スポンサーサイト


えへ

前回の記事に、優しくて力強いコメントありがとうございました。
こんな放置ブログを気にかけて見ていてくださったこと、
お休み中も拍手の方にずっとコメントいただいていたこと、
本当に本当にありがとうございます。


みなさんに心配かけてしまってごめんなさい。
それから、たくさんの方に不義理してしまってごめんなさい。
それからそれから、年賀状もサボっちゃってごめんなさい(いまごろ謝罪か)。


11060501a.jpg


春から梅雨。
去年も一昨年もこの時期は調子を崩していたけれど、
今年のハルは元気いっぱいです。


白髪が増えたせいか、ずいぶん優しい顔になりました。


11060502a.jpg


以前より疲れやすいので無理はさせられないけれど、
このいちばん嫌な季節を乗り切ったら
ハルの好きな滝でも見せてあげたいなと思っております。



11060503a.jpg


ハルが9ヶ月の頃から始めたこのブログ。
気がつけばもう4年も続けておりました。

嬉しい時もキツイ時も、
たくさんの方に一緒に喜んでもらって
一緒に心配してもらって
そして励ましてもらってきました。
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!



これからもたぶんハルにべったりどっぷりの毎日で、
ブログの更新はのんびりしたものになると思います。

でも
みなさんが書いてくださったように、「笑顔で!」。
次回からはまた元通りの、お気楽ブログに戻りまする。



11060506.jpg


コメント

No title

やっぱりハルくんの笑顔は最高ですね♪
この笑顔見たかったー!\(^0^)/
マリモちゃんのところでハル君の姿は見てたので、元気なんだな~
と思ってたけど、さえさんのブログも更新されて本当に安心しました。
これからも、たまにでいいから(笑)、元気に笑ってる姿を見せて下さいね~。v-411

No title

こんにちは(^^)
ハル君の笑ってる顔を見るだけで、
こちらの顔までほころんできます(*^^*)
ほんと、ハル君て笑顔が似合う男だよね♪

No title

ハル三昧が、更新されると嬉しくなるのは
皆さん一緒だね♪

病気の方は、落ち着いている様で何よりです。
白髪は、オトコの歴史だよ(笑)
なんだか、ふわふわゴージャスになったね♪

ハルくん、嫌な時期を頑張って乗り切るんだよ~!
さえさんは、ハル近況ブログはノンビリ頑張ってね^m^

No title

ハル君が笑顔いっぱいということは、さえさんも笑顔いっぱいということですね。
それが何より嬉しいです。

滝犬シリーズがまた始まるとのこと。楽しみです。
また払沢の滝の清涼感溢れる記事を楽しみにしています。(気長~~に)

No title

遅い謝罪もゆったりのんびりの更新も許すよ。
(なぜかすごーい上から 笑)

ハルくんとさえさんが元気ならそれがなにより。
でD氏も元気かえ?

メールありがと。あたしもまた返事するね。

No title

お久しぶりです。
ハルくんにとっても、さえさんにとっても、大変な一年だったのですね。
病状の方はよく分かりませんが、元気になっているようでよかったです。
ハルくんの笑顔・・・とっても楽しそうな様子が伺えます。
この笑顔がずっとずっと続きますように・・・!
これからも、ブログの更新を楽しみにしています♪v-22

No title

のんびり、気長に待ってますよ。
しつこいなってくらいのぞきにきます、覚悟して
くださいv-391

No title

更新がなくっても、ハル君の可愛さとさえさんのユニークさは忘れるわけはありません!!
いつも、どうしてはるかな~~~と思っておりますよ。
でも想像したよりも遥かに大変な一年を過ごしてはったんですね。
ハル君の笑顔を見れるのはやはり嬉しいです。さえさんの日常を綴る言葉も楽しいです。気が向いたら更新してくださいね♪♪

No title

亀更新でも良いので、
ハル君の笑顔をまた見せてくださいね(^_-)-☆

No title

ご無沙汰 大変な時期を通ってきたのね
知らないでごめんね 自分のブログに入れず
入れたなら リンクがメチャメチャ そんな感じだったのですが いい訳だよね ハルくんの笑顔がみれて 嬉しいです 辛い長い時間だったでしょう
気持ちは充分に解ります 日々時間を大切に
今を 楽しくと私も開き直りました 
ハルくんの 生命力信じています のんびり
ハルくんの笑顔見せてくださいね さえさんも
ご自愛下さいね

No title

あ~~!さえさん 最後のハル君。
本当に良いお顔♪

お顔に白髪が増えたのかな。
カイ助もね 一緒です。
ただ ハル君はキレイな濃い茶色でしょ~。分かりやすいんですよ
カイ助はね 「何だか前の写真に比べて顔がボケた感じだな~」なんて 見てたら
白髪が増えてたんですよ(笑)

人間も今の時期体調を崩しやすいですもんね。
今を乗り切って 今年元気にまた過ごそうね♪
今日は ハル君の沢山の笑顔が見れて 幸せなかいままです
お仕事頑張ってこよう~♪

No title

こんばんは♪
ハルくん今日もニコニコ笑顔ですね^^
これからの関東は、特に今年はワンコにとっても人にとっても辛そうな夏がやってきますね。
節電は無理しないでくださいね。
小さな命大切なので^^
ブログもご無理せず・・・と言いたいのですが時々はかわいいハルくん見せてくださいね^^
ニコニコ笑顔を見ているとこちらにまで元気が届きます^^
さえさんもご自愛くださいね★

No title

いいの・いいの!
のんびりでもお気楽でも、そんなのいいのっ!
ハルくんが元気で、そしてさえさんとDさんが笑顔であれば、
それ以上のことはいらないです。

この時期人間でも体調を崩しやすくなりますが、ハルくんがうまく
乗り越えてくれるよう祈ってます。

うまく言えないけど、、、、、
さえさんが元気なら、ハルくんも元気!
ハルくんが元気なら、さえさんも元気!
二人とも元気なら、みんな元気だっ!!

いつになっても、更新待ってます。

そだっ 延びちゃってたりきの手術が明日なんですよ!!(>_<")あ~~ん

お返事

■グーグーガンマさん■
グーグーガンマさんお久しぶりです(^v^)
気にかけていてくださって、ありがとう~♪
うんうん、マリモちゃんのところでは時々アップして
いただきまして・・・ええと、丸投げでした!(笑)

■ルカさん■
体調が悪かった時は常にどんより顔だったので、
私もハルが笑ってると安心します(^v^)
ちなみに私は「笑わない方がいい」と友達に言われます。
怖いらしいです…。

■陸ママさん■
陸ママさん、お久しぶり!すっかり御無沙汰しちゃいましたが、
おかげさまで今はとっても落ち着いてます。ありがとう!(^v^)
ふわふわゴージャス・・実は太ったんですよー(笑)
一時は夢の3k台に突入し、そのまま上昇し続けたので
病院から「痩せてください」と言われました。無念。

■BFさん■
確かに私もハルといる時はニヤニヤしてますねー(笑)
そうそう、払沢の滝に行きたいと思ってるんですよー!
奥入瀬はちょっと遠すぎるので(^_^;)

■なおたさん■
許してくれてありがとうー(笑)
これからも時々近況伺いさせていただきます(^_^)/

■rikkingerさん■
rikkingerさん、お久しぶりー!ご無沙汰しちゃってたのに、
見ていてくださってありがとうございます(^v^)
ハルはおかげさまで、とっても落ち着いてます。
ブログものんびり続けていこうと思っております♪

■ははまめさん■
ははまめさん、いつもコメント残してくださって
ありがとうございます♪ とっても励まされました!
ははまめさんの気長さが勝つか、私の怠惰っぷりが勝つか…。

お返事

■凛ママさん■
凛ママさん、ありがとうー♪
写真も溜まってるので、どうしようって思ったけど
今さら雪の写真もないですよね・・・(´_`。)


■宇宙&シエルさん■
ありがとうございますー(^_^)/
せめて月に2回くらいは更新したい!と思ってます(笑)


■ミチコママさん■
ミチコママさん、ありがとうー!こちらこそすっかり
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい(>_<)
うんうん、私も、心残りのないように今を楽しんでいこう!
って気持ちを切り替えました。ヘタレなのでちょっと時間が
かかっちゃったけど(笑)
ハルのパワーがあれば、病気も追い払えるような気がします(笑)


■かいままさん■
なるほどー!カイ君は白髪が目立たないタイプなんだなー(^v^)
ハルは頬のあたりの濃い色が抜けて、口の周りの黒だけが
ちょこっと残って・・・泥棒?!って顔になりました(笑)

この時期はしばらく、ガマンガマンですね。
かいままさんも体調崩さないように、お仕事がんばってー(^_^)/


■うささん■
そうなんですよね、今年は電力のことを考えると頭が痛いです。
例年通り暑くなりそうだし(^_^;) そちらが羨ましいー(笑)
もうハルには、大好きなお風呂場(タイルが冷たくて好きみたい)
に入り浸ってもらおうと思います!


■チーさん■
チーさんありがとうー(^v^)
今年はハルが元気なので、私も更新する元気が出そうです(笑)
りきちゃん、無事に手術が終わって良かった。一安心ですね!
チーさんもお疲れでしょうから、ゆっくり体を休めてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

