スポンサーサイト


病院にて

遡って、7月の通院日。

かかりつけの病院が、4月から完全予約制になりまして。
「わーい、これからは待たないですむんだー」なんてちょっと思ったんだけど、
それでもやっぱり待つ、ということがすぐに判明。

仕方ないので、待つ。

12072101.jpg
バッグの横ポケットに色々入れられながら、待つ。




12072102.jpg
ちなみに、バッグの中にはアイスノン。
気持ちいいー。




12072103.jpg
なんだか眠くなってきたらしい。



12072104.jpg
でもここで眠ると何をされるかわからない。
気づいたら歯石がなくなっているかもしれない。

ハルとしては、それは避けたいところ。
飼い主的には、望むところ。



耐える。ひたすら耐える。
12072105.jpg
なんとしても眠ってはならんのだ。




ちょっと奥さん!
12072106.jpg
犬種が変わったわよ!




12072107.jpg
「俺は眠らないぜ!」




普通の写真も載せといてあげて!とD。


12072108.jpg
7月の多摩川で、たくさん走ったあと。


コメント

No title

こんにちは♪
最初の笑顔いっぱいのバックの中と最後の頑張っているバツクの中のお顔の違いに笑ってしまいました^^
かわいいです^^
病院で眠るのは怖いよね。
かえたんなんてよだれだらだらで震えながら待ちますよ^^;(診察終わったらすぐに笑顔です;)

沢山走った後のお顔は最高の笑顔ですね★

No title

さえさん・ハルくんおんばんは^^

頑張って耐えてるハルくんの姿~♪
可愛いやら愛くるしいでございます
もう頑張ってハルくんって言いたくなっちゃう(笑)

No title

朝8時半(たぶん1番目)に予約して、9時頃のこのこ遅刻して行くと待たなくてすみますぜ、奥さん。ひっひっひ。
フィラリア開始の時期は凄いことになってましたけど、最近はあんまり待たされませんよね。

でも、駐車場待ちがなくなっただけでもありがたいです。

バッグで寝てくれるだけで飼い主孝行ですよ。
うちのココは「バッグの中でお尻をついたら負け」と思っているらしく、ずっと立ってます(汗

No title

これはお礼のコメです。

だーかーらーーー
「バッグの中はアイスノン」って。。
もーー想像しただけで寒いやないのーー

はっ!!苦情言ってる場合じゃない
今日は「お礼のコメ」でした。
先日はもこの誕生日に誰も気づかないブログを(笑)チェックして下さり
お祝いいただきありがとうございました。
無事わちゃわちゃなまま6歳になりました。
今年はもう終わりそうだから(爆)来年こそはハル君にさえさんに会いにいくわよーーー!!!

しかし誰も気づかないと思っていたからマジ嬉しくて これからは「苦情」はやめて
アメ アメ アメ ムチ アメ アメ ムチ。。こんな具合でさえさんのブログアップを応援することにします。

No title

こんにちは~。
久しぶりに来たら沢山アップされてた!
良かった、元気でしたか。
これからも楽しみにしていますので、また遊びにきまーす。

あ。横浜~。
いいなあ近くだあ(笑)

お返事

■みなさま■
3年も経ってからのお返事で申し訳ありません。
そうです、ここは横浜の病院です(笑)
今もハルは眠気と戦いながら、こちらの病院に
定期的に通っております。
アドバイスいただいたとおり、予約時間より
すこ~し遅刻して行っておりますのよ。ほほほほほ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

