スポンサーサイト


年齢チェック

7161.jpg



7162.jpg




7163.jpg

D「くーっ!惜しい!」



・・・・・・Dよ、それでいいのか。



当分リーダーにはなれそうもないDに、
 応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

キャッハッハ!!

Dさん!!34歳ですかっ!!
かいままとほ~んのチョットしか違わないじゃないですかっ☆
・・・・ってその数歳が大きいんだよねぇ~。
ハル君・・。それって加齢臭??
それとも刺激臭?(大笑)
失礼!!Dさん・・そんなはずないよね~。

ハルくんDさんの…嗅いじゃったんですね!?
オモシロ~です!( ´艸`)ムププ
しかも、匂いで年齢がわかるとはサスガです!
自信たっぷり~なハルくんの笑顔も可愛いですね♪

■かいままさん■

いや、そんなはずあるかもしれませんよ(笑)
加齢も気になるお年頃みたいですし、刺激は・・・(爆)
Dはこの前一つ年をとったので、ハルはちょっと
間違えちゃったんです。あんまり鼻は良くないみたいですね(笑)
かいままさんとは近いかもしれないな~、なんて、
実は私も思ってたんですよ~(^_^)



■mikutaさん■

ハルはDによくこれをやるんです。でも・・・
それってどうなんでしょうかね~?(T▽T)ノ_彡☆
今やDは、自分でハルの声をアテてるんですよ(笑)
もう、犬同士ですね。リーダーは無理です!

ハル君、年はそこの香り?でわかるんですか??これから、そこにもエイトフォーしておこうっと、おばちゃんは!
得意満面、笑み笑みですね~
うちのハルに乗られたら・・・・・結構キツイかも!ずっしりきますから!

下の記事にコメントつけようと思ってて、今帰ってきてみたらもう更新されてた(汗)

遅まきながら・・・
問題行動って飼主の受け取り方次第なんです。
例えば「公共の場で凄く吠える子」・・・これって他人から見たらすごくうるさくて問題行動なんだけど、飼主が吠えることを問題視しなければ問題行動にはならない。
そうして他の犬を見ては吠え掛かる犬本犬にストレスがかかっていることを飼主は築いていない。
そんな飼主を多く知っていますが、ハルくんの行動を問題行動と認識して、プロに指導を仰ぐさえさんご夫婦は立派な飼主だと思います。
そしてさえさんご夫婦とめぐり合えたハル君はとても幸せなワンコだと思っています。
飼主がリーダーになることの必要性はレオンの今の先生も常に言っています。
何か、堅苦しく長くなりすみませんm(__)m

Dさん・・・頑張ってリーダーになってください(爆)

あはは~(~o~)
これは最近の写真なの?
Dさんこんな時もきっと
笑顔なんだろうな~(^。^)
ショコラは多分まだ
背中に乗ったり出来ないわ~
案外用心深いのよね(>_<)

ちよっと、ハル君 それは ないよ~・
Dパパ 可哀想でないかい・
におい かいだ あげく年齢ですね(@_@。
この おばさんの年齢 何歳と言われたく
ないでしゅ~・・

■パピドンさん■

うはは!エイトフォーですか!(笑) じゃあ私も
シューッとやっておかないとマズイですね!(爆)
Dはどこかで、犬はお尻の香り(笑)を嗅ぎあって
お互いの年を知る、みたいなことを聞いたみたいです。



■leonmamaさん■

そんなふうに言っていただいて、ありがとうございます(T_T)
私たちは本当に勉強不足だったので、ハルが
こうして教えてくれなかったら、そのストレスにも
気づかずにいただろうと思います。

でも、リーダーになるというのは本当に難しいことですね(>_<)
毎日そう感じています。「尊敬しろ」と押しつける
わけにはいかないですものね・・・。
少し、恋愛に似ているような気もするんですけど、
どうでしょうか?(^_^;)
Dには・・・もっと言ってやってください!(笑)


■kiyokoさん■

これは今朝の写真なんです~(^_^;)
ショコラくん、背中に乗らないのはとってもいいことですよ~!
リーダーたるもの、本当は背中でオスワリなんて
許しちゃいけないんじゃないかと思うのです(笑)
ちなみにハル、私の背中には乗らないんです(爆)



■そよかぜさん■

ひどいですよね!・・・って、これ、Dがハルの声を
アテてるんです(爆) なんだか、犬はお尻の匂いを
嗅ぎあって相手の年を知るとか聞いたらしいですよ(笑)
ハルは男の子なので、多分レディの年齢は
調べないと思いますv-218
な~んて、私の年は調査済みだと思いますが(^_^;)

丘を 探検??

v-411写真見てコンマ・・秒で
笑わせてもらいました~いいショットですね

プロのカメラマンでも 中々あんなアングルは取れないよ(*^。^*)
さえさんは素質十分ですわ~ウンウン。。
ハル君がまた可愛いよ お山の大将になったみたいに得意げなお顔しちゃって(^_-)-☆
Dさん!頑張って応援してますよ。。。

■パピたんママさん■

まさかそんなに写真を褒めていただけるとは!(笑)
それでは、調子に乗ってタイトルは「尻と犬」で!(爆)
ハルの顔、すごく得意気ですよね?!
皆さんに応援していただいているのに、それじゃあ
困るんですが~。Dよ!(笑)

ウン~! 恐れ入りやしたv-391
タイトル「尻と犬」 最高やで!

Dさんとハル君のNEWバージョンショット
大いに期待してまっせ!
さえカメラマンさんv-212♡♡

ハルくん!君はなかなかヤルではないかいっ!?
まさかっプ~で嗅ぎ分けたのかい!?
では次さえさん・・・お願いします(^^♪
えへへっ(^^ゞ

昨日はご心配頂きまして有難うございましたm(__)m
この通り元気でございます(^^♪

ハルくんが面白いっていうか、Dさんが面白っていうか!(笑)
さえさんご夫妻は面白いご夫婦ですねっ(*^^*)

ところで、以前教えていただいた「とり農園」の鍋!先日食べましたよ~すっごく美味しかったです!!家族にも大好評でした。ありがとうございますー!

■パピたんママさん■

じゃあNEWバージョンは「腹と犬」で!(笑)
Dの嘆きをスルーしながら(爆)頑張りますv-91



■レオママさん■

本当にご無事で何よりですよ~!
おかげさまで安心しましたv-398

次・・・私ですか?!
私の尻写真は、多分皆さんからブーイングを受けると
思うので(笑)、遠慮させていただきます!わはは。



■雪さん■

ヒマな夫婦なんですよ!(爆)

わ~!雪さん鍋にチャレンジしてくださったんですか♪
なんだかすごく嬉しいですよ!o(>▽<)o
おっいし~!ですよね、あれ!なんとなく、味噌ラーメンの
スープのようで、しかもあの軟骨&ゆずたっぷりのつくね!
書いていたら食べたくなりました!
我が家もあと1つだけストックがあるので、
今夜食べようかな・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

