

牛たん三昧!

大口開けた写真のまま年越すのは嫌だわー、ってことで
まずは、先日 「牛たん うしすけ」 に行った写真をアップ。
…とは言っても、行ったのはもう2週間も前で
写真だってコンデジ写真なんだけど (デジイチは壊れたまま)。
まあ、記録ってことで!


今回行ったのは、ワンコと行ける焼肉屋さん 「うしすけ」 の牛たん専門店。
先月の20日、蒲田駅近くにオープンしたばかりのお店です。

2015121301.jpg



2階がワンコOKの席なんだけど、
すごーくゆとりのあるテーブル配置にびっくり。

2015121302a.jpg

ハルは家族以外の人やワンコが近くにいると
緊張してストレスMAXになるチキンなので(笑)、
このお店のゆったり配置は本当に嬉しかった!


さて、では早速牛タンをいただきましょう。


捌きたてタン焼きと
2015121303.jpg

極上タン焼き。
2015121304.jpg

いやー、美味しかった。
肉厚でしかも柔らかい、とっても美味しいタン焼き!
思い出したらまた食べたくなったぞ Ψ(`▽´)Ψ
ちなみにどちらも下で焼いてくれるメニューです。


焼きそばは
わが家にはちょっと塩辛くて、ちょっと堅かったけど(笑)
2015121305.jpg


茹でタンは美味しかったー!
2015121306.jpg


都内にある茹でタンで有名なお店が大好きだったんだけど、
ハルを連れていけないのが悩みドコロでした。
でもこれからはハルを連れてここで茹でタンを食べられるのねー♪


ちなみにハルも
犬生初の牛タンを食べてご満悦。
2015121307a.jpg


さて、そろそろ食べ終わるぞって頃にお店の方がやってきて、
ハルの写真を撮っていかれました。
こちらも本店のうしすけさんと同じく、来店ワンコの写真を
ブログに載せるそうです。

お兄さんが近くでカメラを構えても
結構くつろいでいたハル。
なにしろ席がゆったりしてるので
ニコニコとモデルさんをしていたハル。
でもなぜかブログに載らなかったハル。←こういうとこがウチらしい。


2015121308b.jpg



「開店したばっかりだからさ、きっと時間がかかるんだよ」
というDに

「マリモ家はもう載ってたでー」

と非情な宣告をする私でした。
ちゃんちゃん。







