

昨日の俺

昨日はものすごくいい天気だった。
久しぶりにピカーンと晴れた。

10030501.jpg


あったかくてあったかくて、
ついこの前までこんなだったのが
10030502.jpg


こんなになって、
10030503.jpg


こんなだったのは
10030504.jpg


こんなになった。
10030505.jpg

風邪を引いてウンウン言ってた母ちゃんも、
お日様につられて起き出してきた。


世界がモゾモゾ動き出してきて

10030507.jpg

俺は激しくワクワクした。



俺も何かやらなきゃいけない!と思った。

10030508.jpg




何か!
10030509.jpg




何か!
10030510.jpg






・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・。








10030511.jpg
特に何もやることがなかった。



今日はまた、曇っちゃったけど。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
