上で本気で寝てました。




<おまけの ワンコマナー編 >

2016022114.jpg



というわけで、とっても美味しくて楽しかった新年会でした♪
そろそろカメラも修理から戻ってくるし、
また遊びましょーヽ(=´▽`=)ノ





