

海へ

そんなわけで、材木座海岸に到着。

10042001.jpg


そんじゃまあ、ゆっくりお散歩でも・・・

10042002.jpg
あわわわ。
ちょっと待ったーっ!


10042003.jpg


ハルは海でも川でも水溜りでも、とりあえず水関係には
何も考えずに飛び込んでいくので要注意なのです。
しかも水をガブ飲みするし(汗)

小さい頃、初めて海に行った時もダダダッと海に突っ込んで行き、
波をかぶって激しくブルーになったので、この日は突っ込み禁止。
楽しい思い出だけ作って、海を好きになっちゃおう♪って計画です。


ということで、ハルよ。
まずは突っ込んでいく相手をよく観察すべきです。
ちなみにこれは海というもので、全面的に水です。
しかもショッパイ。

10042004.jpg


 

10042005.jpg




10042006.jpg
そうそうその調子よっ! 冷静にね!


10042007.jpg
なぜか波打ち際で立止するフタリ。



で、しばらく海を眺めたら落ち着いたのか、
この後はガンガン突っ込んでいくこともなく

10042008.jpg


したがって波をかぶって嫌がることもなく

10042009.jpg

ちょっぴり波打ち際で遊ぶことができて(初めてじゃー!)、
飼い主たちはとても嬉しかったのでした。



ひさ~しぶりに動画をちょこっと。(音声アリです。お仕事中の方は要注意)





飼い主の方がはしゃいでますが。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
