

復活!忘年会 2015

どーもー。茂みの人でーす。



さて。
以前からこのブログを読んでくださっている方は、
忘年会といえばマリモ家、新年会といえばマリモ家、
という、わが家の年末年始を覚えていらっしゃるかと思います。

そんなわけで今年も!行ってきましたですよ。
日曜日は久しぶりのマリモ家との忘年会だったのでした。


2015122302.jpg

いきなりですが、モナカ嬢がいません。申し訳ない。

とにかく話に夢中で、カメラがおろそかに。
みんなで写ってる写真がなかったー ( ̄▽ ̄;)


ハルはモナカちゃんと会うのは二度目。
マリモ&モナカのコンビになってから、こうして一緒に
お出かけするのは初めてです。
きっと女子フタリに圧倒されるんだろうなーと思っていたけど、
本当に面白いくらい圧倒されてました。


ハルくん、目の前で遊ぶフタリを見て
ちょっと呆然としております。
2015122303a.jpg



マリモさんが来ました。
2015122304a.jpg
相変わらず逃げ足は速いです。



オモチャを投げてくれと私にねだっているように見えますが
そうじゃありません。
2015122305.jpg
できれば抱っこしてこの苦境から救ってくれと言っております。



今度はモナカさんが来ました。
2015122306.jpg
もちろんハルはもういません。


素早いおっさんは、結局
もっとも安全なところに落ち着いたのでした。
2015122307.jpg



そしてこのあと、マリモ家にお邪魔してからも
ハルはしばらくバッグを心のヨリドコロにしておりました。
2015122308.jpg


…まあ、すぐモナカにバッグを奪われて
激しくホリホリされてましたけど( ̄m ̄〃)
2015122309.jpg



でも、なんだかんだいってハルはモナカが気になるみたいで、
わりとよく一緒にいたんですよ。
……トイレに。
2015122310.jpg



マリたんは、ハルにまったく興味なし!(笑)
2015122311.jpg



そんなこんなで、ひとしきり遊んだあとは
飼い主たちのお楽しみー♪
「焼肉うしすけ」 に行ってまいりました。

どん!
2015122312.jpg


2015122313.jpg

食べて飲んで喋って喋って…
気づいたら3時間!



いい子だったワンズも、うまうまロースを食べて
2015122314.jpg

2015122315.jpg


飼い主たちはデザートもいただき
2015122316.jpg
楽しくて美味しい忘年会もお開きとなりました。
miekoさん、papaさん、ありがとう♪

そしてみなさま、Merry Christmas!




☆かわいいおまけ☆

2015122317.jpg
miekoさんが腕を伸ばしたら、一瞬でアゴを乗せたマリモ(笑)






