スポンサーサイト


横浜散歩2

えー、いかがでしたか皆さん。
度肝は抜かれたかしら?

むしろ記事が短かすぎて度肝を抜かれたとか、
アップが遅すぎていまさら一体何の話だコノヤローとか、
コメ返しがえらく遅いけど生きてるのかとか、
心を入れ替えたんじゃなかったんですか?さえさんをちょっと見損ないましたとか、
いろいろご意見はあると思いますが、


「シーッ!」 (シーザー・ミラン風に)



 12100601.jpg
        都合が悪くなると、ハルを出してみる。



てなわけで、横浜散歩後篇でございます。

根岸森林公園を駆けまわった後は、大桟橋へ移動。
「いま、豪華客船が停まってるんだよ」というマリモ家情報に導かれ、
みんなで見物に行きました。

これは山下公園から撮った豪華客船。
12100602a.jpg


なに?肝心の客船が小さい?

じゃん。
12100603a.jpg

客船の屋上にそそりたっているコンクリートの壁みたいなのは、
なんとクライミング用の壁でございます。
そんなものまであるなんて、すげーな!


ポカンと口を開けて豪華客船を眺めたあとは
マリンタワーのカフェでランチとなりました。

12100604.jpg

12100605.jpg


12100606.jpg


12100607.jpg


ご飯のあとは、再びお散歩。

今度は山下公園に停泊している氷川丸をバックにパチリ。
ちなみに私、氷川丸とは幼稚園の遠足以来のお付き合いです( ̄m ̄〃)

12100608.jpg


  12100609.jpg
      はじけるギャルと、戸惑うオッサン(笑)



この日の氷川丸、錨鎖の上にカモメが整列していました。

12100610a.jpg
団体競技みたい。かわいすぎる。


のんびりと大桟橋に戻ります。

12100611.jpg

  12100612.jpg
     お店がかわいかったので、パチリ。


ハルが眠くなって抱っこをせがみだしたので、
マリモ'sバッグにハルを入れたら?とmiekoさんたちが言ってくれたのだけど、

 12100613.jpg
     特別出演:マリモpapa


いえいえとんでもございません、
お嬢さんのバッグにそんな・・・と固辞した私たち。
なぜなら、ハルがちょっと


ニワトリ臭かったから( ̄∇ ̄;)


帰宅後、2ヶ月ぶりのシャンプーとなりました。


12100614.jpg




miekoさん、papaさん、いつもありがとー!ヾ(≧∇≦)ノ



コメント

No title

さ…最後の写真に爆笑!
さすがです、さえさん☆

No title

こんにちは♪
横浜の街ステキな風景が沢山ですね^^
大きなお船に、美味しいランチ、かわいい街の看板にカモメさん達。
そして、かわいいハルくんとまりもちゃん♪
似合っています^^
そして、かえたんもそろそろ洗わなきゃ・・・と今思いました、洗ってこよう。

No title

パスタの写真とマリモちゃんのアップの間の子は誰?ハル君?
目が乙女チックで女学生風だわ~。俺様ハル君も変わりましたね。とても中年間近とは思えません。

>ニワトリ臭かったから( ̄∇ ̄;)
あれっ? ハル君はたしか昆布の匂いではなかったですか?
>帰宅後、2ヶ月ぶりのシャンプーとなりました。
今でも風呂場は好きなのにシャンプーはギャーギャー騒ぐのかな?最近の変化が知りたいです。

No title

確かに一瞬?早かった、第一弾は!!
後半?は、いつも通り平常に戻ってた!(爆)

豪華客船に負けないデートができてよかったねー
年の差カップル、ハル君&マリモちゃん!!
年の差は余計?シッーって言われるかな(爆)
穏やかでハッピーなハル君は、穏やかでハッピーなエネルギーに守られてる証拠やね!

シーザー・ミランの言う「穏やかで毅然としたエネルギー」が欲しいと無いものねだりしてますーー!

No title

に、にわとりくさいって。。。どんだけええ?!はるくん、おめめの周りの色がうすくなったんですね!キリリから、ほんわかーになってるー(*´∀`*)人間でいうと、谷原章介かしらん♥

No title

ハル君もついに加齢臭なお年頃ですか。
おばさんも嗅いでみたいわ~~こっこっここけ

No title

■ゆきさん■
えへ。うちのオンドリに頑張ってもらいました。


■うささん■
港の近くはやっぱり独特の雰囲気がありますよね(^v^)
かえたん、さっそく洗われちゃったのかな?(笑) 


■BFさん■
中年間近というか真っただ中のハル助ですが、実は乙女座です(笑)
頭頂部は今でも昆布なんですけど、全体がトリ小屋みたいな香りに
なることがあって…↓私も加齢臭という意見に傾いております。


■パピドンさん■
おっ、さすがパピドンさん、シーザー見てますね!( ̄m ̄* )
パピドンさんって、私の中では穏やか&面白そう(これ余計ですかね? 爆)
というイメージ。だってハル先輩が穏やかだものー。


■小太郎ママさん■
そうなんです、顔の中で黒かった部分が特に白くなったから、
印象が変わったみたいです(笑) 年のせいか性格も丸くなったので、
ブログのネタに困ります 仏のハルと呼んでいます。


■ココちゃんのママさん■
頭の片隅に浮かんではいたものの、直視するのを避けてた言葉。
それは加齢臭。・・・やっぱりそうかああああ。゜゜(´□`。)°゜。

ママさんありがとうございました、リンクさせていただきましたん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

