お花見2010 その2

土曜日は桜を求めて多摩川へ。

10040501a.jpg



久しぶりにleon家とデートだったのでした。

10040502a.jpg



花びらがくっついちゃった王子。

10040503.jpg
かわいいの~♪


多摩川に沿ってずーっと桜並木が続いているので、
あちこちでポーズを要求されるフタリ。

10040504a.jpg

でも全然私を見てないんですね、あなたたち。



10040505.jpg



こっちもあんまりよく考えずに 「マテ」 をかけるので

10040506.jpg


なんだか

10040507.jpg

的な写真があったり。



10040508.jpg

うん、どうもこっちだったみたいです。
・・・それにしてもハル君、逃げ腰すぎやしませんか。



そんな感じで写真を撮りながら上流に向かって歩いていると、
leonmamaさんのお友達を発見!

急遽みんなで記念撮影となりました。

10040509.jpg

レナちゃん、きくまろちゃん、ブランちゃん、ラナちゃん、
ありがとうございました~!



その後は、暖かい河川敷でしばらくのんびり。

10040513a.jpg


約一名、愛犬にシッコをひっかけられるという
悲劇に見舞われたりもしつつ

10040516.jpg
       「ええ、それは突然だったんです。ショックでしたね」 とDさん。


楽しく遊んで帰ってきたのでした。

10040514.jpg



まだまだお花見続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ