

元気でっす

一昨日は年明け早々の歯医者さんのため、
自転車に乗って出かけた私。

マンションの前の道はバスも通るんだけど、
そのわりにはちょっと狭い。
いつも気をつけているのに、昨日は急いでいたせいか
ちょっとヒヤッとする出来事があって、
ああ、せっかちってよくないなーと思ったんですよ。
で、思わず

「こりゃちょっと “待つ” ってことを覚えなきゃいけないねーハル」

って、言ったんです私。ええ、はっきり。

・・・・・・

・・・・・・


2016010601.jpg

ハルいないから。



ついにホンモノの独り言を言うようになった、2016年正月。






さて、ご心配いただいていたハルですが
おかげさまで元気になってきました。

お散歩はまだ行きたくないらしいけど
仕事をしている私に、「遊ぼうぜ」 とか 「昼寝しようぜ」 とか
文句を言うようになったので、もう大丈夫!
ありがとうございました (^^


2016010602_20160107150229c56.jpg
                    何か言ってます


そりゃ母ちゃんも一緒にお昼寝したいけど、
ちょっと今それどころじゃ…(T_T)




*おまけ*

遊んでるハル。落ち武者風。
2016010604.jpg







