

オーエス、オーエス

桜が咲く前にと、また河川敷に行ってきました。

10032401a.jpg



思う存分ニオイ嗅ぎをしたら
10032402.jpg



その後はいつもの呼び戻しダ~ッシュ!
10032403a.jpg



10032404a.jpg
早くも来年の年賀状候補。



10032405a.jpg
わっせ、わっせ。


河川敷ではボールやディスクで遊んでるワンコが多いけど、
いまだに外だとボール遊びにのれないハルは、ひたすら呼び戻しで飼い主たちの間を往復。

かなり地味に楽しんでおります。

10032406a.jpg



土手で一休みしていたら
バッグの中からタオルを奪われ、
10032407a.jpg


必然的にゴングが鳴る。
10032408.jpg



10032412.jpg



真剣も真剣。
10032411a.jpg
いつかこんな目でオビもやってほしい。



10032410.jpg




10032415.jpg



10032413.jpg
なかなかノッてこないのに、ノリ始めるとしつこい所がポイント。
いつかこんな情熱でオビも(以下略)。


10032414.jpg









あれ。

10032416.jpg



そろそろお疲れですか?

10032417.jpg

ああっ、顔がヤギ系に!Σ( ̄□ ̄;)


ってことで、帰ってお昼寝となったのでした。
楽しかったなー。



ハルは疲れるとヤギ顔になるのです。めえー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
