

カエル祭り

そんなわけで先日、耳毛を持って病院に行ってきました。

原因としては色々なことが考えられるそうで、
まずは顕微鏡でカビがいるかどうか見てみましょう、と先生。

・・・カビっすか( ̄▽ ̄;)

ションボリと待つこと数十分。
結局、顕微鏡で見る限りカビはいなかったんだけど、
念のために培養検査しましょうね、ということで、その場で耳毛採取。
現在、結果待ちです。

で、カビじゃないかもしれないからとりあえずこれ塗っといてね、
というクリームをもらってきたので、
現在、せっせと耳の先っぽに塗りこんでおるのでした。
これで良くなりますように。



さて、土曜日のことなんですが。

朝からピンポーンと宅急便がやってきて、ハルはもう大興奮。
普段はめったに 「当たり」(=ハルの物) なんてないんだけど、
何か荷物が届くとハシャギまくり、かぶりつきで検品を始める癖は相変わらずです。

10032201.jpg
でも実は、この日の荷物は大当たり。
すんごい物買っちゃったんだもんねー。


10032203.jpg
ちょっと待ちなさい、ちょっと。



さてさて、何が入っているのかというと・・・


じゃじゃーん!


10032204.jpg

ようこそわが家へ。この戦場へ。


先日、リフォームしたカエル君が大不評だった飼い主。
もうリフォームは無理、ということがわかったので、売ってるうちに買っとけってやつですよ。


10032205.jpg
大変な鼻息です。


喜びのあまりに
10032206.jpg
カタカタ震え続けるハル。
大丈夫です、みんなキミの物です。


ちょっとちょっと!
10032207.jpg
タグを取るから待ってなさい。


一年ぶりくらいに手にした口にした新しいカエル君。
祭りだ、祭りだ!
10032208.jpg


わっしょい。
10032209.jpg


わっしょい。
10032210.jpg


あ、乗った。
10032211.jpg


ひとしきり暴れたら、今度はじっくり味わう。
噛んで噛んで
10032212.jpg


噛めば噛むほど
10032213.jpg
何が楽しいのか、飼い主にはさっぱり。


ハルよ。
10032214.jpg


ひとりでばっかり遊んでないでさー、
そろそろ母ちゃんにもカエル君を・・・
10032215.jpg


10032216.jpg
貸したくないですよね、そうですよね。



私、待ってるから。
 貸してくれる日を待ってるからー!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
