スポンサーサイト


シルバーウィーク2015

こんちは。俺ハル。

2015100801.jpg

みんな、ずーっと俺のこと覚えててくれてありがとな!
そいから、白髪が増えてますますかわいくなったって言ってくれてありがとな!

かあちゃんが 「ハルはいいなぁ」 ってうるさいから
ぜひここは、かあちゃんにも同じこと言ってやってくれ。
……まぁでもちょっとそれは勇気がいるよな。



シルバーウィークは、近所の店にピザを食べに行ったんだ。

2015100802.jpg

2015100803.jpg

うまかったぜ。
俺もいろんな店でピザのヘリは食ってるからな。
生地っていうの?あれ。

上に乗ってるべちゃっとしたもののことは聞かないでくれ。
俺もなんだか知らないんだ。



そいから、初めての場所にも散歩に行ったぜ。

2015100804.jpg
三保市民の森っていうんだって。



2015100805.jpg
この看板見てかあちゃんワクワクしてたけど
思ったよりハードじゃなかったんだって。



2015100807.jpg
尾根道ってとこ通って行ったんだ。



2015100808a.jpg
とにかく静かなとこだったよ。
市民には5人くらいしか会わなかったな。



2015100809.jpg
俺はすげー楽しかったぜ!
じゃあな!



コメント

No title

こんばんは^^

ハルくんはいつもキュートなのよぉ~

え~ハルくんピザ食べてるの^^
美味しそうだね~
生地が美味しところは最高なのよん♪
キョロは食べたことがないんだぁ~

お散歩素敵なところだったね
たっくさんハルくん歩いたかな
人もあまり会わないところだとのんびり歩けて良かったね
足腰は大事だからたくさんマッサージしてもらってね

さえさんは以前からずっとチャーミングな方だと思って米したよ^^



No title

こんばんは♪
かわいいハル君、山は大好きなのね!楽しそう^^
初めての場所の散策ってワンコもワクワクしますよね。
かえたんはテンション上がって毎度大変(笑)
木の根が大地を這う風景がキレイ~♪
私も歩いてみたいです^^

ハル君、ピザの真ん中の部分食べたら犬生変わっちゃうかも?!…それくらい美味しいのだけれど、ワンコは食べられないものね。
それでも生地だけでもピザって美味しいですよね~!
私は上にたっぷりチーズ必須ですが(笑)

リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
私からもリンク貼らせてくださいね!(ダメな時は遠慮せずお申し付けください)

お返事

■あこさん■
あこさん、ありがとうー!チャーミングさえです(笑)
そうそう、いつもピザのヘリはあげちゃってるんです。
今ダイエット中なので、ちょこっとだけだけど(笑)

マッサージ…やっぱりしたほうがいいですよね。もう若くないからなー。
でも足嫌がるんだなー(T_T)どうしたら好きになってくれるのかしら。


■うささん■
うん、やっぱり山ですね(笑) 海とは違う!
かえたんも初めての場所はテンションupですか?うちも
近所のお散歩より、断然未知のお出かけが好きみたいです(^^♪
うん、ピザの真ん中は、食べたら確かに犬生変わっちゃうでしょうね(笑)

メインの方でもリンクしてくださってありがとうー♪ 
私もさせていただきますね(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

