スポンサーサイト


どこまで俺様か

お散歩中、ニオイ嗅ぎに夢中になっていて
ガードレールに頭をぶつけたことがあるハル。

10032001.jpg

かなりの勢いでぶつかったため、ガードレールは

「ガゴーーーーン」

と鳴り響いていたけど、ハルはそのまま歩き続けたのだった。


そんなことがあったので、
「ハルは意外と心が強いのかもしれないわうふふ」
なんて思っていたある日。

今度は道の反対側にいるワンコをガン見しながら歩いていて、
電柱にしたたか顔面をぶつける、という事件があった (その辺でもう犬としてどうなのか)。

10032002.jpg

今度こそかなり痛いだろうなーという感じだったんだけど、
それでもやっぱり 「ヒャン!」 も 「キャン!」 も言わず。

ハルは飼い主の予想をはるかに超えて、

電柱に向かってキレまくった のでありました。



電柱に罪はありません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
