スポンサーサイト


大復活!

先週末は、新年初のお出かけをしてきました。
新年といえばleon家、leon家といえば新年会ですよ。

10011201.jpg


病院以外のお出かけは実に実に久しぶり。
お友達に会うのも、河川敷に来るのも何日ぶりだろうなぁ。

10011202.jpg


最近はお散歩で張り切ることもなく、笑顔も見せないのが気になっていたけど、
この日は久しぶりの河川敷にためらうどころか
むしろ引っ張りまくって歩いていたハル( ̄▽ ̄;)


予感は的中して、
10011204.jpg
いきなり大復活!

これこれ、これよっ!
母ちゃんこの顔が見たかったのよー!


leon君に会って元気が出たのかもしれないね。
10011203.jpg
良かったねー。嬉しいねー。



王子のレトリーブ。こちらも元気いっぱい。
10011205.jpg



オヤツを持っていないか、念入りに確認中。
10011206.jpg
最近は王子もペロペロしてくれるのだ。



こっちは体力確認中。
10011207.jpg



こんないい顔で走れるなら、もう大丈夫だね。

10011208.jpg
いえい。


さて。
そんな楽しいお散歩の後は、leonmamaさんのスペシャルご馳走を堪能すべくいざleon家へ!

どどーん。
10011209.jpg

次回はお料理編です。



美味しかった。楽しかった。
 お正月フォーエバー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
コメント

No title

ハル君 大復活したのね・・
良かったねぇ・・\(-o-)/
ハル三味が今日はハル万歳だな
LEONママさんちでお食事会とは
すっかりくつろいでお酒も入り楽しかった
でしょうね
LEONママさんの手料理おいしそうだな
次の料理編が楽しみ
そうそう昨年は本を出版されたとの事おめでとうございます・・さえさん尊敬だな

No title

ハルちゃん大復活おめでとうございます♪
笑顔のダッシュ見てる私もうれしくなります^^
私が初めてここのブログにお邪魔したとき一目ぼれした笑顔です♪
なんて元気でかわいいパピヨン♪って思った笑顔見れてすごくうれしいです^^
大好きなお友達に会えたのもよかったのかもですね^^
新年会のお料理おいしそう^^
とってもお料理上手なのですね♪
レオン王子もとってもかわいいです^^

No title

ひと足お先にleonmamaさんのところで拝見して、とても喜んでいたんですよ~♪♪
ハルくん、楽しそうに元気で走れるようになってホント良かったわー!
やっぱり、やんちゃでも言うこと聞かなくても、元気で走り回ってくれるのが一番ですよね!v-411
私は最近「元気であれば言うこと無し!」と自分で自分を正当化誤魔化しています。(;^▽^)ゞ
ガウガウなんて気にしないわー!(爆)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す☆

No title

お久しぶりです。
そして非常に遅まきながらおめでとうございます。
今年もひっそりと伺ってますのでよろしくお願いします♪

ハルくん元気になってよかったですね~
笑顔の走りが素敵です!
お料理もなんと美味しそうな!!
ハルくんを見習って今年はしつけや訓練を頑張ってみようかと
思ってます~。
思ってるだけにならないといいのだけど~(汗)

No title

ハル君とさえさんのハイタッチの図にジーンときました。
完全復活おめでとうございます♪
ここまで快復すると、ウンPだけじゃなくやっぱり色々欲がでてきますよね。
私はささやかですが、新しいトリミングサロンにすんなり慣れてほしいです(^^)

手前の豚大根はさえさん作なんですね。よく染みておいしそう!
次回の記事、楽しみにしています。

No title

この日はありがとう。
振りかえって見ると一緒に迎えるお正月ももう3年。
これからもずっと続けて行こうね。

久しぶりに会ったハルも元気いっぱいでお散歩出来て良かった。
まだ一緒には遊べない二人だけど少しずつ変化が出てきたね。
近いうちに一緒に遊べるようになるといいな。
年末の忘年会はできなかったけど今年は忘年会もやるぞ~…ってもう年末の予定立てるワタシ(^^ゞ
新年会が終わった途端寒波が来てるけど風邪ひかない様にネ。
また暖かくなったら一緒に遊ぼうね♪

No title

お外でこの笑顔が見れたら、もう安心ですねi-236
それにしても美味しそうな料理だことi-233

次回料理編って、もしかしてさえさんの?(^_^;)(笑)

No title

わーいわーい(^0^)/
ハルちんの笑顔が見れて最高だぁ♪
この日はこんな劇的瞬間も逃し、
さえさんやleonmamaのご馳走も食べそこない、
うーーー悔やんでも悔やみきれなーい(TT)

私も復活して今日の午後から仕事復帰でーす。
昨年暮れには丸子橋までチャリ15分、徒歩35分と初めて知ったし^^;
今年は出来るだけ、多摩川までの散歩を楽しもうと新年の誓いをたてました(笑)

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
さて、やっと、やっと復活ですね。
待ってましたよ。
記事がアップされてないと体調がよくないんやろかと勝手に気をもんでました。
コメントしようにもいろんなものに追いまくられ今日にいたりました。
なにはともあれ、元気が一番。
ハルくんの笑顔が一番。

いい笑顔です~

ハルさん、元気に走ってますね!
この笑顔がいいんだよね!
やっぱり宝くじなんか当たらなくていいから元気で笑って過ごせたらいいよね~~。(って、やっぱ宝くじは当たったほうがいいサ!)
これでちょっと安心して2010年のスタートをきれましたね。

No title

ありゃまっ!
早っ!更新、早っ!オドロキダッ!

前回の復活お散歩はきっとさえさん達が「どうかな?大丈夫かな?」って心配オーラがムンムンしてたのかもね~(爆)
新年会はみんなが楽しくって、ハル君も平常心で思いっきり楽しめたのね!バンザイ!

聞いたよ!読んだよっ!
手作りの豚大根に角煮、クッキーのご馳走持っていったんだってぇ~!!
それにしても、美味そうなご馳走がオンパレしてることぞ!!
よかったね、楽しくって!!
今年は新年から縁起がいいぞっ!

No title

こんばんは
ご無沙汰なのに リルにお祝いメッセありがとう
初めてハル君に会ったときもリルだったような
元気な 男の子らしくなった ハル君が見れて嬉しいです いろんなことがあった昨年 今年は元気に たくさんのことにチャレンジして お過ごしくださいね leon卦との新年会楽しそうですね
leonと 兄弟のように過ごしてるのは微笑ましい
さえさんも ハル君も寒いので 気をつけて 乗り切ってね
遅くなりましたが 今年もよろしく
暖かくなったなら 会えると嬉しいです!!

No title

いえい。可愛すぎます。
大復活、本当におめでとうございます!

ウチの王子もお正月からハルくんを真似てか?お腹を壊して元気がなくなり…
私も情けない飼い主なので、胃痛でお節も食べられず…
復活を遂げてからは形のあるウン○を拾う度に幸せを噛みしめてます(笑)

元気に食べて、出して、遊んで、眠る!やっぱりこれに尽きますよね!

宝くじ当たるよりも嬉しいですね

ハル君、復活おめでとう!!
わんこっていろんな力持ってるねー。
やっぱりパピヨンは笑ってなくちゃ♪
飼い主もね。

No title

leonmamaさんのところでもこの日の様子を
楽しく、そして微笑ましく拝見しました。

さえさん、Dさん
本当によかったね♪

続きも楽しみにしていますよ!

No title

ハル君復活したんですね(^^)
凄く楽しそうな笑顔。
一安心ですね。

No title

ご無沙汰してます~
ハルくん元気になってよかったです。
去年悪いものは捨ててきたから、きっと今年は大丈夫^^
元気に活躍する姿期待してるよ~

やっぱり外に出ない日が何日か続くと、怖がるようになるんだねぇ・・
お散歩をものすごく嫌がった日は連れて出なかったりしたら悪循環にはまったことがあったのよ。。
そういう現象はパルだけかと思ってた~
今でも毎日お散歩に出る前は、モジモジして行くまで時間がかかるんだけどね^^;
ハルくん、リハビリがんばれ!

leonくんとのうれしい現場とかあれこれ・・^m^
楽しみに待ってます♪

今年もよろしくおねがいしまーす

お返事遅くなってごめんなさい

■そよかぜさん■
ハル、いきなりの復活でした(笑)
もちろん、お酒もしっかりいただいてきましたですよ(*´▽`*)
お料理もとっても美味しくて、ひたすら食べまくりました!


■うささん■
一目ぼれだなんてー(〃∇〃) まあ、嬉しい!
久しぶりにレオン家に会って、楽しいこと色々思い出したのかも
しれないですね。すごく楽しそうでした♪


■グーグーガンマさん■
そうですそうです、心身ともに元気なら言うことなしデス!
・・・昔々、母に「元気ならいいって言ってたじゃん」と言って
えらく怒られたことがありますけど・・・(爆)


■きゃーこさん■
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^v^)
ありがとうございます、おかげさまで元気いっぱいです。
おっ、ゆずちゃんも今年は何か始めるのかな?楽しみにしてま~す。


■BFさん■
ぶふふ。そうなんです、ウンだけでなくそこに笑顔もつけてほしい、
と色々欲が出てきますねー(笑)
新しいトリミングサロン計画、うまくいきますように!


■leonmamaさん■
親戚か!っていうくらい、お正月はleon家ということになってますが、
来年もぜひよろしくお願いします(笑)
レオン君の様子を見てると、今年は何かフタリに変化が起こりそうで
楽しみ! ハル吉は最後怒ってたけど・・・(爆) また遊びましょう♪


■宇宙&シエルさん■
お料理スゴイでしょう~( ̄ー ̄)どれもみんな美味しかったんですよ!
・・・さえさんのお料理は撃沈しました(爆)


■MIKUさん■
この日はレオン君にも、ハルを追いかけてシッポを振るという劇的瞬間が
あったんですよ! しかもハルの方が怒ったりして(爆)
いつもとまったく逆でしょー?(≧m≦)MIKUさん来れなくて残念!

多摩川散歩、私もチャリで頑張るので(笑)声かけてくださ~い。


■ははまめさん■
おお~! ははまめさん、お元気そうで何よりです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^v^)
もうもう元気が一番、他には何もいらないなーと痛感した年末でした!

お返事遅くなってごめんなさい

■ぜぇママさん■
この日までは走っても仏頂面だったので(笑)、楽しそうなハルを見て
とっても嬉しかったです(*^_^*)
今年はこのまま、のんびりほんわかと行きたいですね~。


■パピドンさん■
私は心配オーラ出すのが得意なので(爆)、そうかもしれないなー。
それじゃイカンと思ってるんですが・・・どうしたらいいんでしょう?(笑)

leonmamaさんのご馳走、美味しかったですよー♪ 角煮は↑の記事の
とおり撃沈だったけど(T_T)


■ミチコママさん■
初めてお会いした時は、リルちゃん&マオちゃんでしたね~(*^_^*)
かわいくておとなしくて・・・パピヨン観が激変したんですよ!(笑)
陽気が暖かくなったら、また土手で遊んでくださいね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


■ARIさん■
ARIさんの王子もお腹壊しちゃってましたか( ´△`) 治って良かった
です。治るまでは本当に心配ですもんね。私もまだチェックは怠らず、
道端でウンチをほぐしているところを小学生にガン見されつつ頑張ってます


■ココちゃんのママさん■
お散歩で笑顔が出ないと、淋しいというか、いまいちこっちも
力が出ないというか・・・とにかく良かったです(^v^)


■さっこさん■
ありがとう~♪ 昨日歩けなかった場所が今日は歩ける・・・って
感じで、お散歩も楽しんでます!


■らっくたまりんさん■
この日まではキビシイ顔をして歩いたり走ったり、はたまた抱っこを
ねだったり・・・だったので、安心しました(*^_^*)


■つぶさん■
こちらこそ、ご無沙汰してました!
そうそう、うちも前から、雨が続いたりしてしばらくお散歩行かない
だけで大変なんですよ~(^_^;) もう道行く人に大緊張しちゃって。
周りのことがとにかく気になるんだろうなー、と思います。
今年もよろしくお願いします♪ レッスンでもねー!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

