

夢の一回転

ロールオーバーって言うんでしょうか、
「ゴロ~ン」 で体を一回転させる技がありますよね。
いや、一回転と言わずニ回転でも三回転でもいいんだけど、
あれをハルに覚えてほしくて、チャレンジすること早三年 (長いなおい)。

キャベツを切り始めると必ずハルがやってくるので、
今日も頑張ってみました。

10033101.jpg



キミはこれが食べたいかーい?

10033102.jpg



ほんじゃ、フセ。

10033103.jpg

おお~、いい子ちゃんだね~♪



10033104.jpg


ちょいとお待ち!


まだ 「よし」 ともなんとも言ってないのに、油断も隙もない子だよ。


では仕切りなおして、ゴロ~ン。

10033106.jpg

いいねー!

じゃ、そのままサクッと回っちゃおう、夢の一回転しちゃおう~!




10033107.jpg

ほれクルッとクルッと~♪








10033107.jpg

クルッとクルッと~♪







・・・ああっ!!!

10033108a.jpg


・・・・・・。




そして今日も敗北。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
