

夏、それはお好み焼きの季節 前篇

いや、わが家は一年中お好み焼き食べてるんですが、
なんというか、タイトルがワンパターンになりがちなので
かっこいいのつけちゃおうかなと( ̄▽ ̄)



ということで夏のある日(7月の話です、すみません)、
マリモちゃんファミリーがわが家に来てくれたのでした。


1年前。
ちっちゃくてフワフワしててかわいくて、
11090801.jpg
                   2010年9月


好奇心旺盛だったマリモちゃん(ちなみに今も旺盛)。
11090802.jpg
                   2010年12月


あっという間に
11090803.jpg
                   2011年4月


こんなに素敵な女の子に成長して
11090804.jpg
                 2011年6月




美味しい酢豚を持って来てくれたのでした。
11090805.jpg
                   miekoさん作



 〈つづく〉←おい!



スミマセン、今回コメント欄閉じてますm(_ _)m
