スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その理由は

かなり前の話になっちゃいますが、
暑い暑い夏のど真ん中にleon家が遊びに来てくれたのでありました。


10090901.jpg
                 leonmamaさん撮影



ハルは具合が悪いっていうし、飼い主は激痩せしたっていうし、
心配して来てくれたんですけどね。

leonpapaさん、飼い主を見て一言。



「なんだよ、全然痩せてないじゃん」



ええ、そうなんです。
実は・・・
実はですね・・・



体重計が壊れてたんです



えへ。

ああっ、誰?! いま石を投げたのは!



おっかしいなーとは思ってたんですけどね、見た目が全然変わらないから。
そのうちに、1日で2kg減、なんてことになってきたので
体重計を買い替えてみたのです。

そしたら、あ~ら不思議!
「去年よりちょっと痩せたかな」
ってところまで復活しました、体重。 おほほほほ。

みなさま、お騒がせしてすみませんでした・・・。



そんなわけで、激痩せしたはずの飼い主は相変わらずぽっちゃりしてるし、
具合が悪いはずのハルはキャーキャー走り回ってるし、
なんだかもうleon家的には詐欺にあったような感じだったんじゃないかと思います。


たらふく飲んで食べてから、
例のごとくお料理の写真を撮るのをすっかり忘れたことに気づいたので
恒例(?)の写真で締めてみました。


10090902a.jpg
               くつろぐleonpapaさんとひっつきハル



leon君もどこかで見ていてくれたかな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。