スポンサーサイト


耳毛その後

ハルの耳毛が抜けたため、カビの培養検査をしてもらっていたんですが、
昨日その結果が出たので病院に行ってきました。


10032901.jpg


結局、カビは検出されず。
別の原因を探るため血液検査となりました。


まだ毛穴が炎症を起こしているので、
とりあえず耳(の外側)を洗浄&消毒することに。

家庭科室にあるようなステンレスのシンクにハルを乗せて保定し、
先生が耳を洗ってくれたんだけど、
ハルを保定しているうちに私のパーカーの裾がずり上がってきちゃって、
シンクにお腹がくっついて冷えて冷えて痛いんです先生!
という感じで頑張ってきました。
あ、もちろんハルも頑張ってました。


検査結果が出るまで時間がかかるので、
先生が懸念してる病気じゃないように願うしかないけど、
ひとつ嬉しいこともありました。

ようやく、ようやくハルの体重が増えてきて、2.35kgになったのです。むふふー。
あともうちょっと太ろう!



10032902.jpg

病院に行くといつも空を見上げるハル。
最初は何を見てるのかわからなかったけど、


これ。
10032904.jpg
このカラカラ回る小さい風車みたいなのを見てるのです。



10032903.jpg

面白いのかなー。



