9歳になりました

ご無沙汰しております。
ハル先生、先月めでたく9歳になりました。


 2015082901.jpg


白髪が増えてますが、ハルです(笑)

体調は落ち着いています。
発作は半年に一回くらいの割合かな。
そちらの話は、またあらためて。




お誕生日には例年どおり、
先生を焼肉屋さんにお連れしました。

 2015082902.jpg




ケーキもお召し上がりになりました。

 2015082903.jpg
              ケーキから目が離せない先生




2年以上もブログを放置してしまいました( ̄▽ ̄;)
不義理してしまった方々、ご心配をおかけしていた方々、ごめんなさい。

先日、久しぶりにブログを覗いたら、まだカウンターが回り続けているのを発見。
ハルの体調を心配してくださっている方がいるんだ…と更新を決意してから
ログインパスワードを探す長い旅に出ておりました。
そして先ほど、辛く長い旅から帰還したところです。

ただいま!


コメント

おかえり!?

ハル君 お誕生日 オッメデトォー!
さえさん&ハル君、ご無沙汰っす!

久しぶりに見るお顔は ヤサスィーーートに!!
でも、キラキラめんめと黒々お鼻の「ドヤ元気顔」と食い気満々の食べ物釘づけになってうのは ハル君や!

ハルジーぼんやり頑張ってる!
ちゃーーーんと、ついてきてや!!
ぼちぼち 頼んますでー!


No title

わーい!
おかえりなさーい♪
ハル君、9才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
相変わらず、可愛い!!!
というか、可愛さに拍車がかかってる!
ハル君の元気な姿が見れて嬉しいです(*^^*)
涙が出ちゃう(笑)

あ、ルカ改めtaeになりました(^^;;
いつの間にか家族も増えました(笑)
時間がある時にでも覗いてみてくださいー。

これからも、ハル君の姿を見せてちょーだいませ!

No title

こんばんはさえさん^ ^

ハルくんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
笑顔いっぱい楽しい一年間を☆

ハルくんの元気な姿が見られてとても嬉しいです
更新されているので興奮したゃいました

相変わらず可愛いハルくん♡
ハルくんの姿が見られて嬉しくて、嬉しくて泣いちゃいました

さえさんこれからもよろしくお願いします^ ^
おかえりなさい

お返事

■パピドンさん■
パピドンさん、ありがとう。私はハル先輩が元気ですごく嬉しい!
そして彼女のナナちゃんも元気で嬉しい!←ハル先輩の元気の源?!(笑)
うちのハル吉は彼女がいないけど(笑)ハル先輩の
ご長寿にあやかって、がんばるぞー!


■taeさん■
ルカさん!taeさん?!(笑) お久しぶりです!
見ましたよぉー♪ みずきちゃん、かっわいいーの!
taeさん、アジも始めたの?すごいっ!
そしておうちゃんの順応性!どんどん逞しくなってません?(笑)
おうちゃんすごいね♪


■あこさん■
あこさん、お久しぶりですー!気にかけててくださってありがとう♪
暑い夏だったけど、きょろちゃんも元気そうで何よりです(^^)
きょろちゃんは自分から川に入るのね?座っちゃうとこがかっこいい!
ハルよりずーっと肝が据わってます。羨ましいぞ(笑)

お帰りなさい。

はじめまして、ちょびコロと申します。

ちなみにちょびはハルくんと同じ9歳ですが、
リンパ腫を患ったため、
10歳になるのは難しいかもしれません。

いつになったら…と思いながら、
いつもいつも2013年のHappy New Yearを眺め、
拍手を入れカウンターを回していました。
私も犯人の一味です(笑

それでは。

No title

おーーー!思わず叫んでしまいましたー!(爆)
超久しぶりにハルくんの元気な姿が見れて本当にうれしいです♪♪
アルファと同い年なんですよね~。
ハルくん、9歳のお誕生日おめでとー☆
これからは元気な姿いっぱい見せてねー!
よろしく~(^^)/

おめでとうございます!

おかえりなさいっ、そしておめでとうございます♪
やんちゃなハルくんから、気品?あふれてますよ^^
うちのネルは、秋で10歳になります。
白内障、腰痛、関節はずれ・・なかよく?付き合っていかねば・・です。
また更新、待っていますー

お返事

■ちょびコロさん■
はじめまして、からの犯人確保ーっ!って嘘です、
待っていてくださってありがとうございます(笑)
ちょびちゃん、リンパ腫と戦ってるんですね。
病気がわかった時の辛さ…お察しします。
ワンコは私たちの予想以上に、生きる力を持っている
ような気がしてます。一緒に頑張りましょう(^^)


■グーグーガンマさん■
グーグーガンマさん、お久しぶりー!そしてありがとうございます(^^)
そうー、アル君と同い年のはずなんだけどなぁ。アル君は白髪も少ないし、
すごく若々しいじゃないですか! っていうかうちの坊っちゃん もう顔
真っ白なんですけど、どして?(笑)
アル君もお誕生日&お迎え記念日おめでとう♪


■あやこさん■
あやこさん、お久しぶり! 写真で見る限り、ネルちゃんも若々しいから
わからないけど…やっぱりいろんなことが出てくるんですね。
でもネルちゃん、腰痛があっても自分から安静にしているなんて
賢いんだなーって感心しちゃいました。
長芋かじっちゃったりするところも大好きですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日過ぎちゃったけど、ハルくんおめでとう~!
体調も落ち着いている様だし、このまま穏やかな1年を過ごしてね。

さえさん、お帰り~♪
お久しぶりのハルくん、可愛いわぁ~💕
お顔が優しくなって女子度が上がったね(笑)

お返事

■鍵コメさん■
ありがとう!またメールしますΨ(`▽´)Ψ


■陸ママさん■
陸ママさんありがとう!ご無沙汰してましたが、ふらっと帰ってきました(笑)
ハルはなぜかおっさんになるにつれて乙女チックになってますよ♪
これが人間だったら相当怖いと思うけど、ワンコでよかった(笑)

陸くんが今年も元気に走って&泳いでいて嬉しい!そして陸ママブログは
どこまでいってもコメント欄が開いてなかったyo!(笑)

No title

ハルくん!!さえさん!!
うれしいよう。うれしいよう。
ハル先輩改めハル先生、相変わらずかわいらしい…!

新しいざくろ道のリンクしてくださったんですね。
ありがとうございます。
うちのざくちんもすっかり美白フェイス(?)になりましたよ。

お返事

■ゆきさん■
うおおーうゆきさん!お久しぶり!ヽ(^。^)ノ 見つけてくれてありがとー!
もっちろんリンクしましたよ!準備万端だよ!(何の)
ざっくんも元気で嬉しい!すこーぅしお顔が白くなって、ますますイケメンになったね♪
ワンコはシニアになるとどんどんかわいくなるよね。羨ましいわ。←いきなり愚痴(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■鍵コメさま■
はじめまして!こんなに放置してたのにあたたかいコメントを
くださって、ありがとうございます(´▽`)
リンクもちろんOKです。こちらもさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

遅ればせながら・・・
ハルくん、9歳のお誕生日おめでとう~!

お久しぶりです。そして、おかえりなさい♪
miekoさんの所で、さえさんのコメントを発見し・・・もしやと思い訪ねてみました。

病気の事についての過去記事も拝見しました。
ずっとずっと長い間、不安な日々を乗り越えられてのブログの再開。
とっても嬉しくなりました~!
通われている病院も、お友達に付き合って行った事があったので、すぐに分かりました。
昨年の春、あのダチョウのいるお宿を通りがかり、ハルくんの事を思い出しました。
未だに何故だったのかは分かりませんが、リッキーが執着して動かなかったんです。

私も2つめのブログで、のんびり更新中です。
リッキーもすっかりお顔が白くなって、ますます可愛くなって来ました。(親バカ)
これからも、ハル君の様子楽しみにしています♪

お返事

■リッキーmamaさん■
お久しぶりです!見つけてくださってありがとうございますー!(笑)
リッキーmamaさんは、rikkingerさんだったんですね!
早速newブログにお邪魔してきました♪ リッキーくん、相変わらず
キュートで元気で嬉しい(^^ リッキーくん白髪少ないですよー、
アンチエイジング組ですよー(笑)

磯子の病院、行かれましたか?あそこは特徴あるからすぐわかりますよね(笑)
ダチョウのお宿!懐かしいっ!標高が高いので、気圧の関係でハルはもう
行けなくなっちゃったけど…思い出してくださったなんて嬉しいです(^^♪

祝再開!祝9歳!

遅ればせながら、ハル君誕生日おめでとう! さえさん、ブログ再開ありがとうございます。
ハル君、元気そうでなによりです。さえさんの日本文化の研究(?)も順調ですか?

時々チェックしてたんですが、1カ月以上も気が付きませんでした。一生の不覚です(^^;
また時々コメントいれさせてください。視点のおもしろさと文章力がなによりの魅力の
このブログ。更新を楽しみにしています。

お返事

■BFさん■
うおおおおおおー!BFさん、お久しぶりです!
いやー嬉しい!お元気かなー?気づいてくださるかなー?って
思ってたんですよー!長い間ご無沙汰してたのに、
見つけてくださってありがとうございます(≧▽≦)
これからはお褒めの言葉をスルメのように噛みしめて
更新していく所存であります(・ω・)ノ
あ、研究ものんびり続けております(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する