横浜散歩

12092201.jpg


9ヶ月も放置していたのに、
まだこんなに見ていてくれる人がいる!
待っててくれる人がいる!
ありがとう、ありがとう!私頑張っちゃう!(おせーよ)

ってことで、たまにはmiekoさんちより早いアップで
みなさんの度肝を抜いてみようと思います。


12092202.jpg
暑さも一段落したのでマリモ姫と一緒に


12092203.jpg
朝から根岸森林公園に行ってきました。
ザ・曇天!


フタリが会うのは久しぶりだけど、
つかず離れずな感じで一緒に歩いておりましたよ。
12092204.jpg
マリたんももう怪獣じゃなくてレディだし、
お外は広くて逃げ場がいっぱいあるし
小心者のハル先生にも余裕が見えます。



マリモがばびゅーん!
12092205.jpg


ハルもばびゅーん!
12092206.jpg


  papaもばびゅーん!
  12092207.jpg
                                    特別出演:マリモpapa




12092209.jpg
みんな楽しそうで何より。



12092210.jpg



コメント

No title

うわっ! (度肝が抜けた)
いつのまにかステルス更新してました?(笑)
ハルたん、元気そうですね、良かった!

久しぶりとか、何ヶ月時間差とかのツッコミは
すべて自分に帰ってくるので(大汗)
うっかり言わないようにしないと・・・(ブログ半年放置中)

No title

更新を見つけたのが昨日なので、うれしい連続更新!
ハル君走ってる!体調よさそうですね。ちょっと嬉しい!

>私頑張っちゃう!
執筆が一段落するまで待ちますので、無理しないでくださいね。
>まだ続くんだぜ
もう「マリモの海」を拝見しました。内容がかぶらないような、さえさんの斬新な視点での記事が楽しみです(^^)

No title

うふふー、ハルくんの元気な笑顔が見られてうれしいです!
続きも楽しみー(ニヤリ☆)

No title

こんにちは(^^)
あぁ、せっかくマリモ家より先にアップしていた(らしい)のに、
私ったら、先にマリモちゃんとこにコメ残しちゃったわ(笑)
でも、ハル君の元気に走り回る姿が見れてよかった(*^^*)
続きも楽しみにしてますわん♪

No title

久しぶりに見たはるにいさん!やっぱりお顔が美少年顔!アンチエイジングですかあ?!かわいったらありゃしない!(^0^)/この9ヶ月の間、とんがり小太郎も、やっと、私たちに
甘えて身をゆだねてくれるよーに・・涙!!3才すぎって、そーいう分岐点なんでしょうか?6さいの、はるきゅんは私から見たらすっかり落ち着いたお兄さんに見えますよ!お顔は童顔だけど♥、

No title

日曜日は久しぶりに一緒のお出かけ、楽しかったよ~♪
ハルとマリモも良い雰囲気だったし、やっぱりワンコはお外で遊ぶのが一番だね。
いつもながら根岸の芝は綺麗だったし。

まさかっ、私よりブログアップが早いなんて…度肝を抜かれたわ(爆)
そして、「まだ続くんだぜ」って…すご~い短い記事にも度肝を抜かれたわ(笑)
忘れないうちに続き書いてね~!!

No title

こんにちは♪
みなさん楽しそうです★
ハルくんにも笑顔がいっぱい^^
マリモちゃんかわいいレディさんですね^^
広い芝生の上で沢山走って楽しそう、やっぱりワンコは走るのが大好きですよね♪
続きも楽しみにしています^^

No title

OH--- ハルくん、マリモちゃんとお出かけだったのね~。いいなぁ横浜
ふ・り・む-けば よこはまぁ~♪ (ギャッ ふるって言わないで)

しかもその日のUP・・・ はやっ!(あたしがえらそーに言うなよ。。。 ;^_^A アセアセ・・・)

それより
ハルくん ビューーン!
マリモちゃん ビューーン!!
papaもばびゅーーん!(ご出演ありがとうです^^)

ハルくん メッチャ楽しそうなんですけど。
ハルくんが元気なのが、何よりうれしい~~。

まだ続くんだぜってハルくん言ってくれてる、あした?あさって?
楽しみにしてるぜぇ。。。

No title

こんにちは^^

わぁ~少し出遅れたぁ~
ハル先生・マリモちゃんも楽しそうに元気に走ってますね♪
本当に楽しそうだから私までニヤニヤしながら見ちゃうよ^^
ハルくんとマリモちゃんの集合写真の距離が良い感じですよね

次も待ってますよぉ~さえさん^^

No title

確かにおせーな。
↓にコメ入れたんだけどもコメ返が遅いから
あつーい毎日からすでに過ごしやすい日がやってきてるやないの!!

ちなみにこれは苦情のコメです(笑)

ま、元気で楽しそうでなにより。
これからますますお出かけにいい季節よー
出かけてアップ→出かけてアップ
これを繰り返してくれたまへ。楽しみにしてるよv-391

No title

さえさ~ん!お久しぶりです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
皆さんお元気そうで安心いたしました❤
ハルくんのお顔が少し大人になった気がするのは
私だけでしょうか ∪o・ェ・o∪ あはっ

続き、さえさんのペースで更新してね!
いつまでも楽しみに待ってまーす♪♪♪

No title

わぁ~、さえさん、ハルくん~♪
元気そうで、うれしいっ
クリックする張り合い倍増です。
ファンとしては気長に楽しんでいますから、
さえさんも無理のないup、お願いします♪

No title

お久ぶりです♪
マリモちゃんのブログで、ハルくんファミリーの記事を拝見し気になっていました。
ハルくんも元気そうでなによりです。v-10カワイイ~

ようやく過ごしやすい季節がやって来ましたね。
ハルくんの近況・・・これからも楽しみにしています♪v-22

お返事

■takさん■
ありがとうございます♪ ハルは元気ですー(^v^)
うん、takさんもステルス的に更新してみてください!


■BFさん■
>内容がかぶらないような、さえさんの斬新な視点での記事が楽しみです(^^)

このものすごいプレッシャーと闘いながら、昨日後篇を更新しました。
ん?遅すぎる?むぅぅぅ。


■ゆきさん■
わー、ゆきさんありがとー!
またざっくんとも会えたらいいなぁヾ(≧∇≦)ノ


■ルカさん■
本当にマリモ家より先だったんです。本当なんです(しつこい?)。
ルカさんは最初で最後の奇跡を見逃したんですよ・・・。


■小太郎ママさん■
ええ、ハルはSK2を愛用してます。←もちろん冗談です。
小太郎君、3歳になって変わりましたか!うちも3歳って大きな節目でした。
一気に落ち着くというか、ハナシが通じるようになってきますよね(^v^)


■miekoさん■
この日はありがとう!久しぶりの根岸、楽しかったねー。
私にとって、根岸はいつまでも王子の公園(笑) もしかしたら
ハルにとってもそうなのかも( ̄m ̄* ) また一緒に行こうねー!

お返事

■うささん■
マリモたんは本当に女の子らしいというか、柔らかくてめちゃめちゃ
かわいいんですよー! 会うとムギューッてしたくなります。←大迷惑
かえたんも女の子だから、やっぱりフンワリしてますか?(>▽<)


■チーさん■
ふ・り・む-けば よこはまぁ~♪(笑)
出だし好調な前篇のアップだったんですが、そこで力尽きました。
面目ない。


■あこさん■
>本当に楽しそうだから私までニヤニヤしながら見ちゃうよ^^

くふふ。私もいつもニヤニヤしながらコメ返しをしてるので、
Dによく怖いと言われます。


■なおたさん■
>ちなみにこれは苦情のコメです(笑)

発奮しました( ̄∇ ̄;) これらかも「怠ける→なおたさんの苦情→アップ
→怠ける→なおたさんの・・・」という感じでお願いしたいと思います。
甘えすぎ?


■さっこさん■
さっこさん、お久しぶりですヽ(^。^)ノ コメントありがとー♪
ハルは急に白髪が増えてきましたよ! 顔立ちはどんどんコドモっぽく
なってるんだけど(笑)


■あやこさん■
ありがとうございますーおかげさまでハルは元気ですよー(*^^)v
写真が貯まってるので、頑張って更新していきます(笑)


■rikkingerさん■
わー!ご無沙汰してます!rikkingerさんもお元気そうで嬉しいです♪
わが家は今年も伊那のお宿に行ってきましたよーヾ(>▽<)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する