スポンサーサイト


鬼一口

『伊勢物語』を思わせるタイトルですが
まったく関係はありません。
検索でひっかかったらごめんなさい。



先日の記事で、
「こんな切ない写真よく撮れたな、D!」
と書きました。

そこには、
「私だったらかわいそうで見てられないわ!」
とか
「鬼ね!」
というような思いが込められていたことを
賢明な読者の方々は読み取ってくださったことと思います。



しかし、本当の鬼は私だったのではないか。
そんな気にさせられる過去写真が見つかったので、
恥を忍んで公開することにしました。














2015112901.jpg
     深淵に吸い込まれていく
     天ぷらか何かを見つめるハル。







ちなみにこれは、2012年夏の
伊豆旅行の時の写真(@むつみ庵)です。




2015112902.jpg





それではみなさま、ごきげんよう。←キャラがよくわからなくなった。





