

ハル散歩

こんちは、ハルです。
今日は俺の散歩ライフを紹介しようと思うんだ。

そんじゃ、出発!
10041501.jpg


いきなりで申し訳ないけど、
家を出たらすぐにメインイベントだ。
10041502.jpg

ドカンとやった後は、母ちゃんが嬉々としてブツを拾う。
しかも拾うだけじゃなくて、ニオイを嗅いだり割ったりするんだ。
ずっと前に、「そんなことするのやめなよ」 って言ってみたことがあるんだけど、
これだけは治んないみたいだ。
そんなわけで、今は好きなようにさせてる。

でもこれ、待ってる間ちょっと手持ち無沙汰なんだよな。
10041503.jpg


さて、終わったみたいだから再び出発だ!

あ、ここ。ここ大事なとこだよ。
10041504.jpg
ちゃんと撮ってる?


10041505.jpg
ふんふん、オスだな。・・・黒犬4歳。

みんなにニオイをお届けできないのが残念だけど、
想像してくれればわかると思うんだ。


10041506.jpg
ここは撮らなくてよろしい。


おっ。
10041507.jpg
こっちはあれだね、女の子のニオイがするね。
しかもここでミミズ食ってる。


さ、次。
10041508.jpg



どんどん行くぞ。
10041509.jpg



ちょっと待った!!!
10041510.jpg
俺、排水溝のニオイって大好きなんだ。
みんな 「排水溝なんて」 って言うけど、面白いんだよ。
きっとネズミがいるんだ。


さあ、もうすぐゴールの公園だ。

10041511.jpg
ちゃっちゃか行くぞ。



はい、ゴール!
10041512.jpg

今日の 「ハル散歩」、どうだった?

実際にニオイを嗅げないとこが難点だけど、
きっとみんなも大興奮だったんじゃないかと思うんだ。

そんじゃ、またな!



それは難点じゃないかも。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
