

走れ、走れ

さあ今年も、

10031601.jpg
じゃなくて。


日曜日は、河川敷に行って来ました。

10031602.jpg
この木を見るのも久しぶり。


10031603.jpg

ここ数ヶ月、週末のお出かけといえば病院ばっかりだったから、
車が河川敷へのルートをたどった時点でハルはもう大興奮。

飼い主たちも大興奮。


今日は思う存分走るのだー!

10031604.jpg

ピョコピョコ跳ねるように走るハル。
しばらく全力疾走してなかったから、体の使い方を忘れちゃったらしい。

そういえばオビを始めたばかりの頃、H先生に
「子犬走り」
なんて言われてたなー。


10031605.jpg
嬉しいね。



10031606a.jpg
楽しいね。



10031607a.jpg
そら飛んじゃうわな。



10031608.jpg
マザコンだもの。←意味不明


何本か走って、全力疾走法を思い出したところで電池切れ。

まだスタミナないもんね。
10031609.jpg



10031610.jpg

寝んのかよ!


この後しばらく日向ぼっこをして、
お花見客でいっぱいになる前にまた来よう、すぐ来よう、と約束して帰ってきたのでした。

週末、晴れますように。



★本日のベストショット★

10031611.jpg
こんなにアゴ割れてていいんですか、パピヨン。



帰り道、飼い主に悲劇が!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
