

お手入れに関するハルの希望

体の毛は伸びようとする気概をまったく見せないが、

10030201.jpg

アゴの下毛やら足の裏毛やらはすぐにボーボー伸びるハル。


昨日もお散歩の後に、バリカンでジョリジョリした。

10030204a.jpg

いつもおとなしくガマンしてるけど、
かなりうんざりした顔はしております( ̄▽ ̄;)


10030205a.jpg



ハルが喋れたらいいなといつも思うけど、
そうなったらなったで、いろいろ大変だろうなとも思う。

10030205.jpg

それはほっとけないですね。



要求、てんこ盛。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
