スポンサーサイト


UFO、そしてカフェデビュー

みなさま、先日はDに暖かいご声援をたまわりまして
誠にありがとうございました。
Dもとても喜んでおります。


しかし、今朝、「Dの傷は思いのほか深いのではないか?」と
思えるような出来事がありました。

Dが、「UFOを見た!」と言うのです。

s-11.jpg


ハルを膝に乗せてベランダから空を見ていたDは、
「真っ黄色」な「三角形」の飛行物体が、
上空を南西方向へ真っ直ぐ飛んでいくのを目撃したそうです。

「グライダーか何かじゃないの?」と言ってみたのですが、
もうそんなのとは「全っ然違う!」もので、
「ピューッと来てヒューッと行っちゃった\(◎o◎)/」
そうなのです。

まさか・・・とは思いつつ、映画「宇宙戦争」を見て以来
異星人の攻撃を想像すると恐怖に駆られるようになった私としては、
ちょっと怖い思いをしております。


どなたか、本日午前11時15分頃、
関東上空を南西方向に飛ぶ黄色い三角形を見た方は
いらっしゃいますでしょうか。
「私も見たわ!」とか、「あ、それうちの飛行機よ!」とか、
何がご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお寄せください。


s-12.jpg



さて、今日はそんなDを慰めるため、
かねてからの(飼い主の)念願だった、
ハルの「カフェデビュー」を決行してまいりました。

ビビリのハルがカフェなんかで大人しくできるのかよ・・・という
不安が拭いきれなかったため、これまで
チャレンジすることもなかったのですが、
今日は飼い主ふたり、意を決して行ってまいりました。

公園内にあるカフェなので、ハルの休日スペシャル散歩を
兼ねております。

さあ、いざカフェの中へ!

s-13.jpg


最初はこんなふうに自分のポジションに納まっていたハルですが
そのうち

s-14.jpg


一番好きなポジションであるDの膝をゲットするものの
(すでにDの有料化計画崩壊か?!)

s-16.jpg


その頭上をパスタが通過し

s-17.jpg


特に自分には良いことは何も起こらないのだと気づく頃

s-18.jpg


そのまま眠りについたのでありました。


飼い主としては、ハルがここでシッコ体勢に入るんじゃないか、とか
いきなりヒャンヒャン騒ぎ出したらどうしよう、とか
かなりドキドキしたカフェデビューではありましたが、
念願がかなってDの心はかなり晴れたようです。


s-DSC01371.jpg

「俺の心は特に晴れなかったぞ、おい」



↓「私もUFO見たことあるの!」という方は、
 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

あれぇ~~???
ハルくんは・・・さえ > D&ハル でなかったっけっ!?!?
なのに緊張するとDさんの膝の上が
安心する場所になっているではないですかっ!?

ハル君の初カフェデビューはDさんの記憶に残るでしょう・・・
さえさんは???

はじめましてです♪

こんばんは♪

今日初めて訪問させていただきました。
Dさん、さえさん、ハル君の人ワン模様が楽しいです^^
我が家にもパピ♂1才半のハルがいます。キャラは順位が下と思った人間(子供たち)にガウるところが一緒かな。
写真もとても綺麗ですね♪

■レオママさん■

そうなんです(^_^;)ハルはDの膝が好きなんですよ~。
やっぱりこれって安心してるんでしょうか?!
我が家では、広くて安定感があるから好き、ってことに
なってます(笑) まあ、「親友」くらいには
思っているみたいなので、安心してるんでしょうかね~?!(爆)

私は・・・何か起きたら動かなきゃ!って、すごく
ドキドキしちゃって、なんだかグッタリしちゃいました~(^_^;)



■デンドンさん■

訪問&コメント、ありがとうございます!
はじめていらしてくださったのがUFOネタで、
ビックリされたんじゃないでしょうか~?!(笑)

パピヨンのハルくん!一緒ですねー!
なんだか嬉しいです。ではでは、早速これから
ハルくんに会いに遊びに行かせていただきま~す♪

UFOは、いまだ見た事ないです・・
正直見たくないですよ・見たら心臓どうにか
なりそうですぅ(^。^)

カフェデビュー 無事終えてよかったですね・・
それに、ハルちゃんおりこうさんでしたね
(o^-゜)bやったじゃん!

いい子だよ~ハルちゃんは

なんて素敵な休日・・・v-344
途中のハルくんがちょっぴり可哀想ですが。

さて。ある意味本題。
私の○○へ帰るための飛行船だったのでしょうか・・・・・。
私の所へはいつまで待っても来てくれないのに。
迷ってるのかしら???

はじめまして!!

お邪魔させて頂きます。 ハル君、カフェデビューおめでとうv-300 ちなみにそこのカフェは、仲町台?ですか?? あそこは落ち着きますよね(*^_^*) 我が家も時々行きますよ(パピヨンです) もしかしてお会いしてるかも(#^.^#)

おめでと~!!!

素晴らしいぃ~!!v-424
ハル君ってば やればできるじゃなぁ~い!!スゴイスゴイ!!
最初から膝上とは スゴイですね~。
偶然にも昨日は カイ助もカフェ行ったんですよ!
アップしましたので見てくださいねv-353

それにしても・・・。
おいたわしいのは・・・Dちゃま・・・。
心中お察し致しますが・・・。
心のクリニックを受診されるコトを・・・。
かいまま心からお勧めいたしまする・・・。
お大事にネ・・Dちゃま。

ハルくん、スゴイ!落ち着いている!
ステは3度目ですが、落ち着きません。
犬が、おねーちゃんが!ってジタバタです。
公園のなかのカフェっていいですよね。昔、井の頭公園のなかのカフェによく行ってました。木々を通る風が気持ちよいんですよね~。
Dさん、UFOを見られたんですね。いいなあ。スタートレック好きなので、たまらないです。

はじめまして~うちもハルです。もうしっかりオジさん(7さい)ですが。
パピヨンのブログからお邪魔しました。
なんでか?ハル三昧と暴れん坊ってとこに食いつきました。
うちも、超暴れんボーでお恥ずかしい話、何度、血をみたことか・・・・
トレーナーさんのおっしゃるとおりだと思います。お互いに信頼関係がしっかりできるまではいいことは褒めて褒めて、悪いことは叱るかわりに無視!
気をなが~く、子育てしてくださいね!
ちなみに、私は育児ノイローゼ(人間の子供はいません)になってました(笑)
今?日替わりブログですが、ハルの日が3.4日に一度ありますので、お時間あるときに覗いてください。また、きます!

■そよかぜさん■

ありがとうございます~!多分ハル、「いい子」って
言われたの初めてですよ~(笑) いつも
「・・・げ、元気な子ね!」とかなんで(爆)

そよかぜさんもUFO怖いですか?!私も
めちゃめちゃ怖いんです。でも、コソコソすんな、
出て来い!という気持ちもあって複雑です(笑)



■harukaさん■

多分、harukaさんを別の星にお迎えする飛行船は、
道に迷ってるんじゃないんですよ。
人選に迷ってるんですよ!本当にコイツを
連れて帰っていいのか、という(爆)



■パピたんママさん■

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
おおっ、そうなんです、仲町台ですよ~!
パピたんママさんはよく行かれるのですね(^_^)
私は他の方のブログで見て、今回初めて行ったんです。
とても静かで素敵なところでした♪わりと家から
近いので、また出没すると思います。問題犬をなだめている
飼い主を見たら、是非声をかけてくださいませ~(笑)

■かいままさん■

おっ、カイくんもカフェに!それは楽しみですね~♪
あとで覗きに行かせていただきま~す!
ハルは、足元ではまだ落ち着けなかったです(T_T)

やっぱりDはクリニック行きですかね~(爆)
壊れかけてるんじゃないかと、私も少々心配してるんですよ!
今日はD、病院・・・じゃなくて美容院に行ってます。
診察前のオトコの身だしなみかもしれません(笑)



■3535pekoさん■

ハルもウェイトレスさんを落とそうと狙ってましたよ~(笑)
ステちゃん、もう三回も連れて行ってもらってるんですね!
私は公園のカフェ自体初めてだったんですが、良かったです♪

ええ~、UFOは怖くないですか?!しかも、
黄色くて三角なUFOですよ!(爆)そんなのって
あります?私はかなり怖いですよ~(T_T)



■パピドンさん■

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
さきほど、早速ハルくんを拝見してきましたよ~!
ハルくん仲間が増えて嬉しいです♪
私ももう、ノイローゼってこういうのか~、と
思うような状態でした(^_^;) 
気をなが~く、本当にそうですよね。それがなかなか
できなくって(汗)急いでしまったな~、と
反省してます(>_<)
私もまた遊びに行かせていただきます!

ハルくんのカフェデビューおめでとうございます!
私&ローゼス&ラミィももつい最近カフェデビューしました(笑)
ローが来て3年経ってるのに・・・と言うのも,ドッグカフェがないんですよ~。1軒しか(笑) 田舎だからしょうがないんですけどね!
ハルくん,大人しくしてますね~!
うちはラミィが動き回ってました。
カフェに行くとき,マナーベルトしていくとチーするのを気にしなくていいですよ☆
チーしても,漏れる心配ないので安心して連れて行けますよ。
手作りでも簡単ですよ^^

もしUFOだったら恐いですね><
宇宙関係,なんか未知の世界っぽくて恐いんですよ。

あの~リンクしてもいいですか???

■カナエさん■

ローゼスくんとラミィちゃんもカフェデビューしたんですね~♪
このカフェも、特にドッグカフェではなくて、テラスのみ
ワンコOKなんですよ~。だから余計、緊張してしまいました(^_^;)
そうか!マナーベルトという手があるんですね。
でも手作りなんて、わ、私には無理です(>_<)

UFOだったら怖いので、黄色い三角形の正体が
知りたいんですが、なかなか難しそうです(笑)
リンク、大歓迎です~♪ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいませ!
今後ともよろしくお願いします。

あはは~(~_~)
Dさんの言う通りUFOは本当に
いると思うわよ(^_-)-☆

ハル君のカフェデビューおめでとう!
とっても大人しくしてたんじゃないかしら?
全然吠えてないみたいだし。
ハル君頑張ったと思うよ(^.^)
うちのショコラはランはあるけど
カフェデビューはまだなの。
大体予想出来るのよね(>_<)

それからさえさんのブログのリンク
しても良いですか?

■kiyokoさん■

kiyokoさんもUFOいる派ですか!私は
怖いんですけど、いるなら確認したいというか
でも誰かに「いない」と言ってほしいというか(^_^;)
まさか家庭内で「見た!」って言われるとは
思っていなかったので、動揺しています(笑)

このカフェは普通のカフェだったので、他に
ワンちゃんは2頭くらいしかいなかったんです。
だからハルもなんとかやりすごせたのかもしれません(>_<)

リンクしていただけるの嬉しいです~♪
こちらからもリンクさせてくださいませ~!
これからもよろしくお願いします(^_^)

カフェデビューだったのですね!
おりこうさんのハル君、デビューとは思えない落ち着きようですね^^
ウトウトしちゃうところとか~(笑)
かわいいです♪

D氏さん、UFO見たなんて、貴重~!
私も子どもの頃に見たことありますよ^^

■colonさん■

そうなんです!教えていただいたカフェを、デビューの場に
させていただきました♪ パスタも美味しくて、
今まで全然知らなかったのは残念!と思うくらい
雰囲気の良いところでした。ありがとうございます(^_^)

えっ・・・colonさんもUFO目撃者なんですか?!
それは、今度是非ブログで詳しくみっちりと(笑)
怖いんですけど、情報は集めておきたいし(笑)、
本当にいるなら確認したいです~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

