

お花見2010 その3

多摩川の次の日は、またまたleon家と一緒に三ツ池公園へ。

10040701.jpg

朝8時過ぎに着いたんだけど、駐車場はすでに長蛇の列でした。
先に並んでいた早起きleon家を探しながら、
列の最後尾を目指したハル家。
leon家と同じ車とすれ違うたびにDが 「あっ!」 と叫ぶので、
知らない人に挨拶しまくりながら公園に到着。



到着したら写真、写真。

10040702.jpg
遠いなーキミたち。




10040703.jpg

三ツ池の桜は綺麗だったけど、今年はなんというか
いまいち桜に厚みがないような気が。
寒さと嵐のせいなのか、すべての花が一斉に咲いた時の
あのモコモコ感がなかったです。



ほんじゃ、ふたたびモデルさんお願いしまーす。

10040704a.jpg
にぱーっ。



10040705a.jpg
どよ~ん。



10040706a.jpg
にぱーっ。



10040707a.jpg
どよ~ん。

いつも王子を追いかけて歩いてるハルだけど、静止して並ぶのは緊張するらしい( ̄▽ ̄;)
でもこれ、今までで最高にくっついてる写真でした。


結局、公園を何周したのでしょうか。

10040708.jpg

そのうちみんなお腹が空いてきて、去年はおでんを売ってたはずだとか、
さっき売店に肉まんのケースがあったとか、いやまだ電気が入ってなかったよとか、
今の人ソーセージを大量に詰めた箱を持ってたねとか、
だんだん食べ物のことしか考えられなくなり、目をギラギラさせて歩く四人。

そしてあやしいオブジェを発見。

10040710.jpg


使い方は、

こうして
10040711.jpg


こう。
10040712a.jpg

心のウップンを晴らしたり、公園に遊びに行ったきり帰ってこない子どもを
呼んだりする時に便利です (嘘です)。



カフェの開店時間になったので、今度は田園茶房へ移動。

ようやくお腹が満たされたのでした。

10040715.jpg

                       10040716a.jpg

10040717.jpg



スタミナ抜群の王子、この日も頑張って歩いたね。
10040714a.jpg


途中で抱っこもしたけど、ハルもお疲れさま。
10040718.jpg



二日間leon家に遊んでもらって、
これにて今年のお花見も終了。


10040713.jpg

また来年!




それにしても寒かった!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
