

傷だらけのパンダ

オモチャの中で、ハルが一番好きなのがパンダちゃんだ。

s-DSC00393.jpg

くわえて走るのも


s-DSC00456.jpg

カミカミするのも


s-DSC00806.jpg

飼い主と引っぱりっこするのも

何はともあれパンダちゃんなのである。


パンダちゃんは最初、なぜか赤いパンツを履いていたが、
ハルが飲み込むと危険なので、飼い主がすぐに脱がせてしまった。
相手(ハル)も裸なのだから、お前も裸で戦え!と送り出したのである。
しかし、当然のことながらパンダちゃんに戦う術はなかった。
パンダちゃんはハルによって叩きつけられ、噛みちぎられ、
何度もハラワタを引きずり出されるほどの重傷を負った。

ある日、犯人がそのハラワタを吐いたため、実は食していることに気づく。
腸に詰まったら大変だ!と急いで取りあげ、
パンダちゃん2号を買いに走った。
ところが、嫌な予感は当たるもので
同じパンダちゃんなのにハルは見向きもしない。
あわてて1号機に下手な手術を施し、ハルに返してあげた。

今では2号機もそれなりにくたびれてはいるが、やはり1号機の
お疲れ具合にはかなわない。体はほとんどペタンコだ。
しかもクサイ。

s-DSC00902.jpg

左から1号、2号

いたるところに海賊のような傷を増やしつつ、
これからも頑張ってほしいと思います。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、ハル君元気そうですねv-218
会いたいですv-238しゃがめないけど・・・。

って、それより!
パンダ、だったんですか・・!!!

いらっしゃいませ~v-82
そうなの、実はパンダだったのよん。
もうなんだか不気味になっちゃったけど。
夏あたり、お待ちしてましてよv-235 うふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

