スポンサーサイト


ここここんにちは( ̄▽ ̄;)

なんだかもう、えらくご無沙汰しちゃいまして・・・
管理画面の入り方すら忘れ去っておりました(。-_-。)

心配してくださった方、メッセージを残してくださった方、ごめんなさい。
ハルは元気にしております。

12091401.jpg
はしゃぎすぎ。


写真が溜まっているので、ぼちぼちアップしていく予定。
写真ばっかりになりそうだけどー。



新しい記事は、↓ にあります。(9/14更新 お花見@ご近所四月の海
                   (9/17更新 ひさーしぶりの    
                   (9/23更新 横浜散歩
                   (10/6更新 横浜散歩2

                New (10/11更新 病院にて

コメント

No title

よかったぁ。心配してたんですよー。
安心しました。ブログはゆーっくりと時間のある時にでも
アップしてくださーい!(爆)

No title

こここここんばんは。

お元気で何よりですわ。
桜か~綺麗だな~ってあの過ごしやすい季節が懐かしいわよっっ!!
毎日めっちゃ暑いもーーーーん!!

元気なハルくんガゾ楽しみにしてるわ!
で?さえさん痩せた?
痩せたんちゃう?←どう?久しぶりのご褒美だよ
ってマジマジ!(爆)

No title

あっハルくんだぁ~

元気なハルくんに会えてとても嬉しいです^^
そう・・・ハルくんお誕生日おめでとうね♪
元気いっぱい・たくさんの笑顔を見せて下さいね

私少し興奮気味ですよぉ~
何気に(失礼しました)チェックしたら更新されてたぁ~

さえさんありがとうございます^^

No title

お久しぶりです、お元気でなにより。
ハルくんのことが気になり、しかし更新がないためさらに気になり、
どこかのブログで元気な姿が見れないかと、検索したこともありました←怖っ!!w

この笑顔、最高ですね☆
いやーん、ハルってばやっぱりイケメン。

久しぶりに見れてほっとしました。

No title

こんにちは(^^)
あら、いつの間にか更新されてたわ!
ハル三昧マニア(?)の私としたことが。。。

ハル君の楽しそうな笑顔が見れて良かった(*^^*)
貯めに貯めた写真も気をなが〜〜〜く、楽しみにしております♪
あ、そうそうもう情報が回ってるみたいですけど(笑)
我が家、新入りちゃんをお迎えしたので、
よろしくお願いします〜〜〜(*^^*)>何を?とか言わないでね(^-^;A

No title

待ってましたよーん。
通い続けてたのに、拍手忘れてました・・・。
毎日それなりに過ごせてたのなら、ありがたいことです。
ハルくんを見にやってきますよ、これからも。

No title

あははは・・
ここここここ、こんにちわです。
私も、1年以上UPしてなくて・・。
ハルくん、元気そうで、何よりです。
うちのココは、つい先日、乳腺腫瘍の手術をして
ただいま、甘えと不安とで、臥せっております。
食事は摂れるけど、咳(おえって感じ)が治らなくて
点滴に通っていました。

手術は成功して、転移もなかったので、一安心です。
ココも、早く元気にな~~てれ♪
でも、ブログは、私の精神力次第なので、いつかUPしますね。

No title

良かったーーー!
携帯からみて早く写真観なきゃって思っていたのに
PCの調子が悪くって…
久しぶりのハル君元気そうで良かったです!
また楽しみがひとつ復活して嬉しいよ~
早く涼しくなる事を祈って…またきます!

No title

ブフっ!
天才は忘れたころにやってくる!!

元気だってことは、leon&マリモちゃんママのmiekoさんの記事で知ってたよーー!(爆)
元気ならなんでもアリでOKだ!
記事が半年遅れようがね!(爆)

ハル君、ハルおじさんも元気だよ!

No title

ハル君さえさんお久しぶり~
お誕生日に何かupされるかなって期待してたんだけど
数日待ったかいがあるわ(笑

ハル君もとっても元気みたいですね
たまった写真楽しみにしてますね

おおおおおひさ

こここここ おまけ ここ・・・・ こんにちは~~~アハ~

ホント久し振りブリ さえさん。
永いこと潜ってたね!
もう日本の裏側に出ちゃったんぢゃない??
気が付けば・・・ ブラジル・・・とかさ。ヾ(=^▽^=)ノ

ハルくんの具合が良くないんだろうか?
それとも さえさん?? って心配してたんだよ。

でも元気よく走ってるハルくんに会えたからよかったぁ~。
安心しました。
それに、元気そうなさえさにもね。(←ついでかっ!) 
・・・つうか、miekoさんちのブログで知ってたけど。(嫌みぢゃないってば)

溜まってるお写真 UPして下さい。
待ってまぁーーっす!!!

No title

毎日更新をチェックしてたのが、いつしか1日おきになり、2日おきになり・・1週間も更新に気付かなんだ。一生の不覚!
「○月△日世界同時公開決定!」というような予告記事を事前に載せていただけると助かるのですが、いかがでしょう?
なにはともあれ、ハル君元気そうでほっとしました。
きっと次の記事は"近いうち"(野田さんより早いことを希望します)に見れるでしょうから今から楽しみにしています。

お返事

■グーグーガンマさん■
うわあああん、グーグーガンマさんいつもすみません&ありがとうございます!
下半期は、怠け癖を治して頑張ります・・・きっと( ̄▽ ̄)


■なおたさん■
ほんとにねー、この頃は暑かったけど、また過ごしやすい季節に
なったねー(爆)って、ごめんなさい(^_^;) なおたさんも元気そうで何よりー!
ちなみに痩せてません。きっぱり。


■あこさん■
あこさん、いつもありがとうーヽ(^。^)ノ おかげさまで、
無事にお誕生日も迎えることができました。体調いいんですよー♪


■BOMさん■
BOMさんお久しぶりー(´▽`*) 検索するほど心配させてしまって
スミマセン(笑) 白髪は増えたけど、ハルは元気ですよーん!


■ルカさん■
ルカさん、お誕生日メッセありがとー(^v^)かーわいい
まいあちゃん、見てますよー! とりあえず、おうちゃん頑張れー(笑)


■ははまめさん■
ははまめさん、通い続けてくださってたんですねー!ありがとうございます。
ハルは元気ですが、バラがハダニにやられました( ̄∇ ̄;)

お返事

■しげみさん■
ココちゃん、転移もなく、手術が成功して良かった!
心配だったでしょう?早く咳も治って元気になりますように。
ブログ再開待ってますよー(笑)


■ルークねぇさん■
お久しぶりです! 楽しみだなんてー言ってもらえるとー
頑張れちゃうかもーo(´▽`*)/
と言いつつ、コメ返し遅くなってごめんなさい・・・。


■パピドンさん■
あはは!miekoさんにすべてを任せて冬眠してました(笑)
パピドンさんもハル君も元気で嬉しいデスヽ(^。^)ノ


■haruさん■
haruさんお久しぶりー! epiちゃんも6歳おめでとうっ♪
おかげさまでハルは、今年に入ってから体調良好です(*^^)v


■チーさん■
ありゃー、ブラジルから更新してるのバレちゃいました?!
おかげさまで、犬も人も家族全員元気です(笑) ありがとー♪


■BFさん■
BFさんお久しぶりですー! BFさんが記事更新に気づかなかった
ということは、私の気迫が足りなかったということです。申し訳ないっ!
これからテレパシー系統に磨きをかける所存です。

No title

ハルさんに会いたいです!全然みてないので、、、、、、。げんきですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

