スポンサーサイト


【緊急】供血に協力していただける所沢周辺の方を探しています

みなさまにお願いがあります。

お友達のワンちゃんが、リンパ腫と戦っています。

現在、緊急で輸血を必要としている状態だそうです。

所沢周辺にお住まいで、供血にご協力くださる方がいらっしゃいましたら

ちょびころさんのブログ(→こちら)までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



*追記(10/7)*

供血にご協力いただける場合、日本小動物医療センター(埼玉県所沢市)の
「いぬねこ献血の会」に登録していただくことが望ましいようです。

詳しくはちょびころさんのブログのこちらの記事をご覧ください。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

こんばんは、ハルくん、さえさん、Dさん。
拡散していただいてありがとうございました。

入院して以来1日おきに、ちょびを散歩させに所沢を訪れています。
最初は、なんて車が多くて渋滞の多い街だと思っていましたが、
4回ほど来ると通ってはいけないところがわかり、
意外とスムースに通えています。

ちょびは会うたびに少しずつ元気になっているようで、
ヘマトクリットの値もわずかに上昇しています。
これも、さえさんをはじめとするみなさまの応援のおかげだと思い、
どんなに感謝しても感謝しきれません。
ありがとうございました。

土日は今ひとつ天気は悪そうですが、
ハルくんが健やかに過ごせ、
さえさんとDさんが朗らかに過ごされることをお祈りしています。

それでは。

お返事

■ちょびころさん■
大変な状況ですのに、ちょびちゃんの様子をお知らせくださって
ありがとうございます。また、ハルのことまで気遣ってくださって
ありがとうございます。ちょびちゃんが少しずつ元気になってきたと
伺って嬉しいです。良かったですね。本当に良かった。

私はほとんどお役に立てませんでしたが、ちょびころさんのブログを拝見して
たくさんの方が協力してくださっていることを知って嬉しかったです。
ちょびちゃん、みんなが応援してるよ!
ちょびちゃんがまたおうちに帰って、ちょびころさんとの
お散歩を楽しめるよう心からお祈りしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

